悪人だけが楽しい国だ

また熱が出てる。原因はストレスのせいだと思います。ストレスで免疫力が低下して、病気にかかりやすくなるから。ストレスを与えた側だけを擁護して守るから悪いのに、暴言吐いて暴行楽しんだ親と警察は素晴らしい事をしたんだ!お前は異常者だから暴言吐いて暴行した親と警察は正義だ!と、医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会はゲラゲラ笑いました。

虐待された側だけが全部悪いので、虐待を楽しんだ方が全て正しいから、親の言う事だけ聞いて自由を奪われても感謝しろ!暴言吐くのは良い事だから我慢しない方が悪いので、好きなだけ暴言吐いた方が勝ち!って親と警察は主張してて、言い返したら被害者ヅラされます。そしてバカでアホで無知で無能な医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは虐待は愛情だから良い事だと。

死ねや?人間のクズ!早く死ね!親が死ねば幸せになれるのに、なかなか死ななくて困ってます。親さえ死ねばその瞬間から幸せになれます。親が生きてるだけで不幸です。親がいると親の許可で警察は娘のプライバシーを好きなだけ侵害しても良いそうです。トイレを覗き込んで指を挟んだら被害者ヅラして暴行を正当化します。死ね!警察がいるから不安で寝られなくなる!変態警官!

死んでくれ!今すぐ死ね!お前が生きてるだけで、不安で寝られなくなるから親も警察も全員死ね!生きる価値ないから死ね!警察の仕事は犯罪を増やす事です。何も悪くない人に暴言吐いて、暴れてないのに暴れてると嘘でっち上げて、射殺しても隠蔽してのうのうと税金泥棒してゲラゲラ笑いながら生きてます。誰かの人生をめちゃくちゃにしたくて警察は活動してる。みんな死ねや?

警察に良い人なんかいない。嘘ついて誤魔化して犯罪を楽しみたいって考え方のサイコパスしかいない!死ね!クズ!キモい!早く死ね!警察が死んだニュースが流れるのが楽しみ。大災害で大勢死ね!生きるな!人間のクズ!人間なんかみんなクズだからみんな死ねよ?虐待を楽しんだ親だけ守って親だけゲラゲラゲラゲラ笑ってるのは、警察が娘を暴行してゲラゲラゲラゲラ笑うから。

娘が苦しむのが愉快で堪らない。それが毒親です。早く死ね!長生きするな!とっとと死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!早く死ね!親は死ね!警察は死ね!医療従事者も死ね!人を苦しめて金儲けしてるクズは生きる価値ないから死ね!社会福祉協議会も死ね!キモい!嘘ついて、貯金を騙し取ってゲラゲラ笑っててキモいんだよ?山中秀基は死ね!人間のクズ!大嘘つきの偽善者!

山中秀基は最初から助ける気はなくて、私が必死で貯めてる20万を奪う事だけが目的でしたが、払えなんて言ってないしwww勘違いして払うから悪いんじゃん?別に暮らせてるんだから、これからも節約して払い続けろよ?とかほざいてゲラゲラ笑ってました。死ね!人間のクズが!どれだけ必死で貯めてたのか考えもしないんだよ?

もう薬もないですが、病院には行きません。エアコンは使いまくってるけど、電気代も払いません。電気止められて死ぬか病気で死ぬかわかんねぇけど、死ねって言ったのは山中秀基です。夢も希望もない。親が生きてる限り、親と縁切りしても助けたくないから、親が1円も支援してなくても親に感謝して媚び売って、暴言吐かれても我慢して生きればwwwとか山中秀基に言われましたし。

山中秀基は苦労せず生きて来た人間のクズなので鬼滅の刃とか言うクソアニメにハマってるけど、炭治郎みたいに助けるフリだけして良い兄アピールしてれば、餓死寸前の妹が狭い箱に閉じ込められて人形扱いされてて、どんなに苦しんでても良い兄に見えるそうです。死ねや?つまり餓死寸前でも死ななかったから可哀想じゃない!どんなに苦しくても我慢して親に感謝しろ!って発想。

キモい。本当にキモい。LiSAの歌もキモい。鬼滅の刃にハマってる奴、全員キモい。死ねや?人間のクズ!早く死ね!人間のクズ!第一話で炭治郎が死んでたら、禰豆子は虐待で苦しみ続けなくても良かったんだよ?餓死寸前の苦しみなんか知らねぇからゲラゲラ笑いながらあんなクソアニメに感動出来んだよ?死ねや?人間のクズ!山中秀基もクズ。福知山の警察もクズ!みんな死ねよ?