2020-11-03から1日間の記事一覧

色々とやり込んでるよ

エースアーチャーのコアレベルが上がったので、やっと先に進めるようになりました。コアレベルが上がらないと先に進めないのはどうにかならないものか(^_^;)多分、これのせいでアンインストールしてるキッズいると思うよ?コアレベルは上がらないけど、ログ…

だんだんハマってきた

今一番やってて楽しいのはレッドプライドエデン略してプラエデ。ハロウィンイベントが楽しいです。全クリしましたけどね(^_^;)ハードモードは少しキツかったけど現在、私の戦闘力が26万なので、なんとかギリギリで最終ステージもクリア!ストーリーはノーマ…

久々にネトゲ廃人に…

ラジオを切って生活してます。LiSAの歌声を聞かなければ楽しく過ごせる事に気付いた。ラジオは生活の一部なのでLiSAのせいで聴けなくなるのは残念ですが、本当に今の私にはLiSAの曲ほど酷い拷問はない。LiSAが大好きなキチガイサイコパスに騙されて18万円も…

ただ吐き出してるだけ

LiSAはこんなブログ読んでないし、仮に読んだとしても別に傷付く事はないよ?ゲラゲラ笑いながら私、悪くないもん!って開き直って周りから擁護されて苦しまずに生きて行く。LiSAはそう言う女だからな。私は別にLiSAのTwitterに嫌がらせに行ったりしませんよ…

この世で一番嫌いです

LiSAって歌手が死んでも追悼とかほざいてラジオのリクエスト増えるだけだから、LiSAが逮捕されて消えて欲しいわ。マジでうぜぇから消えろ!死ね!お前の気持ち悪い自己陶酔に浸った歌詞は感動するどころか、頭痛と吐き気を催して自殺願望芽生えて、人殺しや…