早く死ね!山中秀基!

山中秀基は人間のクズです。虐待は素晴らしい事だ!と言い張ってました。虐待された被害者の気持ちは一切、尊重せずに虐待を楽しんだ加害者の気持ちだけ押し通しました。虐待を受けた被害者は永遠に苦しんでいますが、虐待を楽しんだ加害者は何も苦しんでいません。仮に苦しんでいたとしても自業自得なので可哀想ではありません。なんで加害者だけ擁護するんですか?なぜ被害者が加害者に謝らないとダメなんだよ?

謝るべきは加害者である親の方でしょ?はぁ?19年間暴行を繰り返して育ててくれたんだから感謝しろ?何言ってんだよ?赤の他人が幼女を誘拐して暴行した場合、犯人は逮捕されますが親が娘を暴行した場合、愛してたから殴ったと嘘泣きをすれば全て許されて良い親アピール出来ます。親は嘘泣きして全部娘のせいにして開き直って医者は親だけを擁護して親だけを守ります。親はただの犯罪者です。死刑にしろ!死ねや?

親が生きてると言う理由だけでお前は可哀想じゃないと言われます。親がいるただそれだけの理由で餓死寸前に追い込まれても放置されます。死ねば良いしwwwと山中秀基は思ってるようでした。お前が死ねや?嘘ついて金だけ騙し取って助けると言ったのに助けずにゲラゲラ笑いながら、お父さんと仲直りして助けてもらえば?親がいるから助けられないwwwと言って金だけ騙し取りました。払ったら助けるって言ったやん?

金は返さずに良い人アピールだけしてます。助けるとは言ったけど支援するとは言ってないwwwと言って誤魔化してゲラゲラ笑いました。早く死ねや?てめぇが生きてるだけで迷惑なんだよ?キモい。死ね!人間のクズ!私は親から酷い虐待を受けて育ちました。その記憶は永遠に消えませんが、昔の事だからさっさと忘れてお父さんと仲直りしたら?と言われます。殴るのは愛情ではありません。犯罪です。早く死ね!クズ!

山中秀基は言いました。大丈夫だから信頼して?◯◯さんの困るような事は絶対にしないから!私はその言葉を信じて待ちました。150日以上も。しかし山中秀基は一切、助けてくれませんでした。嘘ついて金だけ騙し取ってゲラゲラ笑いながら、お父さんと仲直りして助けてもらえば?と言って、虐待されてた話、何度もしたでしょ?親が助けてくれないのもわかってるでしょ?と言ってもゲラゲラ笑いながら親を擁護した。

死ねや?人間のクズ!親は反省なんかしてません。ただ自分の罪を隠蔽して全て娘のせいにして開き直ってるだけです。永遠に反省なんかしないし、あいつの犯した罪が消える事もない。それなのにまるでなかったかのようにして、お父さんと仲直りして助けてもらえば?しか言わない山中秀基は本当に最低の人間のクズだなと思いました。早く死ねよ?てめぇみてぇなクズが生きてるから自殺が増える。お前はただの殺人鬼。

日本では虐待被害者だけを責め立てて、虐待加害者だけを手厚く保護しています。加害者の罪を隠蔽して加害者だけを守って、まるで被害者が全て悪かったかのように言いくるめてきます。お前が悪いから殴られたんや!7歳の幼女を骨折するまで何時間も何時間も殴るのは本当に良い事ですか?何度尋ねても誰も加害者が悪いと言いません。被害者だけが悪いと罵ります。被害者は殴られて当然なので加害者は全く悪くない。

仮に7歳の幼女が悪い事をしたとします。その後、親が何時間も何時間も殴り回して骨折させたのは、本当に愛してるからでしょうか?骨折するまで殴り回すのはやり過ぎたし、どう考えても親が全て悪いです。どんなに加害者の罪を正当化して被害者に責任転嫁しても親の罪はなくなりませんし、親を擁護される事により被害者の心の傷は更に悪化するのに、あなたを助ける為に来たんだよ?と言って暴行傷害を加えました。

警察は暴力をふるうのは良い事だと主張しています。親は好きなだけ子供を殴り回して良いので、何一つ悪くないから、殴り回された子供が全て悪いので、警察も娘を殴って良いそうです。そしてそれを見てゲラゲラ笑う親は良い人だと言われました。医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーも虐待は素晴らしい事だから、虐待を楽しんだ親だけが可哀想。親だけが苦しんでるから、親に謝って仲直りしろと強要された。

親は娘を殴って苦しんでる。娘は全く可哀想じゃないから、もっと苦しめてやる!と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーはゲラゲラ笑いながら言いました。死ねよ?犯罪者集団が!死ね!人間のクズが!今すぐ死ね!親は反省なんかしてねぇよ?さっさと死ねや?生きてるだけで迷惑なんだよ?今すぐ死ねよ?てめぇみてぇなクズが生きてるから苦しんでんだよ?早く死ねよ?警察も医者も看護師も全員死ね!