毒親について調べてた

前にも何度も調べてるから、同じサイトまた読んでしまったりしたけど、毒親のターゲットになる子は言う事をよく聞く子です。頭のおかしな警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協のクズどもは私が言う事を聞かないから毒親のターゲットにされたと勘違いしてます(^_^;)私はめちゃくちゃ良い子でした。お手伝いもちゃんとしてて親に逆らわなかった。

本当に優しい良い子だったのに、毒親は暴力をふるってゲラゲラ笑ってました。どうしたら暴力をふるわれないで済むだろう?って必死に考えて、必死で良い子にしてました。でもいくら良い子にしても毒親は殴り続けました。良い子にしても良い子にしても無駄でした。親の悪口も言わないし、本当に良い子だったのに毒親は虐待してたんです。14歳で精神崩壊しました。

ハッキリ言って100%親が悪いのに、バカでアホで無知で無能な石井敏樹とか言うヤブ医者はゲラゲラ笑いながらこう言いました。あんたが悪いから殴られたんやで?殴るんは愛してるからや!親に感謝して親と仲直りしなさいとね。私の話は一切、聞こうとせず、一方的に私だけが全て悪くて毒親が全て正しいので、嘘泣きして被害者ヅラしてるだけで毒親は守られてた。

自殺未遂まで追い込むような毒親のどこが良い親なんですか?本当に良い親だったら私は自殺未遂なんかしてません。ところが周りは寄ってたかって私だけが全て悪くて、虐待を繰り返して心をズタズタにした毒親だけが可哀想と言ってきました。そして嘘泣きしながら全部私のせいにした毒親だけを守りました。毒親の意見だけを尊重して、私の意思は全く尊重されない。

毒親のせいで人生をめちゃくちゃにされたのに、毒親の支配から逃れたくても無理やり毒親の言いなりになれと警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社協のクズどもは全面的に毒親をバックアップしました。私の幸せは一切、願わずにただ毒親の幸せだけを守ろうとしました。私がいくら苦しもうが、辛かろうが知ったこっちゃないからです。毒親の味方。

警察は人間のクズしかいないので、虐待は素晴らしい事だ!虐待して育ててくれた親に感謝しろwww虐待されたのはお前が全部悪いからだ!だから警察もお前に暴行加えて良いし、暴言吐いても良いんだよ?と主張してました。死ねや?人間のクズが!キモいんだよ?良い子にしても良い子にしても殴り回し続けてたんだよ?そして私は毒親に人生をめちゃくちゃにされた。

毒親さえいなければ私は幸せでした。早く死んでください。生きてるだけで迷惑です。今すぐ死ね!犯罪者が家の周りを彷徨いてるだけで吐き気を催します。親がいるだけで不幸です。一度も幸せを感じた事はありません。いくら毒親を擁護して虐待を正当化しても、私の脳裏にこびり付いてる毒親から受けた虐待の記憶は、永遠に消えません。お前らに何がわかるんだよ?

良い子にしてたから殴られたんだよ?バカでアホで無知で無能なヤブ医者だからそんな事も知らないんだ?それで犯罪者の味方して被害者のせいにして、被害者だけを罵って被害者を加害者扱いして、加害者を被害者扱いして、加害者だけを守って虐待を正当化した。警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社協のクズどもも全員許さない。全員死ね!クズ!

私が悪かったとしたら、言う事をちゃんと聞いたからです。言う事を聞かなければ良かったと今になっていくら後悔しても無駄です。人間のクズはどこまで行っても人間のクズなので、どんなに良い子にしても嘘をでっち上げて虐待を正当化して嘘泣きして誤魔化します。死ねや?お前は犯罪者なんだよ?私の記憶からお前の虐待の記憶は永遠に消えない。早く死ね!クズ!

良い子にしなければ良かった。言う事を聞かなければ良かった。そしたら殴られなかったのに、私は必死で良い子にして、親の言う事を聞き続けたのに親は虐待し続けてゲラゲラ笑った。親を許す事は永遠に出来ないし、反省するどころか人のせいにして開き直って、嘘八百並べ立てて虐待を正当化しようとした事も許せない。それを信じて虐待を擁護した連中も許せない。