犯罪者だけが守られる

私が立ち直ろうといくら努力しても、親と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協が邪魔して、足を引っ張るので立ち直りたくても立ち直れなくされてます。親と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協がなかったら、とっくの昔に立ち直ってると思います。本当に必要のない存在が親。警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協って言う、何の役にも立ってない職業。

まず親は幼女をサンドバッグにして虐待を楽しみました。幼女は必死で良い子にしましたが、親はゲラゲラ笑いながら幼女を殴り回して楽しみました。幼女はだんだん精神が崩壊して中学2年で失語症にかかって、一言も口をきかなくなりました。そして自殺未遂もしました。すると頭のおかしな医者と看護師とカウンセラーは子供だけが異常だから、親だけが可哀想だとほざいた。親の意向だけ押し通す。親だけが守られる。

子供は一言も口をきかない。だって言うだけ無駄だもん。誰も助けてくれないし、嘘ばかりついてる親の言う事しか信じないし、優しくて心が綺麗な幼女を虐待するのは愛情だから親は全く悪くないので子供だけが悪いから反省して親に謝って仲直りしろとほざく。死ねや?そのうちまた精神が崩壊して行って、とうとう別人格が現れて怒鳴り散らすようになったら、拉致監禁。私が全て悪いから暴行しても良いと主張された。

虐待は素晴らしい事だからお前が全部悪いんだ!反省しろwwwと警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協は被害者だけを責め立てて拷問繰り返してゲラゲラ笑い続けました。そして今はバスがないと生活出来ない場所に放置されて、あと一週間もすれば食料は底を尽きるけど、放置して殺そうとしています。助ける気はサラサラなくてただ追い詰めて殺す気しかないよ?合法的に殺人を楽しんでるのが社協

何回も何回も電話したけど着信拒否されてるのか社協にはもう繋がらない。他にも電話してるけどみんな人間のクズだから助けようとしない。障害者手帳とバスのフリーパスの期限が3月31日に切れるから早く手続きして新しい障害者手帳とバスのフリーパスを買わないとって何度も何度も言ったけど一切、支援せずに放置されてます。これが社協の手口。私を殺す為のね。そして対応に問題はなかったwwwと誤魔化すんだよ?

対応には問題ありまくりです。何も支援はしておらず玄関の前まで来て黙っていなくなりました。来ましたアピールの為に玄関の前に来たらしい。中に入って?と言ったのに黙っていなくなるとか頭おかしいんですか?死ねや?人間のクズが!助ける気はサラサラなくて助けましたアピールだけして何もしません。山中もそうでした。助けたフリだけして何も助けてないよ?書類150日以上持ってこなかったし、何もしてない。

山中は何かをしたわけじゃなくて、やるべき事をしないで放置しただけです。これは立派なネグレクトですね。障害者への虐待行為だよ?しかも嘘ついて金も奪い取ってゲラゲラ笑いながら、助けたから感謝しろとか言ってました。死ねや?てめぇに感謝する事なんて何もねぇよ?嘘ついて金騙し取っただけやろが?犯罪者の味方が!死ね!人間のクズ!キモいんだよ?詐欺師!ゴミカスキチガイサイコパス野郎!死刑になれ!

私は1月3日から歯の詰め物も取れてるけど、この虫歯は10歳の頃から親に放置されて20歳の時に痛みが限界に達して神経を抜いたんだが、これも親の虐待です。親が悪いのに私だけが悪いと言われる。10歳の子が虫歯になったのに10年も放置して悪化させた親のどこが良い人なんですか?死ねよ?早く死ね!私の人生をめちゃくちゃにして良い親アピールすんな!ゴミカス!本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。偽善者!

みんな犯罪者の味方です。虐待を受けた側だけが暴行を繰り返されます。そして虐待してくれた親に感謝しろと洗脳される。もし言う通りにしなかったら殺されます。私が今殺されそうになってる。餓死寸前になっても死なないからほっときゃええわwwwと言うのが、社協の主張。死ねや?人間のクズが!早く死ね!親も警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社協も全員死ね!生きる価値もないゴミカスども!

誰も助けようとしません。助けたフリだけして金だけ奪い取ってゲラゲラ笑うだけです。助けてくれた事は一度もない。助けましたアピールだけして、何も助けてません。常に犯罪者の味方をして毒親の意向だけを押し通すだけでした。私の希望は毒親の呪縛から逃れる事だけです。毒親に住所を知られてないところに逃げて毒親を擁護しない人じゃないと助けられません。毒親が生きてる限り苦しみから解放される事はない。