思ってる事を吐き出す

私の脳の病気について調べてました。私の脳が縮んだ理由は多分、親の虐待が原因だと思うんだけど、長期間狭くて暗い場所に閉じ込められてた人の脳が縮んだって記事も読んだので、自殺未遂した14歳から20歳まで家の中に閉じ込められてたのも原因かもね?カーテン閉めた部屋でずっと寝てたわ。その頃にナルコレプシー発症して、昼間でも強い眠気に襲われて寝てた。

だって起きてても無意味だし、食事もロクに与えられてなかったからね(^^;)中学2年の頃は思い出すと本当に辛いので思い出したくない(><)そもそも親が虐待なんかするから悪いんだよ?親が虐待してなかったら私は普通に生きてたと思います。親が全部悪いのに人のせいにすんな!キモいんだよ?人間のクズが!あと多分なんだけど、最初から脳は少し縮んでたと思う。

早期剥離で2ヶ月早く産まれて来たので、体重も軽くて小さな赤ちゃんだったと証言がある。ちなみに早期剥離の原因で最も多いのが喫煙。その次が飲酒です。母親は喫煙はしないけどアルコール依存症気味でしたので、酒は飲んでいた可能性はなきにしもあらず(^_^;)喫煙してなくても副流煙で早期剥離は起こるので、父親がヘビースモーカーだったから、それが原因かも?

どっちにしろ親が悪い。脳が縮んだのは私のせいではない。でも多分だけど幼女の頃はそこまで酷い症状は出てなかった。何度も書いてますが、本当に良い子だったんです。手のかからない子供だったと言う証言もある。しかしそれは自閉症スペクトラムにありがちな証言(^_^;)いつも笑顔でニコニコしてて、暴言とか絶対に吐かない優しい子だったわ。でも虐待受けてた…。

なんで虐待なんかしたのか?何も悪い事してなかったと思います。いくら思い出しても訳の分からない言いがかりを付けて暴行を繰り返してた記憶しか出て来ないのよ?私は親の言う事をちゃんと聞いてお利口さんにしてた。でも言う事がコロコロ変わる親だったし、都合が悪くなると全部、人のせいにしてくる(^_^;)あんたが悪いんやで?と。しかしどう考えても悪くない。

ちなみに私は嘘がつけません。そう言う障害なんで。思った事すぐ口に出てしまうから、黙ってる事は可能だけど嘘はつけない。だから嘘ばかりついて自己保身してる親や警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社協の連中がマジで許せない。嘘ばかりついてるやん?と言っても認めないし、私を嘘つき呼ばわりしたりする。私は嘘をつけない障害なのにさ?

嘘つきは良い人って言われるのに、正直者がバカを見る。私には嘘をついて他人を陥れる能力が欠如してるから、上手く生きて行けないんだ。みんな嘘ばかりついて生きてるからさ?嘘をつける人だけが良い人認定される。嘘をつけない人は嘘つき呼ばわりされて、犯罪者の味方されて苦しむ。生きるのが辛い。何の為に生きてるんだろう?と思う。早く親に死んで欲しい。

親がいなくならない限り、私の心が穏やかに過ごせる日はこない。だから早く死ね。長生きすんな!人間のクズ!親が存在してるだけで不幸です。早く死ね。親がいるだけで幸せだと言われるのがしんどい。虐待受けないで済むから親がいない人が羨ましい。親がいるだけで苦労してたから。ちなみに嘘ばかりついてる妹や弟や姪っ子は虐待されてない。私だけ虐待された。

姪っ子は虐待されてたと言ってたけど、話を聞いてるとそれ虐待じゃなくない?って内容も多くて、お手伝いしないとお小遣いくれないなんてケチだ!とか言ってて、えっ…私は親がお小遣いくれなくてもお手伝いしてたけど?って思いました(^_^;)お手伝いしたら、お小遣いくれるなんて良い親のような気がする…。と言うかそのシステム、私が親になっても採用する予定。

私はお小遣いもらえなくてもお手伝い頑張ってたのに虐待されてた。姪っ子は骨折させられた事もないし、私は骨折させられても可哀想じゃないって言われてるのに、姪っ子はママが死んでると言うだけで可哀想、可哀想って甘やかされてます(^_^;)死ねば良いのに…。大体そのママも好き放題やっててワガママで自己チューなのに死んだら可哀想、可哀想って言われてたわ。

本当に可哀想なのは、親が生きてるから可哀想じゃないと言われて、虐待を正当化されてる私の方なんですが?なんでママが死んでるだけでワガママで自己チューな姪っ子は可哀想なんですかね?死ねよ?人間のクズが!と思いました。ちなみにこの口調は死んだ妹や姪っ子の真似です。私は極悪人扱いされて、本当の人間のクズが可哀想と言われるので真似する事にした。

とりあえず姪っ子は嘘ばっかりつくから信憑性は低いので、継母からいじめられてたのは姪っ子がワガママ過ぎて怒ってご飯作ってくれなくなっただけでは?と思いました。なんか冷凍された食パンを焼いて食べさせられたとか言うのも、虐待とちゃうし(^_^;)そんなの私は一人暮らしで食パンがカビ生えるから、いつも冷凍してましたよ?その程度の事で虐待とか鼻で笑う。

好き嫌いが激しくてせっかくのご飯を食べ残すとか普通にしてるような姪っ子だし、人の料理をまずいとゲラゲラ笑いながら平気で言うし、私が幼女の頃はそんな事してませんよ?なんであんなゴミカスキチガイサイコパス姪っ子が可哀想なんですかね?死ねや?生きてるだけで迷惑だから死ねよ?ああこれお前のママのセリフの真似だよ?大好きなママの真似してやった。

私は良い子にしてたけど、悪口ばかり言われて傷付いてたよ?姪っ子は好き放題しててワガママで自己チューなのに可哀想、可哀想って言われてるから、私は最低な昔の性格をやめて、私にとって人間のクズである妹や姪っ子の口調にしたら、なんで被害者ぶってんだよ?てめぇらが言ってた事真似してやったんだろが?死ねや?人間のクズが!死んで当然のママだったよ?

妹が死んだと聞いた時、やったー!と思いました。死んでくれて心の底から嬉しかったです。暴言ばかり吐いてゲラゲラ笑いながら暴行してくるような人間のクズでしたからね?早く死んで欲しいと思ってたので、死んでくれてありがとう!って神に感謝しました。多分、親や姪っ子が死んでも嬉しくて嬉しくて、笑い転げてしまいそうだから、葬式には行きたくないです。