山中秀基は許さない!

山中秀基とか言う頭のおかしな人間のクズはこう言いました。7歳の幼女が全て悪いから何時間も何時間も殴り回して育てた親が全て正しいので、親に謝って仲直りして助けてもらえば?とね。そんな事、言ってない?言ったも同然だろ?人の話を何も聞いてない証拠だな。何時間も何時間も殴り回して骨折させるような人間のクズになぜ被害者が謝らないとダメなんだよ?

言ってる事おかしいだろが?親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないので、嘘ついて金だけ騙し取ったけど、助ける気は最初からなかったので、親に謝って助けてもらえば?って言ってゲラゲラ笑ったら助けた事になるんですか?死ねや?犯罪者の味方して被害者の金だけ騙し取って、ただゲラゲラ笑ってれば良い人になれると思い込んでる人間のクズだよ?死ね!

私は親から酷い虐待を受けてました。いくら相談しても人間のクズどもはゲラゲラ笑いながら、親がいるだけで可哀想じゃないので助けたくないから、親に頼んで助けてもらえば?しか言わない。その親が助けてくれないから困ってるといくら説明しても理解しない。嘘八百並べ立てて良い人アピールするところは山中秀基もうちの親とよく似てます。どちらも人間のクズ。

要するに最初から助ける気はサラサラなかった。助けるフリだけして金を騙し取るのだけが目的だった。引っ越しのお金は社協が出すと聞いてたのに、親に要求したと言ってきたけど、そこはまあ良しとしたけど、引っ越した後の家賃の話になって、それも親に出させるとか言う。出すわけないやん?と言ったけど、親は金を出さなあかんから、親を説得すると言っていた。

説得しても無駄だと思うけど?絶対に出さないよ?私は親の性格を熟知してる。だから絶対に親は出さないって、何度も何度も言いました。親が出さない場合、社協が出す事になると山中は言ってた。早くその手続きをしたいので、必要な書類を持ってきてください。って何度も何度も言ったけど150日待っても持って来なかった。そして18万もの大金を私に請求してきた。

今は必死で貯めてた20万があるからギリギリで払えますが、このまま払い続ける事は困難なので来月までに絶対に書類を持ってきてくださいと私は何度も何度も頼んだ。絶対に持ってくると山中は約束したのに持って来なかった。そしてこう言った。◯◯さんは親がいるから親に出してもらえば良いので社協は支援できない。親と仲直りして頼んで払えば?とね。ゴミカス!

だからそれが無理だから何度も頼んでんだろ?と言ったけどゲラゲラ笑いながら山中は言いました。別に払えないなら払わなくて良かったのに、払うって言ったの◯◯さんでしょ?別に普通に生活出来てるんだから払えば良いじゃんwwwってほざいたので、殺意が芽生えました。死ねば良いのに…。ただの人間のクズだった。人の話、何一つ聞いてなかった。ゴミカス野郎。

山中を良い人だなんて今後一切思わないし、嘘八百並べ立てて被害者ヅラしててキモい。早く死ねよ?人間のクズが!これを払ったらもう貯金はほぼなくなるから絶対に助けてくださいって、あんなに必死でお願いしたのに、絶対に助けるから安心して?って嘘ついて騙して書類を持ってこなかった。永遠に山中は反省すらせず私のせいにして開き直り続けてると思います。

本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。今すぐ死ねや?人間のクズが!山中みたいなゴミカスキチガイサイコパス野郎を信用した私がバカでした。今後一切社協のクズどもの言う事は信用しません。あいつら嘘しか言わないし、都合悪くなると人のせいにして開き直るし、マジでキモい!死ね!人間のクズが!山中は生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス野郎。

山中みたいな人間のクズに今後一切、心を開く事はありません。あそこまで性根のねじ曲がってる人間のクズだとは思わなかった。信用するんじゃなかった。本当にどうしようもない人間のクズでした。早く死ね!山中だけは絶対に許さないし、本当に死んで欲しい。キモい。大嘘つきのサイコパス野郎。早く死ね。虐待推奨派で虐待を楽しんでる毒親を全面的に支援する。