昨日の着信履歴ですよ

f:id:siawasedaifuku:20210205033752p:plain

この後すぐに警察が家の鍵をこじ開けて中に入ろうとしやがったので、勝手に入るな!お前らは犯罪者だ!と怒鳴り散らしたら、すぐに帰りましたが、福本は良い人アピールしてるだけで、最低のクズ野郎です。私が自殺してる可能性があるので、鍵をこじ開けたんやろな。つーか自殺したくなってる原因が、福本が山中を擁護してるからなので、山中擁護すんのやめろや?キモいだけだから!死なないようにゲームやって気を紛らわせてんだ!

何もしてないと死にたい衝動が襲って来てやべぇから、ゲームを常にやってる。しかし目に良くない。目が痛くなる。だからプチブロックとか他の物でも気を紛らわせてるが、プチブロックは作り終わったら、解体しづらいんだよ?爪が割れるから今は爪が短くて危険なんだ。福本は今度、何かあったら助けるから信じなさいとかほざいてるけど、前回助けてねぇのに信じられるわけねぇだろ!限界助けたなら信じるけど、前回全く助けてない。

社会福祉協議会は支援などしてないのにしてるフリだけして支援してますよアピールはするけど、実際には何も支援してないのに国からの支援金は何百万も着服してます。キモい!例えば移動支援に契約して、いざ使おうとしたら、車は使えないから◯◯さんが歩いて目的地に行って?私は車で目的地に行って待ってるから、そこで合流して買い物に付き合うよ?とかほざいてましたね(^_^;)それ全然、意味ないし、移動支援してねぇじゃねぇか?

それのどこが移動支援なんだよ?支援してまーす!ってアピールするだけで支援してないのに、ちゃっかり国からの支援金を何百万も着服してるだけの社会福祉協議会をどう思いますか?ただの犯罪者集団じゃないか?何度も何度も言ったよ?そんな支援はいらない!ちゃんと支援しろ!ってね?でもゲラゲラ笑いながら出来る事と出来ない事があるからwwwとかほざいて笑ってましたね。本当に死んで欲しい。金だけ奪う事しか考えてません。

福本も良い人アピールしてるけど、全然助けてないからな?結局、18万騙し取った事をまるでなかった事にして山中は良い人だから仲良くしろwwwとかほざいてる時点でてめぇも山中とグルって事が明らかだろうが?障害者を騙して金を奪い取るのが良い事?ふざけんな!これを払ったら本当に生活が困窮します。だからお願いだから生活保護受けさせてください…って頼んだのに、必ず助けるから心配しないで?とか言って助けませんでした。

払っても支援はしないと言うと払わないので、払ってから支援しないとほざいて、私が怒ったら◯◯さんの勘違いだから、払わなくても良かったのに払ったのが悪いんでしょ?払えなんて言ってないしwwwとか言って、山中は自分は悪くないと開き直り、確かに払えとは言ってないけど、払わないと先生が困るけど、親が払わないから貯金があるなら、それで払ってくれる?と言いましたよね?貯金がある人は支援できないからって言ったよな?

親が払わないのは最初から予測済みだったので、親は払いませんので早く親と縁切りして支援を受けたいので、書類を持って来てくださいと5月に頼んでたのに、9月15日の時点でまだ持って来なくて、金だけ払えと言ってきて、これを払ったら本当に支援してくれるの?絶対に支援してくれるんなら払うけど、支援してくれないなら払えないよ?と言うと、絶対に助けるから安心してと言った。つまり支援する気はないけど払えって言う意味だ。

しかし私は山中を信じて助けてくれると思ったから払いましたが、山中は助ける気などサラサラなくて、私の貯金を奪い取る事だけが目的だったので、別に支援する必要ないでしょ?親がいるんだから親に頼れば?親に頼って助けてくれないからお前らに頼んだんやろが?お前は助けると言ったのに、助けたくないから親と仲直りして払ってもらえば良いじゃん?とかほざくのか?払わないねぇよ?そう言う親なんだ!いい加減にしろ!死ねや?

つまりこう言う事です。山中は私の貯金を奪うのだけが目的でしたが、貯金を奪うだけで助けないと言うと払わないのがわかっていたので、必ず助けると嘘をついて払わせました。私は山中を信じて払いましたが、山中は助ける気などサラサラないので、払っても助けるどころかゲラゲラ笑いながら、払わなくて良かったのに払うって言ったのは◯◯さんでしょ?これからも節約して無理して払い続けて、無理なら親に頼んで払ってもらえばwww

それが出来ないから頼んでんだよ!もう払えねぇよ?貯金があるから助けられないけど、払えば助けるから払ってくれる?とほざいたやろが?何が勘違いして払ったのが悪いや?お前は詐欺師や!約束を守らずに嘘ついて金だけ奪い取って助けずにゲラゲラ笑った。私は今も死にたくて死にたくて苦しんでる。死ぬ前に山中を殺してから死ぬわ。確実に山中を殺したいので、絶対に殺せる方法で山中を殺したい。山中だけは生かしておけないよ?

山中は本当に性根の腐り切った人間のクズです。山中に良いところは一つもありません。嘘ついてゲラゲラ笑って人のせいにしても反省すらしないので、出世出来ただけの人間のクズです。生きてるだけで迷惑な存在だから今すぐに死ね!生きる価値もない人間のクズ!山中が生きてると言うだけで吐き気がします。生きてるだけで本当に不愉快な存在。今すぐ死ね!死んで詫びろ!てめぇが死んでも許せねぇけどな?死んでも許さない偽善者!

障害者の貯金を騙し取ってゲラゲラ笑いながら、良い人アピールしてるだけの犯罪者ですよ?今すぐ死ね!生きるな!生きてるだけで迷惑な存在だから死ね!山中は人間のクズ!今すぐ死ね!いくら山中擁護しても、あんな人間のクズを信頼する事は、今後一切ありません。一度でも嘘ついて金を騙し取った人間のクズの言う事は信用できないから死ね!死んで詫びろ!山中のどこが良い人なんだよ?今すぐ死ね!生きてるだけで迷惑な存在だ!

山中は最低なクズ野郎です。早く死刑にしてください。あんな人間のクズがいる限り、自殺が増えます。嘘ついて貯金を奪い取るだけで助けずにゲラゲラ笑うだけの山中の手口は本当に汚い。人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑うのが山中の趣味です。ただの殺人鬼です。生きてるだけで迷惑な存在だから死ね!お前が生きてるとまた自殺が増える。お前が殺したんだよ?お前は殺人鬼なんだよ?早く死ねよ?犯罪者集団が良い人アピールすんな!

山中は最初から助ける気などなかった。助けるフリだけして金を奪い取ってゲラゲラ笑って自殺させるのが奴の手口だからです。対応に問題はなかったwwwとほざいて社会福祉協議会の連中は山中を擁護してゲラゲラ笑いながら自殺に追い込んで人殺しを楽しんでます。早く死ねよ?お前みたいなクズは生きてるだけで不快だから今すぐ死ね!人間のクズ!キモいんだよ?早く死ね!嘘つきの詐欺師野郎!生きてるだけで迷惑な存在だから死ね!

山中の死だけが私の望みです。山中は殺人鬼なので生きる価値はないから死刑にしてください。山中がいるだけで自殺が増えるので山中には生きる権利はありません。やり方が本当に巧妙で良い人アピールが上手いから騙されて自殺に追い込まれてる人がたくさんいる。それでも人間のクズの警察は障害者を騙して金を奪うのは良い事だwwwとほざいて山中を守ります。警察は犯罪者しか守らない。被害者を更に苦しめて自殺に追い込むだけだ。