日本は差別大好き国家

また森さんが失言したって叩かれてるわ(^_^;)森さんは昔から失言が多かったけど、森失言って言葉が昔流行りましたね。ちょうどその頃に私はシナリオクラスにいたので、悪役?と言うか主人公のお父さんをフォレストにしてました。森さんがモデルだったので。悪い人ではないんだけど、人の気持ちを考えられずにイラッとくる事を言うお父さんって設定だった。ヒロインのお父さんはオーシャンにしてて、小泉さんがモデルだったりします。

めちゃくちゃ人気者で国民からの支持率も高かったんですが、なぜか暴動が起きて殺されてしまうお父さんがオーシャンでした。で、フォレストの長男の主人公のイケメンがオーシャンの隠し子であるヒロインに惚れてた。でもオーシャンの死後にヒロインが国の再建の為に連れて行かれて、離れ離れになるとか言うつまんない話を書いてたんだけど、シナリオクラスの先生からは入選可能だと言われたけど、応募したいと思えなくなりました。

でもデータは全部、破棄しちゃいました(^_^;)オーシャンは厳密に言うと湖の事なので、小泉じゃないじゃん!とか言われそうですが、別に小泉をそのまま使う必要性は特にないですし、何となく適当に名前を付けてますので深く考えてはいません。ちなみに泉で調べると噴水を意味する単語が出て来て、噴水はちょっとイメージと違います。レイクでも良いかと思いましたが、レイクだと池って印象になって、メダカとか泳いでて平和そうだわ。

他の生徒はよく名前が良くないとダメ出しを受けてるの見たけど、読めない漢字の名前が多くて読めない名前はやめろ!と叱られてましたね(^_^;)流行ってる作品は読める名前がほとんどだそうですが、デスノート夜神月とか読めないですよ?って言うと、別の生徒が夜神月は作者がわざと有り得ない名前にして、同じ名前の人がいじめに遭わないように配慮したんだとか言ってましたね。私が言ってるのは読めない名前でも流行ってるよ?と。

私が助け舟を出してるのに私にまでダメ出しするとか頭のおかしなクソガキでした(^_^;)バイト先で人から嫌われてよくいじめに遭うとか言ってたけど、お前のそう言う性格が嫌われてるんじゃねぇの?と思いました。私の妹が勝手に私の作品を漫画にしてジャンプに持ち込みしたらボロクソに言われた話をした際も、漫画にしてくれたから嬉しかったでしょ?とか言うので、勝手に人の作品を投稿するのは盗作だから犯罪だと言ってやりました。

私に許可を得てから描くなら良いけど、一言も許可を得ずに勝手に描いてジャンプに持ち込みして、仮にデビュー出来たとしてもそれは私の作品ですよ?妹には続きは書けないし、書いたとしても私の考えていた続きにはなりません。あとそのクソガキは授業中にいきなりポッキーをみんなに配り始めて、先生は叱らずに苦笑いしてたけど、授業中にポッキーなんて食べて良いの?と尋ねたけど、誰も何も言わない。本当に意味不明な学校だわ。

勘違いで人を責め立てるので、正論でぶった斬ってやったら土下座して謝り始めるとか痛い事この上なくて、永遠にあのクソガキは反省すらせずにゲラゲラ笑いながら生きてるんだろなぁ。私はその頃はまだ優しかったので我慢してたけど、めちゃくちゃそのクソガキが嫌いでした。まあ後半はあまりにも頭のおかしな発言はバッサリ斬り捨てて、私の正論に先生まで頷いてるから反省してたけど(^_^;)者の考え方が浅はかなんです。経験が浅い。

先生は私の作品をこき下ろしてゲラゲラ笑ってたけど、だんだん腹が立ってきて後半は先生の発言も反論して、ぶった斬りまくってたら当時、私と仲良くしてた子は私がいた時は授業が面白かったとか言ってた。4月から入学予定の子が3月に来てて、私は3月で終わりだから短い期間だけ一緒にいた。まあその子とも音信不通だけどね。もう電話番号も変わってしまったし、メールは全くチェックしてません。どうせスマホ会社のメールばかりだ。

メールは通知をオフってるので、届いてたとしても読んでないし、毎月消されるように設定してるから30日以内に気付いてないと消えてますね。どうでも良いけど。友達なんか誰もいないから。大事にするだけ無駄だから。私が辛い時に助けてくれるような人は誰もいません。罵って傷付けてゲラゲラ笑うだけ。どうでも良いよ。LINEもインスタもTwitterも全部消した。アカウントは残ってるけど、二度とインしないし、見に行く事もないです。

今は電話も通知をオフにした。気持ち悪いからもう電話に出たくない。暴言吐いてゲラゲラ笑って傷付けても反省すらしないクズからしか、かかって来ないので電話に出る必要がない。死ねば良いのに…。障害者手帳の更新が3月末までにやらないと困るとかほざいてたけど、別に私は困らないよ。どうせ支援なんかしないやん?嘘ついて金を騙し取られるだけなら、更新したくありません。お前らが私腹を肥やす為に利用されるのはもう嫌です。

◯◯さんの為に…とか、◯◯さんが困るから…とか、口先だけで、私を助ける為にやってるアピールするけど、実際には何も助けていません。助けました!ってアピールをしてくるだけ。何も助けてない。嘘ついて金を騙し取るだけ。キモい。みんな死ね。支援金を国から騙し取るのに利用したいだけなんだよ?支援する気はサラサラなくて、支援なんかロクにしてないのに、金だけ奪い取ります。社会福祉協議会はただの金の亡者。人間のクズ。

何か問題があったり障害者が死んでも、嘘で塗り固めて責任転嫁して障害者が悪いから職員の対応には問題はないとか言い張って、家族が訴えても棄却されます。裁判所は国家権力の犬なので、警察は犯罪者しか守りたくないから、障害者を殺して金儲けしてる人間のクズを守る為に、犯罪者を守ろうとしてるだけです。マジでキモいから警察に良い人はいないので、全員死んで欲しい。警察がいるから犯罪が増えてるし、警察が犯罪者だから。

また男が暴れたので威嚇射撃したニュースしてたけど、暴れる原因を作ってるのは社会福祉協議会ですよ?困ってる人を助けずにゲラゲラ笑いながら見殺しにして、税金泥棒してるだけだから、社会福祉協議会を潰してもっと困ってる人に還元すべき。社会福祉協議会いらないから機械化して、機械に判断させたら?脈拍とか測れば、その人が本当に苦しんでるかどうかくらいわかるやろ?嘘ついてても機械で見抜けるらしい。瞳孔の動きとか?

社会福祉協議会の職員は金の亡者なので、全員クビにして税金の無駄をなくすべきです。ハッキリ言ってあいつら無能過ぎて誰も助けてないのに税金泥棒してるだけだから不要。警察も不要だと思いますよ?ロクな事件解決してないし、美化する為にドラマとかドキュメンタリー番組で警察をさも素晴らしい組織であるかのような嘘で塗り固めた番組をテレビで流すのやめろや?キモいんだよ?冤罪を認めて冤罪起こした奴は名前を晒してくれ。

まあトカゲの尻尾切りで下っ端に押し付けて、警察の偉い人は証拠隠蔽してふんぞり返るんだろうけど。本当に警察はクズしかいないね?コロナの方が優秀だよ?人間と言う生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスを駆逐してる。これ以上、人間が増えたら食糧難で全滅だから、どこかの天才が作った生物兵器なのか?それとも神が作ったのか?は定かではないが、人間はもっと死ぬべきなので警察は不要。日本は差別大好き国家だから。