2021-02-03から1日間の記事一覧

本気で山中を殺したい

毎日毎日山中をどうやって殺そうか考えてます。山中を殺す方法を考えてる時は死にたいと言う衝動を抑えられるから。もう本当は自殺したい。山中に金を騙し取られて夢も希望も失いました。これから先も山中のような人間のクズから金を騙し取られて幸せに暮ら…

山中秀基は犯罪者です

嘘ばかりついて金を巻き上げてゲラゲラ笑ってますが、本当に最低のクズ野郎です。山中には生きてて欲しくありません。今すぐ死ね!お前が生きてるだけで本当に不快だから死ね!山中は嘘しかつきません。嘘つくのが上手いので出世しただけ。ロクに仕事もでき…

早く死ね!人間のクズ

日本は虐待による死亡事故が先進国で一番多いし、いじめによる自殺が先進国で一番多いし、過労死が先進国で一番多い国です。ちなみに日本の殺人事件の6割は家族が家族を殺してます。これは虐待による死亡も含まれる。海外では家族を殺す方が少ない。なぜって…

今すぐ死ね!山中秀基

この世にはクズしかいません。そしてみんなクズだけを味方してクズだけがゲラゲラ笑いながら幸せに暮らしてます。この前も人間のクズの喋り方の銀行員の女がラジオで喋ってたけど、日本は不幸な国だと海外から言われてるのを聞いてショックを受けた。私たち…

働く乗り物も作ったよ

今日はレーシングカーと戦車を作ったけど、簡単過ぎてあまり頭を使いませんでした(^_^;)この二つは初心者向けだと思います。脳みそ使わないとすぐにボケて若年生痴呆症になる可能性がある脳の障害を持ってますので、これは治療の一環としてやっております。…