障害者ビジネスの補足

障害者を雇用するだけで240万円が国から支給されて、更に1日障害者が働くだけで、施設は5800円くらいもらえるんだけど、障害者はいくら真面目に働いても400円しかもらえません。職員はゲラゲラ笑いながら遊んでるだけで、時給1000円もらえるので、おそらく昼休みも職務扱いなので、日給は5000円だと思います。いくらもらってるのか尋ねても答えないから調べて書いてますよ?

職員は障害者に暴言を吐いても反省すらせずゲラゲラ笑ってれば高い給料をもらえますが、私が慰めて障害者の代わりに職員に文句を言ってあげると、障害者は泣き止んで仕事を真面目にやり始めてたので、職員よりも私の方がちゃんと仕事してました。職員はただの税金泥棒です。おそらく私を問題児扱いして悪口を言いふらしてますが、現実は職員の方が職務怠慢で仕事してなかった。

私は約200日ほどあおぞらにいたと思いますが、もしかしたらもっと少ないかもしれませんけど、書類を偽造して増やされてる可能性はあります。障害者はミミズののたくったような文字の人も多いから偽造は簡単だけど、私の字は偽造すると筆跡鑑定ですがバレるから偽造しにくいかもしれませんね。でもちゃんとチェックしてない奴らが管理してるので、偽造してもほぼバレませんよ?

200日で100万円の支援金が出ているのに、障害者はいくら頑張っても年収9万6000円くらいしか稼げません。仮に私が絵本を描いてそれが爆発的なヒット作となっても著作権料は全て施設のものにされると思います。誰がお前らの為に絵本描くかよ?ふざけんな!どこが支援だ?ただ足引っ張ってるだけやろ!死ねや?キモい!私は最初から怒ってたわけじゃねぇよ?我慢して働いてたわ!

働いても働いても評価されず、どんなに頑張って無遅刻無欠席で働いたとしても時給100円なので年収は10万以下ですが、それで、助けたwww感謝しろwww文句言うなwwwと言われて、怒らない人はいるんですか?お前らが同じ事されても、ゲラゲラ笑ってる社会福祉協議会の連中が良い人に見えますか?ただのクズにしか見えんやろ!死ねや?人間のクズ!本当に酷いシステムだよな?

それでやっと障害年金が出たから頑張って貯金して夢を叶える為に努力してたら、貯金があるから余裕があるので支援出来ないから、貯金なくなったら助けるwwwと嘘ついて騙し取った挙句に、別に普通に暮らせてるんだから支援要らなくない?とかほざいて、親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないwwwと言って約束破ってゲラゲラ笑った山中秀基のどこが良い人なんですか?

全然良い人に見えないし、我慢しても我慢してもニコニコ笑顔で話してもお前は苦労してないから可哀想じゃないし、別にストレスとかないでしょ?なんでストレス溜まるのwwwとかほざいてゲラゲラ笑ってた梶裕子や福本利正は人間のクズだと思いました。本当に気持ち悪い!助ける気はサラサラない。ただ苦しめて金を奪って荒稼ぎしてゲラゲラ笑ってるだけで良い人アピール出来る。

それが社会福祉協議会です。だからしょっちゅう爆破予告とか刃物を持った男が乱入とかするけど、警察はゲラゲラ笑いながら射殺したりして、人を殺すの超快感で楽しいなぁwwwとか思ってるようです。本当に警察はバカでアホで無知で無能なので死んで欲しい。わざと暴言吐いて怒らせて、説得したが応じずとか調書に書いて、別に暴れてないのに、暴れたから止むを得ず射殺したwww

警察官の対応には問題はないwww嘘ついて金を騙し取って助けるフリだけした社会福祉協議会は良い人ばかりなので、自殺に追い込んでも相談して欲しかったwwwとかほざいて相談しても真面目に話は聞いてない分際で、話聞いてるもんwww助けるフリして助けずに金を騙し取ったら良い人だもんwww障害者なんかいくら殺しても良いんだよwwwとか心の中で思ってる奴しか働いてないよ?

少なくとも山中秀基と梶裕子はそう言う感じでした。良い人ぶった喋り方だけど心は薄汚くて、障害者を食い物にして裏で荒稼ぎしてるだけで、ロクな支援はしてない分際で、助けたwww貯金を奪う為に嘘ついたけど、障害者が勘違いして払ったので、嘘ついて騙し取った山中秀基は超有能な係長だから、金を奪い取った事くらいで腹を立てて怒ってる障害者が異常なんだよwwwとほざく。

死ねや?生きる価値のない犯罪者ゴミカスキチガイサイコパス集団!合法殺人幇助組織が福知山警察、石井敏樹の病院のスタッフ、朝来市役所の職員などです。1人もない人はいません。みんなクズです。生きる価値もないから今すぐしね!死んで詫びろ!死んでも許せねぇし、慰謝料1800万払えば上辺だけ仲良くしてやるから慰謝料払え!人間のクズ!石井敏樹には慰謝料1億を請求したい!

石井敏樹のせいで人生をめちゃくちゃにされた人がたくさんいます。今も床に向かって叫んでる事でしょう。石井敏樹は誰も助けてませんし、誰も治してません。余計に苦しめて悪化させる事しか言わないので、石井敏樹のせいでまともな人が狂ってしまってるだけ。石井敏樹みたいな生きる価値もない人間のクズは死刑にするか、永遠に強制労働させて慰謝料を払い続けるようにしろや?

知ってるよ?日本人はみんな人間のクズだからゲラゲラ笑いながらこう言う。障害者は周りの迷惑になるから殺した方が良いので虐待した親は良い人だし、虐待を正当化した石井敏樹や福知山警察は有能で超優しくて良い人だから正義だwwwとね。だから私は日本人がいくら死んでも何とも思わないし、死ねば良いじゃん?お前らがずっとそう言って苦しめて来た時は開き直ってたじゃん?

へぇ、障害者は虐待して殺しても良いけど、健常者は虐待を楽しんでるだけで生きる価値があるから、可哀想なんだ?死ねよ?お前らの方が生きる価値ないやん?早よ死ねや?キモいんやけど?私から見たらお前らの方が生きる価値ないからみんな死ねば良いと思ってるし、お前らが被害者ヅラして可哀想とか思い込んでるの見てると反吐が出る。全然可哀想と思わないし、みんな死ねよ?

障害者を雇うだけで金を荒稼ぎして、弁当代も障害者に負担させて月9000円も奪い取る分際で、どんなに頑張っても月8000円しか渡さないのに、それで辞めたら根性がないwww嘘ついて貯金を騙し取っても、余裕があるから貯金出来るので支援する必要ないwwwとか言ってて、自殺に追い込んでも対応に問題はなかったwwwとか言ってるクズしかいません。全員死ねや?早く死ねよ?死ね!

これだけ支援してやってるのに感謝もしなくてムカつくわぁ。20万も貯金する余裕あるのに18万騙し取ったくらいで腹を立てて山中さんが可哀想wwwとかほざいてゲラゲラ笑いながら被害者ヅラしてるけど、加害者は山中秀基の方です。真面目に仕事もせずに手続きを放置し続けて、尚且つ貯金があるから支援できないので18万を貯金で支払ってくれる?払ったら助けると嘘ついて騙した。

これを払ったら本当に辛くて生活出来なくなるから、本当に絶対に助けてくれますか?と尋ねたら、絶対に助けるし、困るような事にはしたいから安心して?とほざいたけど、めちゃくちゃ困ってるし、何も助けてないし、山中秀基ほど最低のゴミカスキチガイサイコパスに初めて会いました。初めて詐欺にあって騙し取られて本当に傷付いてる。社会福祉協議会が犯罪者なんです!死ね!

でも国家権力で守られてるので嘘ついて騙し取るのは良い事だから、税金泥棒でゲラゲラ笑いながら荒稼ぎしてる山中秀基は超優しくて良い人だから感謝して仲直りしろwwwそしたらまた貯金を奪い取って苦しめてゲラゲラ笑って苦しめてあげるから、また貯金してね?と言われたけど、はぁ?何、言ってんの?嘘ついて騙し取ったけど、反省すらせず感謝しろ?死ねや?キモいんやけど?

山中秀基は反省すらしません。犯罪者同士で傷の舐め合いをして、あの障害者うぜぇよな?あんな性格だから虐待されたんだよ?虐待してくれた親に感謝しないのが悪いのに、親がいるだけで全然可哀想じゃないから、骨折するまで殴られたとか嘘ついて親が可哀想wwwとか言ってゲラゲラ笑ってるんですよ?ちなみに骨折させられたのは事実だし、これは親も認めてますよ?それだけね?

でもそれ以外は認めてないし、不登校だったから殴ってしまった…と嘘ついて誤魔化そうとしてましたが、当時私は無遅刻無欠席で表彰されてますので親が嘘ついてるのは調べたらわかるはずだ!嘘ついて誤魔化して罪を軽くしようと必死過ぎて気持ち悪いし、それを信じて娘が全て悪いから親に感謝しろwwwとほざいて薬漬けにして薬害で体をボロボロにしやがった石井敏樹は許せない!