2021-01-17から1日間の記事一覧

どうせみんな助けない

親も警察も石井敏樹も山中秀基も梶裕子も絶対に許さない!ただの人間のクズやろが?嘘ばっかりついて自己保身にばかり走ってて、山中秀基の良いところなんか一つもありません。良い人アピールが上手いから一見、良い人に見えるけどサイコパスだから金を騙し…

障害者ビジネスの補足

障害者を雇用するだけで240万円が国から支給されて、更に1日障害者が働くだけで、施設は5800円くらいもらえるんだけど、障害者はいくら真面目に働いても400円しかもらえません。職員はゲラゲラ笑いながら遊んでるだけで、時給1000円もらえるので、おそらく昼…

山中秀基は死刑にしろ

山中秀基は人間のクズです。障害者を食い物にして、嘘ついて金を騙し取りましたが、被害者ヅラして開き直ってます。そしてそれを擁護してる朝来市役所の連中も全員人間のクズです。助けるどころか足を引っ張って立ち直れなくして、自殺するか犯罪に手を染め…

ブラックな施設の続き

Oさんは無遅刻無欠席だったので、一度だけ病院に行ってて来なかった日がありましたが、私が知る限りそれしか休んでません。ちなみに大体1年間で240日くらい働けるわけですが、私は多分200日くらいは行ってて、Oさんはそれより多かったのではないか?と推測し…

極悪非道な犯罪者集団

障害者の仲間たちの噂でブラックな職場だと有名な『あおぞら』は私が辞めた2年後に潰れましたが、今年の1月12日にリニューアルオープンしてます。おそらく前と同じ犯罪者どもが職員として働いてますが、特に悪質なのが施設長の谷井彰子と指導員の小野山と衣…

障害者ビジネスの闇?

前に逮捕された『ひまわり』って施設の見学と一日体験はやった事あるんだけど、せんべいの箱を作るとか言う仕事で、そこは歩合制だから儲かるとか言ってたけど、私がいればかなり儲かったでしょうね?逮捕された施設長が、です。障害者を1人雇うだけで、240…

警察は合法犯罪者です

頭のおかしい警察は虐待を擁護して暴行を加えてゲラゲラ笑ってるだけで、私から好かれてると勘違いしてましたが、好きになる要素はひとつもありませんし、嘘をでっち上げて私を犯罪者扱いしましたが、私は誰にも怪我をさせてないので、警察が嘘ついてたけど…

写真の解説出来てない

昨日先生のところへ行くとお正月の贈り物とか言われて適当なお菓子とか、封筒に入った塩とか米とかもらったんだけど、この塩や米は何に使うのだろうか?とりあえずダイソーで買った可愛いお皿に盛ってみた。なんか塩を盛って置くと風水的に良いと習った記憶…

剣が刻プレイ日記だよ

このスクショは載せてなかった気がする(^^;)伊吹の個人ストーリーの回想シーンですが、敬愛する師匠が死んでしまって、気丈に振る舞っていた伊吹が泣いてしまいます。同じ師匠の弟子である鴇羽が慰めるのですが、それ見てて絶対に鴇羽は伊吹に惚れてるやろ?…

歯医者がマジで嫌い!

リポビタンフィールとか言うのを買ってみた。この前は低カロリーでダイエット向きなリポビタンファインとか言うのを買いましたが、それはピンク色のパッケージでした。リポビタンフィールはカフェインゼロなので、眠くならない普通のリポビタンDと違って、寝…

ヤル気は起きないけど

ソドマスで私が★5確定チケット以外で初めて出した★5がボスとして出て来たけど、珍しく主人公が苦戦してますね(^_^;)もしかしてかなり強い★5だったのかしら?て言うか私のパテでは仲間として戦ってくれてますけど?主人公はレベル90で新しい★5はレベル75くら…

理解者は少ないですよ

中学生の頃によく見てた夢が親を殺してしまう夢でしたが、親を殺した夢を見た後にボロボロ涙をこぼして、ごめんなさい…って言ってたわ。最近はあまり見なくなったけど、あの頃はとにかく親を殺したい!って願望が強くて、私の中にいる別人格が必死で止めてま…

色んなゲームの話だよ

ケーキイベントの前にやってた猫集めイベント?みたいなやつのスクショですが、これは何回でも猫を集められて、5つ集まるとアイテムがもらえるみたいな?これは簡単で何回もクリアしてます。短期間のイベントが複数開催されてて、ユーザーを飽きさせないよう…

癒されるゲームなのに

パズにゃんのケーキイベントなんですが、ステージ7まではノーコンティニュークリア出来たんですけど、ステージ8が難しくて失敗を繰り返してたら、3回ミスするとケーキを最初から作り直す事になって、初めてコンティニューを使いました(/ _ ; )ステージ8でミ…