歯医者がマジで嫌い!

f:id:siawasedaifuku:20210117055048j:plain

リポビタンフィールとか言うのを買ってみた。この前は低カロリーでダイエット向きなリポビタンファインとか言うのを買いましたが、それはピンク色のパッケージでした。リポビタンフィールはカフェインゼロなので、眠くならない普通のリポビタンDと違って、寝る前に飲んでも大丈夫なようです。色んな用途に合わせて選べるのが良いですね!確か1本あたり148円とかじゃないかな?

3本パックで買っても安くなってないっぽい(^^;)糖質ゼロのファインはぶっちゃけ不味かったです(><)なんか物足りないのよね。糖質カット系の食品が美味しいと感じた事は過去に一度もない!やはり糖分があるから美味しいと感じるのでしょうね?まあキシリトールガムはお気に入りで、毎日のように噛んでますが、噛む事でストレス軽減の効果も得られます。特に歯が痛い時は良いよ?

歯が痛いならガムは余計に痛くならない?とか言われそうですが、私の場合は親の虐待で虫歯を10年以上放置されて、痛みに耐え続けていた際にガムを噛むと気を紛らわせられたから、歯の為に良いキシリトールガムを成人後に買うようになりました。しかし歯の痛みが限界を超えてしまい我慢出来る痛みではなくなって歯医者に行くと、どうしてここまで放置したんだ!と怒られました。

いや、親がクズだから放置したんだけど?と言いたいのをグッと堪えて、歯医者が高いので余裕がなかったと答えると、こんな酷くなるまで放置しなければ、治療費は安く済んだから酷くなる前に来なさい!と言われたけどお前みたいに苦労せず生きてる金持ちのボンボンに何がわかるんだよ?わかった風な口を患者に聞くな!歯医者は患者から金もらってる分際で偉そうに上から目線で!

それで俺って超優しくて良い人wwwとか思ってるんだ?だから常識のない性格ドブスの顔だけ良いヤリマンクソビッチが受付にいるんだね?お前が顔の好みだけで選んでるやろ?頭悪過ぎてイラッときたわ。小銭がないから一万円札を出したら、細かいのないんですか?とか言って来て、すいません。さっきおろしたばかりなので、細かいのはないです…。と答えると次から用意して来て?

いやいや、細かいのを用意するのは受付のお前の仕事やろ?何、患者に努力を要求してんだよ?お前は高い給料もらって手抜きしたいから患者に努力を求めるのか?と小一時間説教したい気分でしたが、キモいので二度とその歯医者に行きたくなくなって、行くのをやめました。なんであんな人間のクズのヤリマンクソビッチばかりが幸せに生きているのか?本当に日本はクズしかいない。

別の歯医者の受付の女は問診票に、いつも飲んでる薬を書くところがあって、いつも飲んでる薬の名前を書いておいたら、この薬の説明書を持ってきてください。説明書がないと他の薬が出せないので…とかほざいてて、えっ…説明書なんかありませんよ?病院で処方されてるので箱とかに入ってません。と答えると箱に入ってなくても薬と一緒に説明書が入ってるでしょ?と食い下がる。

なかったと思います…と答えると、絶対にあるので探して持ってきてくださいとか言うので、ないものはないので探してもないと思いますと答えると、説明書がないと困るんですけど?薬出せなくて良いんですか?とか言うので薬は結構です。どうせロキソニン出すだけでしょ?と答えると、ロキソニン以外にもありますので…と言うからボルタレンも効かないので必要ないですと答える。

私は石井敏樹のオーバードーズが原因で麻酔も効きが悪くて痛みを感じるし、ロキソニンボルタレンは昔は効いてたと思うんだけど、無理やり眠剤を飲まされ続けた結果、ほぼ効かなくなって意味がないんだよ?これは何度も歯医者で説明してるのに、金儲けしか考えてないのでいらないのに薬を出しやがる。全く効いてないから不要!しかも受付の女より私の方が薬の知識に詳しい(^_^;)

と言うか薬の飲み合わせくらい、ネット検索で二つの薬の名前打ち込んで、調べたら出てくるから調べてくれませんか?数分で終わりますよ?と言っても調べようとすらしない受付の女にイラッときたので、その歯医者にも二度と行きたくなくなりました。先生の腕は良かったけど受付の女が絶望的なほどに知能指数が低い(^_^;)多分私のIQなら薬剤師の資格とかも取れそうな気がするけど。