さっきの話の続きだよ

あとなんか安室奈美恵が大好きなヤリマンクソビッチの仲間がね、中途半端に絡んでくるのが気持ち悪くて嫌だったわ(^^;)そのアムラーは誹謗中傷には参加してないんだけど、ずっとヤリマンクソビッチの集団とつるんでて私と仲良くしながら、ヤリマンクソビッチと仲良くしてるって言う、なんて言うか中立を演じてる一番嫌なタイプ(><)もしかして探りに来てるの?とたまに思ったわ。

ヤリマンクソビッチは西野カナ信者が多かったけど、そのアムラー西野カナは好きじゃない。安室奈美恵が好き!と言ってた。安室奈美恵は歌詞は悪くないけど、それは安室奈美恵が作詞してないからです。歌は上手いと思うし、顔も可愛いと思いますが、歌詞は書けないだろうな。歌詞書いたとしても西野カナみたいな痛い歌詞だと思う(^_^;)大体、ヤリマンクソビッチは思考が痛い…。

派手なネイルアートしてたヤリマンクソビッチは浜崎あゆみファンだそうです。ヤリマンクソビッチの好きな三大歌姫が多分、安室奈美恵浜崎あゆみ西野カナだと思いますが、私はその3人の歌手が全て嫌いです(^_^;)のりピーとはRADの話で盛り上がって、お笑いコンビ結成に至ったけど、RAD知らない奴は終わってるわ。まだ君の名は。が流行る前の話ですよ?RADは知名度低くて。

のりピーと引き離された後にRADが流行り始めて、話したいのに看護師が執拗に引き離そうとするからウザかったです(^_^;)ヤリマンクソビッチがテレビを占領して西野カナの歌を楽しみにしてても何も言われないのに、私が新聞の記事をのりピーに見せながら、見てよ?RADが紅白に初出場するんだって!って話しかけたら、それだけで看護師が邪魔しにくるとか、異常なのは看護師だろ?

のりピーはニヤニヤ笑いながら紅白出場の白組の欄にあるRADWIMPSって書いてあるところを見て、RADが紅白出るとかこの記事だけでご飯何杯でも行ける!と喜んでた。別に私とのりピーは誰にも迷惑かけてなかったと思うんだけど、仲良過ぎるからあかん!って言う訳のわからない理由で引き離されました(/ _ ; )偶然、好きなアーティストが二人ともRADだったってだけで意気投合。

のりピーと一緒にRADのコンサート行きたかったなぁ。一緒に観に行こう!って約束してたのに…。最終的にのりピーは別の病棟に飛ばされて、最後の別れの時にのりピーの言い残した言葉は、RADの最新アルバムの人間開花、絶対に買ってね!だった。うん、今まで好きなバンドのCD買った事ないけど絶対に買うよ!って約束して退院して1年以上経って、TSUTAYAで限定盤買いました。

まともに歩けるようになってから、やっと行けるようになったのですが、足が震えて歩けなくて半年以上、家から外に出る事も出来なかった。薬飲むの辞めたら歩けるようになったので、石井敏樹のせいです。オーバードーズ(過剰投与)による後遺症で歩けなかっただけ。親は私が悪いから石井敏樹は悪くないとかほざいてたけど。しかし田舎のTSUTAYAは1年前の限定盤が残ってる(^_^;)

普通はもう限定盤が手に入らなくて、通常盤しか置いてないだろね。二つあって迷ったけど限定盤にしました。DVDの再生する機器を持ってないから、特典のライブ映像のDVDまだ見た事ないですが(^^;)いつか観られる日が来るから大事に保管してます。多分なんですがのりピーは私に住所を教えてて、退院したら一緒に住む約束までしてたので、それで引き離したのかもしれませんね(><)

住所はわかってたので、親にこの近所に住みたいと言うと、はぁ?そんな遠くやったら、お父さんはお前の事、支援できんからな?とか言ってきて、えっ…なんで?と言うと、そこまで行くのに何時間もかかるから、支援出来んやん?と言うので、別に来てくれなくても良いよ?と言うと、あかん!とか言って、のりピーに支援してもらえば?お父さんは支援せんからな?とかほざいてた。

親は私が遠くに行くのが嫌だったんだよ?大阪や神戸にも勝手に押し掛けて来てたけど、来て欲しいと言った事一度もないし、いきなり来ないで…って何回も頼んだけど、いきなり来ます。約束もしてないのに来ます。留守にしてていなかった日もあったり(^_^;)とにかく過干渉で気持ち悪い。前に住んでたアパートにもしょっちゅう来て気持ち悪かった。父親が来ても全然、嬉しくないし。

父親は変態ロリコンストーカー犯罪者なんです。私が幼女の頃から無理やり服を脱がせて写真撮影したり、とにかく危ない趣味が多かった(^_^;)幼女の頃はそれが異常だとわかりませんでしたが、私の幼女の頃の写真のほとんどが全裸です。あと寝てる時にキスされたのも気持ち悪かったです。なんかの検査のシールをお尻に貼る時にお父さんがやるの嫌だ!と言うと、めちゃくちゃ怒った。

嫌だと泣きじゃくる私に無理やりお尻を出せ!と命令して無理やりシール貼られたのも気持ち悪かった。多分、私のお尻の穴を触りたかったんだと思います(^_^;)中学生になってからもお風呂を覗かれたり、色々とセクハラは受けてたんだけど、お風呂覗かれるの嫌だ…と母親に相談しても、お父さんやから別にええやん?と言われて、お父さんやから嫌なんや!と言っても理解されず(/ _ ; )

そのうち父親は私を無理やり部屋に閉じ込めて、家から一歩も出さなくなりました。父親に蹴破られて壊れたドアは10年以上、いや20年以上直さなくて、私の部屋は常に丸見え状態で父親に覗かれ続けて辛かったです。本当に思い出すだけでゾッとするような生き地獄で、父親に感謝する事は何もありません。前にいるアパートにも私の誕生日にベランダから勝手に入って部屋の中覗いた。

私は例え父親であっても、勝手にベランダに人が入って部屋の中を覗かれるのは気持ち悪いです。何度も何度も社会福祉協議会に相談して、父親は変態でストーカーだから、父親のいないどこか遠くの街に逃げたい。父親には絶対に住所をバラさないで?と頼んだけど、社会福祉協議会の梶裕子は、お父さんは良い人だから、私だけが異常なので、お父さんと仲良くして?とほざきました。

私は父親が本気で嫌いですし、父親にされた数々の虐待を許す事は永遠に出来ません。心の傷は本当に深いですが、誰も理解せずに父親を擁護され続けてます。いくら話しても誰も私の気持ちを理解せずに、父親だけが良い人だと言われ続けて、本当に苦しみました。いくら説明しても何度話しても誰も理解しません。みんな人間のクズだからです。父親は本当に最低の変態なストーカー。