2021-01-11から1日間の記事一覧

美味しく煮込めたかな

缶切りがなかったので朝作るのを断念したぜんざいでしたが、今日は鏡開きの日なので絶対にぜんざいは食べるって決めてたので、ごちゃごちゃに段ボールに詰められたゴミの山から缶切りを探し出して、ゆであずきの缶詰を開封して作りました!て言うか最近の若…

母親に人生を潰された

あとこんなマインドコントロールもされました。◯◯ちゃんと△△君(妹と弟)はすぐに結婚するけど、あんたは結婚出来へんと思うわwwwと小学生の頃に言われて、なんで?近所の人は絶対に良い奥さんになれるから、すぐに結婚出来るわ!って言ってたよ?と言うと、…

ジャンプ系は嫌いだよ

私が10代の頃に好きだったアニメの主題歌を聴いて心を落ち着かせてます。マシュランボーとかみんな知らないだろね(^^;)ハンター×ハンターの裏番組だった為、豪華声優陣でキャラデザもクオリティー高くて、内容も面白かったのに人気が出なかったアニメです(><…

検索して値段を調べた

これはネット通販の写真ですが、当時私がもらったバーバリーの化粧ポーチは多分これですね。いらないから実家にあると思います(^_^;)当時バーバリーを知らなかった私は2980円くらい?とか思ってたんだけど、バーバリーは15800円でした。想像してる値段の5倍…

昔は心が純粋でしたね

この子はメスだと思い込んでたけど、詳細開いたらオスだったと言う(^_^;)こんなきゃわわなにゃんこなのにメスじゃないの?と思いました。まあにゃんこはオスでもきゃわわですけどね。なんかにゃんこの衣装がどう見てもメス用じゃないですか?こんな天使の服…

嫌な事も思い出したわ

パズにゃんより先にやり始めたプロジェクトメイクオーバーですが、似たようなゲームですけどパズにゃんよりキツいと感じますね(^_^;)まあパズにゃんよりステージが進んでるせいではあります。3人目のコーディネートが始まってますから。パズにゃんより2日だ…

猫は好き過ぎてヤバい

パズにゃんまたやって来ました(^^;)このステージでかなり行き詰まりましたが、なんとか突破出来たよ。あと少しでクリア!って時に手数が尽きる(><)もうね、この手のパズルゲームは運の要素が強過ぎて、見ての通り消せる場所が狭くて、色の揃うブロックがほと…

色んなゲームしてます

おべいみー!のLINEみたいな会話のシーン。レヴィアタンだけアイコンがドラゴン(^^;)他の人は自分の顔アイコンなのにキモヲタは自分の顔をアイコンにしたがらないって言う細かい演出。謎の単語が多過ぎてよくわからないけど、どうやらタピオカミルクティーみ…

昨日のおやつの写真♡

イライラしてたのでファミマのプリンなチーズケーキと苺白玉ぜんざいを買って来て食べたよ。大麻は高くて買えないから、コンビニスイーツでストレス発散してる。昨日は焼きそばを作ろうと思ったんだけど、お肉がブロックのやつしか残ってなくて、焼きそばに…

パズルゲームは得意!

パズにゃんプレイ2日目です。部屋の奥はゴミだらけなのに放置されてて、暖炉の火を付けたので、ゴミに燃え移りそうだなぁ…とか思いながら見てたらやはり火事になりました。慌てて消化してしまったので燃えてるスクショを撮り忘れて、ハッ!としたけどピンチ…