色んなゲームしてます

f:id:siawasedaifuku:20210111043258p:plain

おべいみー!のLINEみたいな会話のシーン。レヴィアタンだけアイコンがドラゴン(^^;)他の人は自分の顔アイコンなのにキモヲタは自分の顔をアイコンにしたがらないって言う細かい演出。謎の単語が多過ぎてよくわからないけど、どうやらタピオカミルクティーみたいな物だと思われます。確かにあれはカエルの卵に似てるけど(><)バジルシードの方がカエルの卵っぽいと思ったけどね。

サキュバスって言うのは人間界で言うヤリマンクソビッチの事だと思うけど、ラメントはおそらくお店の名前だと思うが、意味を検索したら嘆き悲しむってスラングでした(^_^;)魔界のお店はそんな名前が多そうだわ。竹田城の近くにある福苗ってお店のタピオカミルクティーは粒が大きくて喉に詰まりそうでした。このブログの一番最初に楽しそうな雰囲気で書いてる。良い子にしてた頃。

インスタ辞めてしまったから、ブログを始めて載せたんだよ。つまりタピオカミルクティーの為に、このブログは始まりました。福苗の料理の写真を載せたくて、慌てて作ったのが、このブログってわけさ?元々愚痴ブログではなかったけど、ストレス発散する為にわざとこのブログを愚痴専用にしました。社会福祉協議会がストレス与え過ぎるから!気持ち悪いんだよ?人間のクズども!

f:id:siawasedaifuku:20210111045014p:plain

楽しい話題に限定してると書く事がなくなってしまう。楽しくない事しか起こらなくて、我慢して良い子にしてニコニコ笑って人の気持ち考えて話しても、人間のクズどもは私が全然、苦労してなくて可哀想じゃないから、放置して餓死寸前でも助けず、自殺に追い込んでも良いwwwと思ってやがるので、仮に自殺が失敗すると旧館にぶち込まれてベッドに縛り付けられて苦しめられる…。

私には幸せになれる方法が一つもないんだよ?うっかり生き残ってしまうのが怖くて自殺も出来ない(^_^;)次に自殺未遂やったら、旧館に永遠に閉じ込められる可能性が非常に高いです。痒くても痒くても掻けないなんて生き地獄だよ?頭がイカれて、あーとかうーとか叫ぶしか出来なくなってる人がいるらしい。平成になる前からずっとベッドに縛り付けられてて死ぬまで苦しみ続ける…。

それだけは嫌だから自殺は踏み留まってるけど、自殺するよりも大きな犯罪を起こす方が良いかもしれない。親がやった最低な虐待を世の中に知らしめるには、それしかないんだ。私は何も事件を起こさず、餓死寸前になっても万引きすらせず、前科もなく生きてるせいで、親の虐待は正当化され続けて、私だけが悪いから親は全く悪くないと言われ続けて、何も苦しまずに親は生きてる。

f:id:siawasedaifuku:20210111045903p:plain

これはプロジェクトメイクオーバーってゲーム。こんなわかりやすい悪役、現実にはいないけどね(^_^;)本当の悪人はもっと優しそうな顔してて、良い人ぶりながら人を騙すんだよ?サイコパスは良い人アピールだけは上手いからさ?社会的地位も高いけど、娘を骨折するまで殴ってゲラゲラ笑いながら生きてます。私の父親がそうだからサイコパスは良い人アピールするのが上手いからね?

良い人ぶってる奴はマジで大ッ嫌いです。嘘ついて騙して人のせいにして誤魔化してる山中秀基も父親そっくりな人間のクズでした。本当に気持ち悪い!早く死ねや?キモいんだよ?そんなんだから嫁をいつも怒らせてるんだろ?いつも嫁に叱られて辛いって愚痴ってたけどさ、お前が悪いんだろが?うちの母親も父親の事で私に愚痴をよく溢してたけど、なぜか父親と離婚しなかったわ。

そんなに嫌いなら父親と別れろよ?と思いました。私はあんなクソ親父いなくても全然困らないし、むしろクソ親父がいるせいで困ってたので、あんたの為を思って離婚せんかったんや!とかほざいても筋が通らねぇし!母親も早く死ねや?お前の老後の世話もしたくねぇよ?キモいわ!離婚して育ててくれたら感謝してたかもしれんけど、離婚せずに永遠に虐待させてた母親も同罪だよ?