検索して値段を調べた

f:id:siawasedaifuku:20210111091725j:plain

これはネット通販の写真ですが、当時私がもらったバーバリーの化粧ポーチは多分これですね。いらないから実家にあると思います(^_^;)当時バーバリーを知らなかった私は2980円くらい?とか思ってたんだけど、バーバリーは15800円でした。想像してる値段の5倍超えてる。バーバリーに似たようなチェック柄の化粧ポーチが近所の店に売ってて、それは2980円くらいでしたので勘違い。

妹はバーバリーが一番好きなブランド品だったらしくてルイヴィトンが好きだと思ってたのにバーバリーが好きなの?と尋ねると、バーバリーは若い子向けだからルイヴィトンはおばさん向けだとか言ってて、えっ?若い子もルイヴィトン使ってるけど…と思いました。ルイヴィトンは流石に高そうに見えますが、バーバリーは安そうに見える(^_^;)私の好みではありません。なんかダサい。

私はプリマクラッセとか言う地図みたいな柄のブランド品が好きですが、高いので似たような地図の柄の1000円の財布を愛用してた頃があります。私の好みをダサいって言う人もいますが、本人の好きな物を身に付ければ良いんじゃないですか?私はもちろん当時はバーバリー、ダサい!とか言わなかったですよ?バーバリーくれた男性にも高そうな物をもらってすいません…と言ってた。

妹にも◯◯ちゃんが好きならあげるよ?私は使わないと思うから…としか言ってない。こんなダサいの使いたくなーい!とか言いませんよ?実はプリマクラッセに似たような感じのベベダヤンのバッグがイオンに売ってて、それが2980円くらいだっけ?めちゃくちゃ欲しいと思ってました(^_^;)ああ、あれ買いに行こうかな…。欲しくても我慢し続けてたけど、なんか我慢するのアホらしい。

どうせ我慢して貯金してても、また嘘ついて騙されて金を奪われるだけだから貯金したくないし、2980円なら買えるから、2月15日に障害年金が支給されたら買いに行こう。売り切れてなくなってたら諦めるけどね。クマの福袋を3000円で買った後に見かけたんだけど、欲しいなと思ったけど買わずに帰りました(^_^;)ちなみに年金の受給日である15日は風俗に来る客が一番多いそうですよ?

風俗で遊ぶと一気に年金が飛びそう。15日は一番懐が暖かいからでしょうね。まあ年金の受給は偶数月だけなので、1月は懐が寒いままです。私はホストクラブとか興味ないし、ゲイバーは少しだけ興味あるけど、ホスト遊びはしたいと思いません。オカマの男性は安全なので話してみたいです。ゲイバーは行きたいなぁ。どれくらいかかるのかな?万単位は取られそうな予感がしますね(^_^;)

ところで私はゲームしてる時間より読書してる時間の方が長いみたいです。スマホを使ってる割合が表示されるんですが、読書・辞書と言う項目が一番、割合が多い。ゲーム・アプリと言う項目は二番目でした。その他、が3番目ですね。その他ってなんだろ?電話とかカメラとかかな?おそらくブログを書いてるのは読書・辞書の項目に含まれるのだろうか?1日に何時間も書いてますから。

あとはネット検索であれこれ調べてますね。その他はもしかしたらYouTube観てる時間とかかな?動画より実は文章読む方がラクです(^_^;)動画はなんか、ずっと画面観てるのが辛くて、実は苦手だったりする。あとなんかたまに文字が流れるだけのやつあるでしょ?あれはもうすぐに観るのやめる。読みづらいだけだし、それなら同じ事を調べて文章で読んだ方がラクに読めて良いんだよ。

動画の方がラクとか言うのは多分、健常者だけじゃないですか?私は活字中毒なので、文字の方がラクなんですよ?動画だと今、なんて言った?と聞き取れずに戻して何度も聞き直す事があるし、これはテロップ入れてよ?何言ってるのかわかんないよ…と思う事もありますね。まあ基本的にテロップは嫌いです(^_^;)言ってる事とテロップが違うとイラッとくる。なんか苦手なんですよね。

おそらく私は映像記憶能力が高過ぎる為、映像を観ると疲れてしまうんです。全てを記憶しようとしてしまうからじゃないかな?置いてある物を全部記憶したくなってしまうと言うおかしな症状があります(^_^;)部屋に置いていた物が少しでも移動してたら気持ち悪くなった。親が勝手に入って触ったんだ…と思うと吐き気を催す。だからわざと部屋を散らかしたぐちゃぐちゃにしたのかも?

綺麗に並んでると気持ち悪くなるから。あとなんで移動してたのがわかったかと言うと、招き猫の置物は風水的に南を向けてたんだけど、それだと棚の上で斜めを見てるんです。それが正面向いてたんですよ?絶対に誰かこれを触ったな…とわかる。みたいな感じで、すごく嫌な気分になるんです。自分がいない時に部屋に勝手に入って物を触られるのがめちゃくちゃ嫌いなのでしんどい。

あと散らかしてる理由は、部屋が汚い時に死にたくなると、今は部屋が汚いから死んだらダメだ!と踏みとどまれるからです。だからわざと散らかすようになったのかも?整理整頓は14歳の夏まではやってたんですよ?でも自殺未遂を初めてやってたら、片付けられなくなった。心がボロボロに壊れてしまったからだと思います。自殺に追い込んだ親は全く反省すらしてません。キモいわ。

実は昨日も何回も死にたい衝動が襲って来て、何回も死のうとしたけど、死んだらダメだと脳内に棲んでる人格が止めるんです。死にたい…死にたい…死にたい…って私の中にいる一番優しい人格が泣いてて、みんなで慰めてる感じです(^_^;)だから責め立てて苦しめるのやめてください。お前らの自己陶酔の為に親に感謝しろとか親は悪くないとほざくたびに、その子が死にたがるんですよ?

私は生きてちゃダメなんだ!親がいるから支援してもらえない。親に迷惑かけてるから死ななきゃ…とか言うから、あんなゴミカスキチガイサイコパス毒親に迷惑かけても悪くねぇだろ?とヤンキーの人格が怒り出して、あの変態セクハラDV警官の言った事を気にしてんのか?あの人間のクズの方が生きる価値ねぇから、お前は死んだらダメだ!とヤンキーの人格が止めてるから生きてる。

ヤンキーの人格が人間のクズに暴言吐きまくって、やり返してくれてるから生きられるんだよ?もしいなかったら、一方的に暴言を吐かれ続けて暴行されて、もっと酷い目に遭わされるけど、クズがやった事をヤンキーと、もう1人冷静なインテリ系の優等生の人格がいるから、代わりに説明してくれる。ただ相手がバカでアホで無知で無能だとインテリ系の優等生は嫌がって出てこなくて。

だから優しい人格に出て来て欲しいなら、絶対に親を擁護しないでください。親と一緒にいるだけで死にたくなって苦しむんです。殺されても当然のサンドバッグだから殴られて当然だし、お前なんか幸せになれるわけねぇだろwwwとか言ってくる変態セクハラDV警官のせいでずっと死にたがってるので、変態セクハラDV警官が殺そうとしてんだよ?あいつはただの人殺しだから死ねや?

人間のクズを擁護してるゴミカスキチガイサイコパスどもは誰も救おうとしてない。救おうとしてるのは私の脳内に棲んでる別人格だけですよ?誰も救ったりしませんからね?ただ嘘ついて騙して金を奪い取って、親に感謝して親に支援してもらえば?餓死寸前でも親がいるだけで可哀想じゃないから、支援したくないwwwとか言われて苦しんでるけど、永遠に奴らは反省なんかしないよ?

親を擁護する発言は全部やめろ。親に感謝しろとか、親と仲直りしろとか、親を許してやれとか、昔の事だからさっさと忘れろとか、お前は全然可哀想じゃないとか、もっと可哀想な人がいるから我慢しろとか、それは全て自殺しろ!と言ってるも同然なんだ。生きるな!と言ってるようにしか聞こえてない。そんな暴言を吐いてる分際で自分たちは超優しくて良い人wwwとか思い込むな!

こんな優しい人は他におらんで?←これ言う奴は100%サイコパス。自分が優しいと勘違いしてるだけ。優しいかどうかは相手が判断する事であり、自分が決める事ではない。これを言った奴に良い人は誰もいませんでした。私の親がいつも言う台詞だった。こんな良い親は他におらんで?変態セクハラDV警官も言ってた。こんな優しいおまわりさん他におらんで?お前みたいなクズは死ね!

ああ、今日は鏡開きの日だからぜんざいを作ろうと思ったのに、缶切りがないと開けられない缶詰を買ってしまって、開けられなくて困ってます(^_^;)缶切りどこに行ったか探さないと…。最近の缶詰はほとんど缶切りなしで開けられるのに、たまにこう言う缶切りがないと開けられない缶詰がある。今日は飾ってた鏡餅を切ってぜんざいにして食べる日だよ?成人式とか昔は15日だったし!