嫌な事も思い出したわ

f:id:siawasedaifuku:20210111070639p:plain

パズにゃんより先にやり始めたプロジェクトメイクオーバーですが、似たようなゲームですけどパズにゃんよりキツいと感じますね(^_^;)まあパズにゃんよりステージが進んでるせいではあります。3人目のコーディネートが始まってますから。パズにゃんより2日だけ早く始めた程度なので、まだこれも4日しか経ってない。似たようなパズルゲームが多過ぎるんですよ?またこれか…って感じ。

あと少しなのに次でクリアだ!って時に手数が切れてゲームオーバーが何回もありました(/ _ ; )そう言う時はダイヤ使えば良いんですが、なんか腑に落ちなくてダイヤ使わずにやってる。ダイヤなるべく使わずにクリアしたいんだよなぁ。早くクリアしたい!って人は使えば良いと思うよ?前にランキング1位になった時はあと一手の時はダイヤ使ってましたね。かなりダイヤ無駄遣いした。

多分わざとダイヤ使わないとキツい設定にして課金させようとしてるんですよ?どんなに頑張っても無理な時はダイヤ使うんだけど、なんかモヤモヤした気分で終わります(/ _ ; )大体、下手な人はダイヤ使ってもクリア出来ないので、上手い人しか使わないと思いますが、下手な人が使うと何回も何回もコンティニューして何千円、いや何万円もかけてクリアとかしてる場合もありそう(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210111072247p:plain

ネトゲ廃人の元彼がパズドラのコンティニューに万単位使ったとか言ってたわ。コンティニューに1円も使いたくない私には理解不能無課金でノーコンティニューで行けるところまでしかやってませんが、魔王の城?みたいな最後ら辺のところまでは行ったかな?アンインストールしちゃったから、今はもっと先のステージあるかも?8年くらい前にやってて、その頃に元彼が言ってました。

この元彼はかなり頭がおかしくて男性のシンボルをしこしこしてる動画をLINEで送って来たりしてました(^_^;)アレを私に見せてどうしたいと言うのだろう?私は顔写真は送ったけど好みのタイプって言われましたが、こんな不細工のどこが好みのタイプなんだ?と思いました。ちなみにネトゲでナンパされて付き合いました。それはパズドラじゃなくてイルーナとか言うMMORPGですね。

イルーナではクレリックやってて、元彼は私と話してると癒されるとか言ってて、よく2人でエロチャ?とか言うのをさせられてました(^_^;)まあまだあの頃は私も若かった?から、とりあえず我慢して合わせてあげてたわ。気持ち悪いなぁと思いましたが、みんなこんな感じなのかな?LINEで自慰行為の動画とか送ってくるの普通なのかな?と思って我慢してたけど、普通ではないと知った。

f:id:siawasedaifuku:20210111072625p:plain

これは2人目のおじさんの完成後のスクショですね。まだこのおじさんのスクショ撮ってない事に気付いて、ついさっき撮りました(^_^;)2枚目のスクショは自分のアバターです。男性のアバターにも出来るけど、女性のアバターの方が可愛いので、女性のアバターにしてみました。誰か知らないけど評価のハートを押してくれてますね。可愛いって意味だろうか?顔の絵文字が3種類あります。

多分、可愛いがハートの目、カッコいいがグラサン、面白いがキラキラの目、が評価の意味ではないか?と勝手に推測してます。いや、ただ勝手にそう思ってるだけなので、他人がどう思って押してるのかわかりません(^_^;)チュートリアルでランダムに飛ばされて、好きな評価ボタン押してね!みたいなのがあったんですよ?私はグラサンかけたカッコいい?顔の絵文字ボタンにしました。

アバターが可愛いと言うのは、よく言われます。このアバターも見た人が可愛い♡と感じてハートの目の顔の絵文字を押したのならば、そうでしょうね。いつも適当なコーディネートにしてますけど、男性のアバターでも適当なコーディネートなのにカッコいい!とよく言われて惚れられてストーカーに遭った事が何度かありました。喋り方が優しいと言うのもよく言われてた。昔の話ね?