昨日のおやつの写真♡

f:id:siawasedaifuku:20210111034946j:plain

イライラしてたのでファミマのプリンなチーズケーキと苺白玉ぜんざいを買って来て食べたよ。大麻は高くて買えないから、コンビニスイーツでストレス発散してる。昨日は焼きそばを作ろうと思ったんだけど、お肉がブロックのやつしか残ってなくて、焼きそばにはブロックより細切れの方が良いなぁと思って、出かけようとしたんだけど、いつものスーパーのポイントカードがない(^_^;)

ポイントカードがなくても買い物は出来るし、後でレシート持って行けばポイントは付けてもらえるんだけど、なんか面倒くさいのでもう一つのスーパーに行ったら日曜日は休みなんですよ(^_^;)知ってたんだけど忘れてた。とにかく私はすぐに忘れます。記憶力は良いのに忘れるから謎過ぎる脳味噌の持ち主。大事な内容は反芻して記憶してますので、大事な約束は破った事がありません。

永遠に記憶するのは得意だけど、一時的に記憶するのがめちゃくちゃ苦手な障害だからね。健常者はいくら説明してもそんなのみんな一緒wwwとかほざいて来ます。脳味噌がちゃんとしてて忘れるのはお前の怠慢だが、私は脳味噌に空洞があって忘れるので自分のミスではないから、全然一緒じゃねぇよ?ふざけんな!と腹が立つわ。バカでアホで無知で無能だからちっとも理解しない(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210111041229j:plain

病院にいた時に障害の重い人と話してたら、前に少しだけ話した地元のお祭りの話を何ヶ月も経ってから、◯◯祭行ったの?と尋ねられて、しんど過ぎて行けなかったんだ…と言うと、◯◯祭の△△が美味しそうだった!と言われて、◯◯祭のチラシに載ってたやつ?と尋ねると、うん!って言うから、チラシを引き出しから持って来て見せてあげるとめちゃくちゃ喜んでた。記憶力が高い。

◯◯祭楽そう!行きたいなぁ…って言いながらずっとチラシ見てるんだよ(^_^;)病院ってマジで楽しい事がほとんどなくて、チラシを見せてあげるとめちゃくちゃ嬉しそうにずっと見てます。確かに障害は重いけど良い子だと思いました。少し話し方が変な感じはあったけど、そこまで不快感はないかな?その子は症状が重いから本当は重傷者の多い旧館にいるんだけど、たまに新館に来る。

それはなぜかと言うと新館で他の患者に迷惑をかけるとポイント制で何点か溜まると、旧館に飛ばされるってシステムで、その際に旧館から比較的大人しい患者が新館に戻されます(^_^;)床に向かって叫んでる人も旧館からたまに新館に戻されてて、話しかけてもほとんど会話にならないけど、私と仲良くしてた子から聞いた話によると昔はまともだったけど、石井敏樹のせいでああなった。

f:id:siawasedaifuku:20210111040741j:plain

旧館は酷いところだと他の患者から聞かされてるけど、私は模範的なので飛ばされた事は一度もありません(^_^;)頭のおかしなヤリマンクソビッチがスカートの腰紐を首に巻いて自殺未遂したので、旧館に飛ばされてました。自殺未遂は一発アウトで旧館だそうです。手足をベッドに縛られて身動き取れなくされる。私の服の腰紐も全部看護師に没収されたけど、自殺未遂なんかしませんよ?

ちなみにそのヤリマンクソビッチは、外より病院の方が落ち着くから好き♡とか言ってましたね。かまってちゃんなので、常に看護師に付き纏って、ずっとわけのわからない話をし続けてて、看護師は話もロクに聞かずに、歩き回るので愚痴を色んな人に聞かれてるけど、その内容もかなり頭がおかしくて気持ち悪かった(^_^;)バイトの子が辞める際に、私はあんたが嫌いやから辞めるんや!

まあ私もあんな性格ドブスがおったらバイト辞めたくなるので、その辞めた子の気持ちの方がわかりました(^^;)写真の説明忘れてたけど、2枚目のケーキは一週間前に食べたやつです。写真載せ忘れてたから載せた。持って帰る際に少し崩れてるけどね(><)これはスーパーのスイーツです。3枚目はブックマーカー。色々あったけどにゃんこのやつにした。これは苺一会ってお店で買いました。