昔は心が純粋でしたね

f:id:siawasedaifuku:20210111081523p:plain

この子はメスだと思い込んでたけど、詳細開いたらオスだったと言う(^_^;)こんなきゃわわなにゃんこなのにメスじゃないの?と思いました。まあにゃんこはオスでもきゃわわですけどね。なんかにゃんこの衣装がどう見てもメス用じゃないですか?こんな天使の服、人間なら男の子に着せませんよ?いや、まあ天使は男の子でも良いのか…。大体キューピッドは象さんが付いてますからね。

もうなんか下ネタが多過ぎて病んでるわ。元彼が変態でセクハラ受けまくったからね。私が下ネタ嫌いなのに、2人っきりになると下ネタ連呼しまくる。ずっと我慢してたけど、結局ストレスが限界に達して別れました。下ネタが原因じゃないけど、他の事でイライラして、もうダメだ…と思った。どう考えても廃人プレイで重課金のキモヲタだから良いところないのに仲良くしてたからね。

私はキモヲタに暴言を吐く事が基本的にないし、廃人の元彼にも暴言は吐かなかったよ?いつも壁になってくれてありがとう。クレリックはHP回復薬使わないから、溜まってるのでプレゼントするね?って、狩りの後に溜まったHP回復薬を渡してました。サブ垢でナイト育ててたからHP回復薬使うけど、お礼にあげたかったから、そう言ってた。ナイトは回復薬がぶ飲みで辛いの知ってる。

と言うか苺一会ってお店でブックマーカーが売ってて思い出したんだけど、かなり昔に…と言うか初めてやったネトゲで知り合ったネトゲ廃人の男性がいて、その時に私が誕生日だと言うと、誕生日プレゼントあげるよ?と言われて住所を普通に教えてた(^_^;)あれはもうかなり昔の話で、心が純粋で何も疑う事を知らない若かりし頃の話ですが、何か欲しい物はある?と尋ねられたんです。

私は当時、読書家で本が大好きで一晩でハリポタを読破出来るような文系の子だったので、ブックマーカーが欲しい!って言ってネット検索で調べて、こんな感じのやつ!って見せてたのが、何個か前の日記に載せた写真の猫のブックマーカーです。あれとは違うけど、あんな感じの可愛いのを欲しいとおねだりしました。値段はそれも1000円くらいだったかな?そんな高いものではない。

で、そのネトゲ廃人の男友達からプレゼントが郵送で届いたんですが、ワクワクしながら開けてみたら…あれ?ブックマーカーじゃない。これって…化粧ポーチ?と思って、メールで化粧はしないのにどうして化粧ポーチをくれたんですか?と尋ねると、化粧はしないって聞いてはいたけど、これがきっかけで化粧してくれたら嬉しいなと思ってね?とか言われて、意味がわからなかった。

いや、多分…化粧はしないと思う。化粧した事ないし、化粧品なんか高くて買う余裕ない。妹は当時ギャルだったので、キャバ嬢してたような子だからバッチリ化粧してたから、妹にその化粧ポーチあげようとしたら、これバーバリーやん?めっちゃ可愛い♡とか言うので、バーバリーってブランド品?と尋ねると、弟が慌てて検索して値段を見せてくれたんだけど1万円超えてました(^_^;)

えっ…ネットで知り合って一応、顔写真は送ってるけど会った事もないのに、その程度の相手に1万円超えてるブランド品のバーバリーの化粧ポーチをプレゼントする男なんているの?と尋ねると、こんなのもらえるなんて羨ましい!と妹は言ってて、私はこんな物が欲しいなんて言ってない(^_^;)1000円のブックマーカーをおねだりしたんだよ?猫の可愛いやつ…。って当時の思い出です。

まあそれ以来、怖くてあまり住所は教えなくなりましたね。1万円以上する物を送ってくるなんて怖いですよ?何を企んでるの?と。そんな人が存在するって思ってなかったからね。年賀状はその人に描いて送ったけど、絵が上手いって褒めてくれてたし、バレンタインにもチョコを送ったけど、ホワイトデーはくまのプーさんのマグカップくれたわ(^_^;)安物でごめんね?とか言ってたけど。

バーバリーの化粧ポーチは一度も使わなかったけど、くまのプーさんのマグカップは、毎日のように使ってました。マグカップ気に入ってるよ?毎日ココアとか飲むのに使ってるとメールしたら、気に入ってもらえて良かった!と言ってたわ。ちなみに妹は20歳で19歳の旦那と結婚してたんだけど、バーバリーを持って帰ったのは、妹が23歳の頃かな?妹が浮気したと勘違いしてDVされた。

姉さんからもらった!と言っても信じてもらえず、こんな高い物もらえるわけないやろ?とか言われて殴る蹴るの暴行を受けたそうです。なんで別れないの?と妹に尋ねたけど、うちの事を愛してるから殴ったんや…とか言ってましたね(^_^;)いやいや、愛してたら殴らへんよ?バーバリーは本当に私があげたって、旦那に説明に行こうか?と言ったけど、それはしなくても良いと言ってた。

もらった理由を詳しく旦那に話しても、旦那は信じないかもね?私みたいな不細工がバーバリーもらうなんてあり得ないから、妹が浮気したのをかばってるんだ!とか思い込んでるんでしょうね(^_^;)私もなんでこんな不細工にバーバリーをくれたのか、全くわかりません。ちなみにその人、当時は彼女いましたので、私とは付き合ってすらいなかった。付き合ってたとしてもあり得ないわ。

私は多分、性格が好かれてたんだよ?人を不快にさせるような物の言い方しなかったし、大人しくて言う事をよく聞くし、真面目で優しくて人の気持ちを考える喋り方をしてた。そこが好かれた理由だと分析してます。妹は自己チューで人の気持ちを考えない性格でしたが、どんなに着飾って綺麗にしてても私よりモテなかった(^_^;)ヤリチンは寄ってくるけど、すぐ別れたり捨てられてた。

でもなぜか私の方が妹より不幸になってました。妹も不幸だったかもしれませんが、それはほぼ妹の自業自得なので、妹が悪いと思います(^_^;)男と遊びまくってた過去があるので、浮気を疑われるわけですからね。私は男と遊びまくってないし、男を顔で判断しませんから、どんなブ男でも普通に接してました。むしろ私はヤリチンの方が嫌いなので、ヤリチンに好かれたくないんですよ?

妹から愚痴を散々聞かされてたので、なんでそんな男に貢ぐの?みたいな愚痴を延々と聞かされる。ホストと付き合ってたけど、アルマーニのネクタイをあげたら、グッチのネクタイが良いと言われたとか、はぁ?何、言ってんの?的な愚痴が多かったです(^_^;)でもみんな妹が可哀想、可哀想って言ってて、どこが可哀想なんだ?顔でしか男を判断してないから、そう言う目に遭うんやろ?