2020-08-10から1日間の記事一覧

書いてスッキリしてる

何度も同じ事を書いてますが、妹は結婚前にヤリチンとやりまくってたら、旦那から疑われてたわけです。旦那もヤリチンなのでヤリマンと浮気してました。妹もヤリマンなのでヤリチンと浮気してて、私がそれは良くないよ?と言うと暴行受けたんです。あの時、…

話が脱線し過ぎですが

ヤリチンヤリマンには別に腹は立ちません。むしろ笑い転げてます。失恋ショコラティエもコメディドラマとして見てるので、傷付いたりしませんね。妹がヤリマンだったので妹が生きてて、これ見てたら何て言うかな?と考えたりはします。妹の事は嫌いなので、…

ドラマの感想ではない

先週の金曜日は社会福祉協議会の人が引っ越しの片付けの続きをしに来たので、失恋ショコラティエの再放送第7話が見られなかったのですが、まあ別にそこまでハマってるわけじゃないので、第7話が見られなくても平気なんですけど、ネタバレブログ読んでるから…

問題が解決してない…

山の日か…。月曜日を祝日にするのやめて欲しい。連休喜ぶのは苦労せずに生きてるパリピだけだから。私は小学生の頃から月曜日が一番好きだった。家が楽しくないから日曜日が一番嫌いでした。祝日で月曜日が休みになるのが本当に嫌だった。甘やかされて育って…