書いてスッキリしてる

何度も同じ事を書いてますが、妹は結婚前にヤリチンとやりまくってたら、旦那から疑われてたわけです。旦那もヤリチンなのでヤリマンと浮気してました。妹もヤリマンなのでヤリチンと浮気してて、私がそれは良くないよ?と言うと暴行受けたんです。あの時、何も言わないか、もしくは妹は悪くないと擁護してれば良かったの?

妹さえ良ければ私はどんな酷い事されても我慢し続けろと?私はあの日、我慢が限界に達して反撃しました。妹は悲劇のヒロインぶってブログに姉から暴行されたと書いて被害者ヅラしました。それまでに私にもっと酷い暴行を何度も何度も繰り返した事は書いてなかった。何も悪くない妹が極悪人の姉から暴行されてると思われた。

事実は何も悪くない姉に暴行を何度も繰り返していた妹がたった一回反撃を受けたら、被害者ヅラして悲劇のヒロインぶって私だけが可哀想なの…ってブログでアピールしただけでした。でも少し頭の回転の良い人なら気付くと思います。なぜ姉がそんな事をしたの?何もしてないなら妹が暴行されるわけないでしょ?理由を教えて?

理由は話さないまたは嘘をでっち上げる。筋が通らないでしょうね。私はちゃんと話します。自分が悪い場合も話してるし、でっち上げはしませんので筋が通ってる。それなのにバカでアホなヤリマンクソ女が可哀想だと、ヤリチンヤリマンが擁護して、何も悪くない人を悪人にでっち上げる。それがヤリチンヤリマンの手口だから。

そうやって本当に良い人が自殺に追い込まれても自殺なんかしたら親が悲しむでしょ?とかほざいてくる。その親が虐待してるから苦しんでるのに、虐待は愛情だとかほざいて更に苦しめる。お前らが気持ち悪い事ばかり言ってるから、自殺が増えてるんだよ?ヤリマンは別に死んでも悲しくないし、もっと死ねば良い。自分が悪い。

私が結婚しても浮気を疑われたりしないでしょうね。仮にメール読まれても浮気なんかしてないけど、勝手に覗いてるのバレたら夫婦仲は悪くなります。と言うか疑われるような事もしないので、旦那の方が浮気してても気付かないと思うし、旦那のメールも覗きません。普段の言動から推測する事は可能なので、いつかはバレます。

バレた時は旦那が全て悪いので、私はさっさと別れて終わりです。紗絵子は爽太とやってるので、旦那から殴られてたとしても、紗絵子が悪いって他のブログやTwitterでも炎上してました。つまり私の妹もブログでは悲劇のヒロインぶってたけど、世間的には妹の方が悪いと言えます。紗絵子と同じような事を妹もあの頃してたから。

そんなんだから殺されてしまうんですよ?自殺って事にされましたけどね。なぜか母親が殺人を隠蔽しました。妹は自殺したから司法解剖する必要はない。とかほざいてた。死体を切り刻まれたくない。とかあれこれ理由は付けてたけど、姪っ子のお父さんが殺人犯だとニュースで流れてしまったら、姪っ子が可哀想だとほざいてた。

紗絵子が叩かれてるの見ると、まるで妹が言われてるみたいで楽しいです。たまに薫子さん叩いてるビッチの女性もいるけど、ヤリマンが叩かれてるのを見てショック受けてるようでしたが、そんなあなたも薫子さんを叩いてるわけでしょ?所詮はあなたも同じ穴のムジナ。みんな誰かを叩きたいだけ。人間はみんな気持ち悪い存在。

叩く対象がドラマのキャラだから、爽太君はドラマ史上最低のクズ男とか呼ばれてましたが、爽太君を演じてる松本潤君は良い人♡って褒めちぎられてる。つまりその記事書いてるあなたも爽太君がリアルにいたらコロッと騙されて被害受けるわけですね、わかります。私はイケメン見ただけで吐き気催すから松本潤も好きじゃない。

もちろん松本潤の事なんか何も知りませんが、爽太がクズ男と呼ばれてるの聞いて、なんでそんなに爽太が嫌われてるのかわかんない…と発言してたので、同類だと推測してます。同類だからわかんないんですよ?て言うか爽太君の喋り方って劇団ひとりと似てるけど、劇団ひとりが爽太役だったら、劇団ひとりは荒らされてますね。

と言うか劇団ひとりが爽太役やってもビッチどもは見たがらないから、ドラマ観てなければムカつかないか。もはや松本潤劇団ひとりが私の脳内では同じ人物としてカテゴライズされてます。申し訳ないけど私には人間がみんな猿にしか見えません。猿と仲良くしろと言われても猿なんか全員同じ顔に見える。イケメンでも同じ顔。

ジャニーズとかAKBとか全員同じ顔にしか見えなくて、ほぼ見分けつかないです(^_^;)それにキャーキャー言ってるのは猿山の猿にしか見えてない。これ言うと酷い…って言うか怒り出すと思うけど、私から見るとヤリチンヤリマンが傷付いただのなんだの言ってるのは猿山の喧嘩見てる感覚に近い。ああまた猿が喚いてるなって感覚。

私は自分が人間であると自覚がなくて、なんで人間なんだろ?って思ってます。人間を観察して人間のフリを頑張って生きてるけど、ヤリチンヤリマンの気持ちを理解出来なくて悩んでる。多分脳みそが小さいせいだろな。脳みそが大きく生まれてたら、私もイケメンにキャーキャー言ってやりまくってたのだろうか?それは嫌だな。

私が失恋ショコラティエを観てる理由は、バカでアホなヤリチンヤリマンの気持ちを理解する為ですが、私に理解出来るのは薫子さんの気持ちのみでした。やりまくるのは良い事だ!と主張するヤリマンの気持ちは、色んなブログ読んでも理解出来ないし、世の中の大半の女性はヤリマンに怒ってるので、私は多数派なのでしょうか?