2020-07-10から1日間の記事一覧

思い出すのも辛いわ…

親は私がどうしようもない最低の人間のクズだ!と言う事にしたくて、私のせいで4時間も待たされた◯◯さんに謝って良い親アピールしたいのでしょうけど、そんな事を言われて私は酷く傷付いていますので、謝罪していただけませんか?と言ったけど、完全無視して…

ほぼ言いがかりだから

私はいつか完全犯罪で親に殺されるでしょう。親は自分の手は汚さず、医者に私を殺して欲しくて病院に入れておきたかったけど、私は品行方正で模範的な患者である為、退院させずに拘束し続けると、石井敏樹の方が困った事になると思います。だから石井敏樹は…

本当の悪は裁かれない

彼氏からは確かに少しだけDVされたけど、父親の虐待よりマシだったし、警察の保護と言う名の拉致監禁の際に受けた暴行よりもマシだったから、父親と警察を訴えたいんだけど、警察は国家権力に守られてるから、好きなだけ暴行を楽しんで良いと言う酷い法律が…

今日もまた睡眠不足…

ちなみに第一発見者は妹の新しい浮気相手で、会社の同僚の男性でしたが、本当の第一発見者は姪っ子でした。リカちゃん人形の首に紐を付けて、ママがプラーンプラーンしてるよ?とかやってたし、子供の遊びはゾッとします。あと姪っ子が殴られなかったのは、…

事実は小説より奇なり

妹はね、口先だけで実際には悪いのが妹だから訴えられないんです。私は全く非がないのにDVされてたので、彼氏は警察に捕まりそうになりましたが、釈放してあげたので恨まれてはいません。妹が殺されたのだとしても因果応報なので可哀想ではありません。しか…

私は本当に無実ですよ

なんか私に絡んでくる男性って、みんな父と性格が似てるんです。私は父にも異常な執着をされてて、と言うか女性は妹に似てるかも…。暴言吐いて傷付けてゲラゲラ笑う頭おかしいギャルに付き纏われた事が何度かあります。DVをする男性の特徴で、私のように逆ら…

因果応報で自業自得な

妹はキャバ嬢してた頃に知り合ったヤクザだかチンピラだかわかんない薬の売人みたいな奴と付き合ってて、別れた方が良いよ?と何度言っても別れず、おそらくはそれなりに顔が良かったんでしょうね。顔が悪いと妹はやりたくないそうです。一度だけ太ったオッ…

親は娘を愛してない…

ちなみにストーカーに遭った時に、家の鍵が壊されて誰かが部屋に侵入した形跡があり、ドアスコープも外されて中を覗かれてた…と相談すると、ふーん、だから?と言われて、殺されるかもしれない。引っ越したい…と私が言うと、は?引っ越すってどこに?その金…

犯罪者の家族だから…

母にも何度も言ったんですよ?妹は自殺じゃないと思うって。だって自殺する理由ないし、妹が男と浮気してるのは知ってたけど、旦那の方がそれより先に女と浮気してて、ヤリチンゴミカスクソ男とヤリマンゴミカスクソ女同士の結婚だから、そうなる未来も実は…

霊感あると苦しいよ…

とりあえず姪っ子が行く宛なくて頼って来たとしても、絶対に助けないと心に決めてます。嘘はつくし、約束は破るし、根性腐ってるから、何されるかわかりません。私を殺そうと計画立てる可能性あるし、飲み物に何か混入して、私が腹痛起こしたのを、ゲラゲラ…

私は前科なしですよ?

正直、姪っ子を殺したいと思った事は何回もあります。あの人間のクズのギャル系の自己チューな妹に徐々に似て来たから。小学生の頃まではママによく似て可愛かったです。私の初恋は9歳の頃の親友と思ってたけど、本当の初恋は3歳の頃に2歳の妹がこの世で1番…

101回目記念投稿?

さっきの記事が100投稿目でしたね。記念すべき100回目なのに気付かずに変な事書いてたな。ここ最近、すごい勢いで書いてます。先々月まで楽しい記事しか書かないと決めてて、ストレスが酷くて書けなくなる日が多かったからなぁ。実はストレスが溜まってる時…

辛辣な内容ばかりです

ハッキリ言って看護師もギャル系で人間のクズみたいな奴が多かった。ピアスとかしてたし、看護師って1番エロい職業って統計見た事あります。ヤリマンがとても多い職業なので、ヤリマン同士は仲良くなれるから気が合うのですが、私はヤリマンとは基本的に考え…

親がいない人が嫌い…

私がもし作家になれても、私の作品の著作権は絶対に私の家族には渡さないでください。って遺言書を書いて置こうと思ってるんです。作家になったら絶対に遺言書を書きます。あのクソ生意気な自己チュー姪っ子の手に渡ると、ゲラゲラ笑いながら無駄遣いするだ…

書きたい事がいっぱい

妹の話になってしまったけど、連鎖的に思い出してしまうんです。映像で記憶していて、過去の記憶は劣化したVHSみたいな観づらい映像なんですけど、今の若い子にこの表現はわかんないだろな。あの頃の私は純真無垢で心の綺麗な子だったけど、嫌な思いをたくさ…

話が長くなってしまう

また気分の悪くなるニュースを観ました。父親から性的な暴行を受けた被害者の女性に対して、警察が逃げようと思えば逃げられたでしょ?と暴言を吐いて傷付けたそうです。こう言う暴言を吐くせいで被害者は傷付いて警察に行かなくなります。俺悪くないし〜、…