私は本当に無実ですよ

なんか私に絡んでくる男性って、みんな父と性格が似てるんです。私は父にも異常な執着をされてて、と言うか女性は妹に似てるかも…。暴言吐いて傷付けてゲラゲラ笑う頭おかしいギャルに付き纏われた事が何度かあります。DVをする男性の特徴で、私のように逆らわずに言う事を聞くタイプを好みますが、妹も私にDVしてたし…。

例えば水商売してる女性に対しても、失礼な態度など取りませんし、ファッションなどオシャレな部分を具体的に褒めたりも出来ます。こう言う持ち上げてくれる人はDVする人にとってはすごく良い人に見えるので、その手の人間のクズに執着されて、ストーカーに遭ったりするわけです。実は妹より私の方がモテてたのが事実です。

妹の方がファッションセンスもあるし、化粧もバッチリだけど、見るからにヤリマンなので敬遠されがち。私は見るからに男遊びしてないので、独占欲の強いDV男から好かれやすいわけです。ちなみに2人目の彼氏にDVを受けて通報されて、彼氏は連行されたんですが、彼氏を訴えますか?と尋ねられて訴えませんとサインしました。

お金のない人なのはわかってたし、訴えたら賠償金とか彼氏に払える能力ないのは明らかだし、訴えても何の意味もないでしょう?もし仮に借金してでも無理して支払わされて、彼氏がその借金返す為に犯罪に手を染めたら困ります。私を恨んで殺しに来るかもしれませんし、私は彼氏の釈放を望んだので、すぐに彼氏は釈放された。

その後もまた彼氏が私にDVをしたので、別れる羽目になったのですが、私は浮気など一切しておらず、彼氏がやりたくて堪らないのに、結婚するまでしないと拒否した事がDVの理由ではないか?と私は推測してるけど、彼氏は私が全て悪いかのような言い方をして来て、反省などしていませんでしたが、それでも訴えませんと言った。

2回もDVで警察が来て、その時に私が入院させられた病院の先生は良い人でした。私の話を真剣に聞いてくれたし、良く寝てるから眠剤は飲みたくありません。と言うと、じゃあ眠剤はなくそうって減らしてくれたり、嫌がってるのに無理やり薬を飲ませたりしませんでした。私はどこもおかしくないと言ってくれたのも嬉しかった。

でも私の父はあの医者はヤブだな!と言って嫌ってました。私が頭おかしい異常な娘だから薬漬けにして苦しめてくれる医者が良い医者に見えると父は言ってました。父にとって娘を侮辱して苦しめてくれるのは良い存在だと思っていてDVした彼氏の事も良い子だなと言ってました。その事も父はもう全部忘れて覚えてないそうです。

父にとって娘をDVしてくれるのは素晴らしい事に感じるようです。娘は殴られて当然なので好きなだけ殴って欲しいと思っているし、父自身が殴った事も素晴らしい事なので、褒めちぎってくれる警察や医者も良い人たちだと言ってました。本当にロクでもない人間のクズしかいない。たまに良い人はいるけど、信用するのが怖い…。

DV男も最初は良い人に見えたのに、やりたくてもやらせない私にイラついて暴行を加えましたし、私がそうなのかと尋ねても、そんなんじゃない!お前が悪いんだよ?と開き直って、またDVされましたからね。その時の彼氏との会話も詳しく、良い医者の方にも話しましたが、その先生はしっかりと話を聞いて、評価してくれました。

ちなみに私は真実をねじ曲げずに、私の悪いところも言いましたが、それでも彼氏が良くないと先生は言ってましたし、そもそも警察で生活安全センターの人だっけ?には、あなたはDV被害者である。◯◯を訴えますか?みたいな書類にサインさせられそうになって、訴えませんって2回も言わされてるんですが、私が悪いわけないし。

妹の受けたDVはぶっちゃけ妹が元彼に会いに行くのが良くないです。ただの友達だから話してるだけだもん!とか言ってたけど、元ヤリマンな女が信頼されるとでも?私も旦那と同じくやってるなと思ってましたし、私が仮に元彼と会っても信用される可能性は高いです。やりたくなさ過ぎて困ってるくらいなのにやるわけないから。

妹は男女の間に友情は成立する!とか言ってたけど、ちょっと無理ですね。こっそり妹の飲み物に白い粉を混入させるような薬の売人の男を信用しろと?私が男で妹の旦那だったとしても会うのは許さないし、キレると思います。妹が信用出来ない以前に薬の売人の男が信用出来ません。それでDVした旦那は良くないとは思ったけど。

旦那が怒る理由はわかると妹に言うと、妹はブチギレモードになって、私をDVしてゲラゲラ笑ってましたが、その際にも私は我慢し続けていたのに、たった1回反撃されたら、それをブログに書いて姉に暴行されてる!と言って、この世で1番、私が可哀想なの…。みんな慰めて?って態度で妹の死後にそれ読んで妹が大ッ嫌いになった。

それでもみんな私にこう言うんですよ?DVされて苦しんでた妹の気持ちを考えて欲しいってね。私が全部悪いみたいな言い方で妹を擁護するゴミカスどもを良い人だなんて思わないし、妹は自分が悪くても、それを指摘してくれる人とは仲良くなれません。私は自分が悪くないのに、私のせいにするゴミカスどもとは仲良くなれない。

妹のDVは自業自得です。DVしてたなら弁護士を雇えば一発で勝てますよ?なぜ弁護士を雇わないのでしょう?それは妹にも非があったからです。こっそり元彼と会っていたと言う非がね。もしホテルに行ってるのバレたら妹の主張はどうなるでしょうね?ホテルに行ったけど話してるだけでしてないもん!とでも言うのでしょうか?