写真の解説出来てない

f:id:siawasedaifuku:20210117075424j:plain

昨日先生のところへ行くとお正月の贈り物とか言われて適当なお菓子とか、封筒に入った塩とか米とかもらったんだけど、この塩や米は何に使うのだろうか?とりあえずダイソーで買った可愛いお皿に盛ってみた。なんか塩を盛って置くと風水的に良いと習った記憶が(^_^;)米はよくわかりませんが、こんな少量じゃ炊けませんし、神仏に貢ぎ物としてお供えするのかな?と勝手に解釈した。

お菓子は夜中に食べました。えっ、太る?だから、何?痩せたらヤリチンに絡まれて嫌な思いするのに、痩せる必要性がわからないし、警察が暴行して連れて行く時にラクしたいから痩せろwwwとか言ってきたので、お前らの事が死ぬほど嫌いなのに、なんでお前らの為に努力しなきゃならんの?むしろマツコデラックス並に太ってお前らを更に苦しめてやりたいわ!と言い返しました(^_^;)

大体、太ってるからと言って暴言吐いてゲラゲラ笑う奴に良い人はいないのに、そんなクズの為に痩せて何か得があると言うんですか?別にヤリチンとやりたくてやりたくて震えた事ないし、痩せててもヤリチンは浮気してポイって捨てるのに痩せて気を引いて何か意味あんの?それなら好きなだけ美味しいものを食べた方が遥かに幸せになれるのに、なんで痩せなきゃならないんですか?

f:id:siawasedaifuku:20210117080707j:plain

私の反論にぐぅの音も出ないヤリチンやヤリマンたち。バカでアホで無知で無能だから痩せたらモテるのにwwwとか言ってきたので、残念ながら痩せなくても私はモテます(^_^;)苦労せずに生きてきた人間のクズにはモテませんが、苦労して生きてきた優しい人からモテモテでしたので、結婚して欲しいと頼まれた事が過去に何回もあるのに独身でいるだけですから勘違いしないでください。

私は心の傷が深過ぎて人と上手く付き合えないので、親がいなかったら心の傷もなくて良い奥さんになってたかもしれませんが、親が虐待をゲラゲラ笑いながら楽しみ続けた結果、結婚せずに子供も産めなかっただけなので人のせいにしてゲラゲラ笑って馬鹿にして見下して、勝ったつもりになるのはやめてください。て言うかDV受けて悲劇のヒロインぶってた妹の方が負け組に見えるわ。

男とやる事しか頭にないから悲劇のヒロインぶって、他の男の気を引いてこっそり会ったりとかして、バレてDV受けるんでしょ?妹は私より馬鹿なの?って思いました(^_^;)学校の成績は良かったのに、馬鹿過ぎてヤリチンにすぐ騙されて捨てられて傷付いてましたからね。ホストのヒロとか言う人間のクズやヤクザのリュウとか言う人間のクズにハマって、ヒロにはブランド貢がされたり。

f:id:siawasedaifuku:20210117081715j:plain

リュウは子供が出来るとおろせと言って、10万を渡してきたとか言ってて、産みたいのになんでおろさなきゃならないの?とか言うので、リュウはクズだから別れて産めば良いよ?シングルマザーでも今は色々支援が受けられて生きて行けるからと言うと、リュウの事を悪く言うな!とブチギレモードになって、私を暴行して悲劇のヒロインぶったSNSアップしてヤリチンに慰められてた。

まあ妹が死んだ時はざまぁ!と思いましたし、旦那からDV受けてると聞いても自業自得やん?と思ってました。リュウと会っても何もしてない!慰めてくれてただけだもん!とかほざいてて、頭悪過ぎてこの女ダメだわ(^_^;)と思ったけど、言ったら怒るから言わずに見てたら、旦那にリュウと会ってたのバレてDV受けて、また悲劇のヒロインぶったSNSで慰められて以下、無限にリピート。

妹が少しでも頭が良かったら騙されないと思う。バカでアホで脳みそ空っぽでヤリチンとやる事しか頭にない妹でしたからね。さっさと死んで欲しいと思ってたから、死んだ時はやったー!死んでくれたー!ありがとうー!と叫んでしまいました(^_^;)出来れば親と姪っ子も死んで欲しい。本当に性根が腐りきってて、永遠に反省すらしないけど、性格が悪過ぎてそばにいるだけでストレス。