心臓の痛みが消えない

また市役所に爆破予告があったんだって。あっ、私じゃありませんよ?爆破予告なんかして警察が動いたら、私に前科が付くじゃないですか?殺したいけど殺したら私が困った事になるんです。だからブログに書いて吐き出して終わりです。さっきも日記に書いたけど、司法書士の先生に明日話してどうするか考える。爆破予告なんて陳腐な事しても意味がない。爆弾作るのも面倒くさい。

毒ガスの作り方なら知ってるけど、2000円くらいかかるから、そんな事に使うくらいならスシロー行って寿司食うわ。爆破予告があるのはなぜか?市役所の連中が気持ち悪い対応しかしてないからです。嘘ついて騙して金を巻き上げて、被害者ぶってる山中みたいにね。本当に最低の人間のクズだわ。死ねば良いのに。でも山中を刺した人が逮捕されたら可哀想なので、刺さないで欲しい。

山中には死んで欲しいけど、山中を刺した人が可哀想。山中は死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパスだけど、山中を刺して殺してくれる人は心の優しい人だから警察なんかに捕まって欲しくない。山中だけを苦しめて殺したいけど、デスノートだとすぐに死ぬからデスノートでも生ぬるい。もっともっと苦しめていたぶって殺したいわ。それくらいに最低な事をしでかした。

私は親を殺さなかったけど、本気で死んで欲しいと毎日毎日願ってます。死んでくれたらゲラゲラ笑いながら大喜びして小躍りしますね。早く死ねや?親を殺して逮捕された子のニュースが流れると、可哀想に…親が全部悪いのに警察は虐待推奨派だから、この子は前科持ちにされて、警察でいじめに遭って苦しむんだね。って涙が溢れる。警察は人間のクズしか守らない極悪犯罪者集団。

警察は虐待推奨派しかいません。船越英一郎がドラマでも言ってましたからね。子供を愛してない親はいない!殴るのは愛してるから!子供が悪いから殴られて当然!殺されるまで文句言わず我慢しろwwwと船越英一郎の顔に書いてあって吐き気を催してテレビ消したから、犯人は誰なのかわからないのでモヤモヤした。あの女性は白な気がする。怪しい行動取ってる人は大体ミスリード

親を大事にしない娘は悪だ!って言う固定概念は捨てろよ?親が娘を大事にしなかったから、同じ事を娘にされたんだ。娘は親に似るからさ?嘘ついて騙して人を傷付けてゲラゲラ笑うところだけは似たくないけどね。そう言えばこの前やってた推理ゲームのアプリで机の上にマグカップが2個あるから、犯人が顔見知りとか言うのがあったけど、私面倒くさいからマグカップ3個とか使うよ?

洗わずに置き去りにされてた朝のマグカップと昼のマグカップと夜のマグカップが出しっぱなし。朝になると洗います。洗う前に朝ご飯にした場合4個になる事もある。洗わずに使用する時もあるけど、飲み物が違う場合は複数のマグカップが並んでしまう。ココアとレモンティーは違うマグカップで飲むし、推理小説のような事はしないんだよなぁ。同じ飲み物を2つのコップで飲んだりも。

私みたいな普通じゃない人は、多分死んだ後に名探偵が来ても、犯人がわからないと思うので、ここに真実を記しておくから、犯人はこのブログの中に名前が出てきてる。私が殺されたら犯人は私の家族か社会福祉協議会の誰だろね?解決編はありません。だって死んでたら続き書けない。そのうち誰か殺されるかもしれないから、楽しみにニュース見ててよ?山中が殺されるかもだけど。

殺されても当然の性格の悪さだから、早く死んでくれ。本当に生きてるだけで迷惑。さっさとくたばれ!人間のクズ!キモいんだよ?人間のクズ!さてとそろそろマグカップを片付けて来るか。私が殺されたら犯人がわからないかもね。て言うか私が犯人なら証拠隠滅の為にマグカップ洗って片付けてわからなくしてしまいそう。友達の家なら私の指紋があっても不自然じゃないだろうし。

だから推理ゲームは陳腐なんだよ?現実にあり得ない手口でコナンとかもセロテープでレバー引っ張って密室を作るとか失敗したら密室にならないやん?みたいな無理のある設定が多過ぎて笑える。そんな怪しい行動してたら誰かに見られて即逮捕されそう(^_^;)そんな方法で簡単に殺せたら苦労しないよ?っていつも見てて思います。私は何やってもバレたら困るって思って殺せなかった。

バレなくても私は嘘がつけないので、自首してしまいそうです(^_^;)何食わぬ顔でゲラゲラ笑いながら生きる事が出来ない。うちの親は私を殺しても何食わぬ顔でゲラゲラ笑いながら生きられると思います。本当に最低のサイコパス親だった。日本の警察は思ってる以上に無能で頭が悪い。アメリカみたいにIQ高い人雇えよ?脳筋ばかり働いてる印象。だから冤罪とか迷宮入りで時効迎える。

日本人ほど人間のクズしかいない民族はいない。民度が高いとかほざいてる日本人いるけど、全然高くないですよ?あとよく日本人は中国人の悪口言ってるけど、中国では日本人が殺される事はあまりない。日本人が最も殺される確率が高い国はフィリピンです。私がここに引っ越す前にいたアパートでも、フィリピン人から嫌がらせ受けてたけど、殺される!って恐怖を感じる剣幕だよ?

フィリピン人は世界一野蛮ですぐに人を殺すから、日本人はバカでアホで無知で無能だから、フィリピン人の女に騙されて殺されまくってるらしい(^_^;)金銭目当てで殺されて金を奪われてます。本当にフィリピン人の女はヤバいから気を付けろよ?顔はギャル系でヤリマンクソビッチオーラ漂ってるから、バカでアホで無知で無能な日本人が騙されて殺されてる。まあヤリチン確定だけど。

ヤリチンがヤリマンに騙されて殺されるなら本望だろ?美人に鼻の下伸ばしてたら殺されて、金を奪われてざまぁ!って感じですね。前のアパートの大家さんもフィリピン人の美人に鼻の下伸ばしてたから殺されたら良いのに。それでフィリピン人のあの女どもが逮捕されたら、平和に戻るから本当に迷惑なのでそうなれば良いなぁ。フィリピン人は世界一野蛮ですぐ人を殺す民族だから。

日本人は世界一品性がなくて、やる事しか考えてないので、世界一中絶の多い国です。性教育もいい加減で適当なので、頭の悪いヤリチンとヤリマンがやりまくって、産んだとしても子供を殺して、子供手当だけもらってゲラゲラ笑ってます。死ねや?世界一虐待も多くて2019年の虐待件数は15万件突破!どこが民度が高い国やねん?少しは調べてから物言えや?頭が悪過ぎて鼻で笑うわ!