本当に死んで欲しいわ

お母さんは良い人だったんでしょ?とかほざかれたけど娘が何時間も何時間も殴られてるのに、ゲラゲラ笑いながらテレビ観てて助けようともしない母親のどこが良い人なんですか?骨折した時は流石にヤバイと思って止めに入ったけど、それ一回こっきりです。なんでお父さんと離婚しなかったの?って尋ねても、あんたの為に離婚しなかったんや!とかほざいて、自己陶酔に浸ります。

私の為なら離婚して欲しかった。離婚してくれてたら殴られなくて済んだし、私は家事手伝いも出来るのでシングルマザーでもやってけたんじゃないの?まあうちの母親の事だから妹と弟だけ連れて行って私は残しそう(^_^;)妹と弟だけ可愛がって、私だけ犠牲にしてゲラゲラ笑ってましたからね。ちなみに妹と弟は家事手伝い全くしなかったので、シングルマザーになると苦労しそうです。

だから離婚しなかったんでしょ?私の為じゃないよ?何言ってんの?キモいわ。何も筋が通ってない。気持ち悪い!て言うか妹が自殺に見せかけて殺された時もなぜか司法解剖を拒否して、わけのわかんないゴタク並べてたけど、本当は旦那が妹を殺したんじゃないか?って警察も疑ってたし、近所の人も噂してるのに、なぜ司法解剖を拒否したのか?妹の気持ち悪い嘘がバレるからかな?

お腹の中に旦那の子供じゃないのが入ってたりしそう。ヤリマンクソ女だったからね。浮気相手の男が妹のブログを削除要請出して欲しいって親に言いに来て、弟が妹のブログを開いたら悲劇のヒロインぶった嘘っぱちのブログが出て来て、妹がどうしようもない人間のクズのゴミカスクソ女だとわかりました。それ読むまでは少しだけ妹を信じてる部分があったけど。ただのゴミカス女。

まあ司法解剖したら妹に都合の悪い事実が出て来そうだからしたくなかったのかな?旦那が妹を殺害してたら名前も大々的にニュースで流れてしまうし、そしたら妹がアバズレのクソ女だって全国にバレてしまいますから。ニュースではそこまで流さなくてもネットでバレるよ?大嘘つきのヤリマン女が悲劇のヒロインぶってるって事はね。私はブログ読んですぐに真実がわかりましたよ?

バカでアホで自己チューな人間のクズだけが、妹の嘘を信じて可哀想…とかほざいてるんです。本当にみんな死ねよ?キモいわ!妹が死んでくれて本当に良かったわ。あのまま生きてたら何しでかすかわかんないし、妹は犯罪者だから私が殺されてたかも?私が死んだら困るので神様が妹殺してくれたんだね、きっと。死んでくれて本当に良かった。生きる価値もないゴミカスヤリマン女。

妹は好き放題やって、自己チューだから殺されただけなので、全然可哀想じゃありませんよ?死んで良かった!と思いました。生きてても良い事何にもないし、生きてたらどうなってるか考えただけでゾッとするわ。早く死んで欲しかったので、もっと早く死んだら良かったのにって思った。姪っ子産む前に死ねよ?姪っ子も人間のクズだし。マジでキモい。可愛がるんじゃなかったなぁ。

大事にしてるもの貸してあげたり、色々姪っ子の為に頑張って世話してたけど、感謝すらしないし、暴言吐いてゲラゲラ笑って、最低な事ばかりして死んで欲しいわ。生きる価値もないゴミカス。早く死ね!あいつらのせいで、私の胃炎が悪化したからな。本当にキモい。思い出すとヘドが出る。生きる価値もないゴミカス産むなよ?産む前に死ねよ?姪っ子も犯罪者だから何かしでかす。

姪っ子が可哀想とか思うんじゃなかった。あんなゴミカス大事にする価値もない。と言うか人間全て大事にする価値もない。大体自己チューで人を傷付けても反省すらせず、ゲラゲラ笑うだけのゴミカス。だからもう人間のクズが困ってても絶対に助けない。助けても恩を仇で返されるか、困ってるのに助けずに見捨ててゲラゲラ笑うかのどちらかだから助ける価値もないので勝手に死ね!

私は人が困ってると助けようとする悪い癖があるけど、人を助けても恩を仇で返される、または私が困ってる時に助けずにゲラゲラ笑う。のどちらかだと悟ったので、二度と助けないって心に決めた。早く死ね。人間のクズがいくら死んでも悲しくないし、もっと死ねば良い。生きる価値ないゴミカス。みんな死ね。人は助けてはいけない。つけ上がるだけ。困ってても見捨てるのが正義。

人を傷付けても反省すらせず、ゲラゲラ笑うだけで良い人認定されます。人を傷付けないように努力したり、困ってる人を助けたら負けです。人間はゴミカスしかいないので、必ず恩を仇で返されるか、困ってる時に助けようとすらせずにゲラゲラ笑うからです。早く死ね!ああもっと災害が起きて欲しい。もっともっと人間に死んで欲しい。特に家族に死んで欲しい。生きる価値ないし。

家族が生きてると思うだけで吐き気を催します。家族が死んだと聞いたら嬉しくて嬉しくて笑い転げるでしょうね。早く死んでね?死んだら超ハッピーだから。早く死ね!人間のクズ!キモいんだよ?ゴミカス!虐待は愛情とかほざいて苦しめてゲラゲラ笑ってた、警察と医者も全員死ねよ?子供が死んでゲラゲラ笑ってたんだろが?キモいよ?早く死ね。生きる価値ないゴミカスどもめ!

キモい!死ね!キモい!死ね!キモい!死ね!何回言っても足りないくらいに死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスが生きてるだけで迷惑。早く死ね!石井敏樹のせいで再起不能にされてる患者が可哀想!私は心を凍らせて退院する為に石井敏樹は素晴らしい医者だと言わされて、お父さん感謝してます(棒読み)と迫真の演技で言わされました。キモい。死ね!ゴミカスヤブ医者め!

心の傷は更に深くされました。親は医者に感謝してました。娘がまともに歩けなくなるような、飲み合わせの悪い薬を処方して苦しんでいても、医者は悪くない!ダラダラしてたお前が悪いんやろ?とほざきました。毎日ストレッチ運動してたから、かろうじて歩けたけど、足が震えてまともに歩けなくなってた。親にとっては虐待を正当化してくれるだけで、良い医者認定されるんです。

高評価にしてるコメントはサクラか虐待楽しんでる親なので注意してください。ただのゴミカスヤブ医者です。死んだ方が良いレベルのゴミカス。早く死ね!人間のクズ!キモい!ゴミカス!死ね!人間のクズ!キモい!早く死ね!コロナで死ね!重症化してもがき苦しみながら死ね!ラクに死ぬな!痛みで苦しんで苦しんで死ね!生きる価値もない。ゴミカスヤブ医者!石井敏樹!死ね!