書いてる時は幸せです

さっきの補足だけど、まず団塊の世代から説明すると、戦後間もなく人口減少を補う為に子供を産んだら高い補償金?みたいなのがもらえる時期があって、その頃に子供を育てる気もないのに金目当てで産みまくったのが、団塊の世代だそうです。その頃から虐待はあったようですが、その頃はまだ隣近所の付き合いがあったので、虐待で泣き叫んでると隣近所の人が来るのでマシだった。

防音効果もない隙間だらけの壁なので、子供を罵ってゲラゲラ笑ってる親は周りから嫌われて、子供の方が可哀想と言われてたので、団塊の世代団塊ジュニアほど苦しんでません。ところがこの団塊の世代が大人になってたくさん団塊ジュニアが産まれます。この頃はバブルと呼ばれて苦労せずに金が稼げる時代でした。就職難とかも経験しておらず、何も苦しまずに生きてた世代です。

そしてバブルが弾けて突然、金が稼げなくなります。この頃に団塊ジュニアは10代の子供でしたが、金がないのでブチ切れた団塊の世代にサンドバッグにされたり、機密性の高い壁なので声もほとんど漏れないので、誰も助けずに親は好きなだけ子供を殴り回してストレス解消。子供は何も悪くないのに殴られて悩みます。団塊の世代は嘘をついて誤魔化して、全部子供が悪い事にします。

そして団塊ジュニアが大人になると、深刻な就職氷河期で、なかなか仕事に就けません。すると団塊の世代は子供を罵って苦しめてゲラゲラ笑いながら助けずに放置します。悩みに悩んで苦しみ抜いて自殺してしまいます。しかし団塊の世代の親は自分は悪くないと開き直って人のせいにします。あるいはブラック企業に嫌々入って、人間のクズから罵られながら働いて自殺のパターンも。

団塊の世代はゲラゲラ笑いながら傷付けるだけなので、何も可哀想じゃありません。可哀想なのは団塊ジュニアの方なのに、不思議なくらいみんな団塊の世代が良い親で団塊ジュニアが悪い子供だと罵り続けてます。団塊の世代は本当に生きる価値もないのでさっさとくたばれ!うちの親はそろそろ日本人の平均寿命になるから一刻も早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在だから。

自殺でどんどん人口が減ってますが、子供を産むと育てるのが大変な環境にされてるので少子化に拍車はかからず、団塊ジュニアが助けを求めてもゲラゲラ笑いながら親に頼ればwwwって追い返して自殺させたり、犯罪が起こります。私は自殺するパターンでしたが、自殺したら親が可哀想www追い詰めて殺そうとした社会福祉協議会は良い人だから相談したら良いのにwwwとほざきます。

みんな死ねよ?お前ら生きる価値ないんだよ?キモいんだよ?早く死ね!人間のクズ!ちなみに私の親は割と仕事熱心で、一時期はかなりの稼ぎがありましたが、無駄遣いして山を2個も購入したせいで金がなくて、子供を虐待してました。正確に言うと私だけを虐待して、妹と弟と姪っ子は甘やかしてました。つまり私はスケープゴートです。私が全て悪い事にして、家族全員守られてた。

家族は私が悪いと思い込む事で自分たちは悪くないんだと安心したかったので、全て私だけが悪い事にして虐待を正当化し続けました。こう言うスケープゴートにされた人は大人になってからも、ずっと甘やかされて育った人間のクズから虐げられて苦しんでます。本当に悪いのは人間のクズの方なのに、人間のクズだけが良い人と言われて守られてます。みんな死ねよ?生きる価値ねぇ!

母親は可哀想な母タイプでした。本人に虐待してる自覚もなく、虐待されてる子供もお母さんは悪くないと思い込んでる場合がありますが、子供を殴り回してる父親と別れないで、お母さんの方が可哀想だと洗脳してきて、中学生の頃にお母さんの言ってる事がおかしい!と気付きました。お父さんと離婚した方が良いよ?って何回も母親には言ったんです。私は虐待され続けていたから。

娘を骨折させるような父親と離婚せずに、娘が虐待されてるのに10年間放置してた母親が良い母親と思えなくなりました。5歳くらいから14歳くらいまで虐待され続けてたけど、母親はあんたが悪いから殴られたんや!反省してお父さんを怒らせんといて?と言うので、必死で良い子にしてたんだけど、母親が守ってる妹と弟の方が悪い事ばかりしてたので、あれ…なんで殴られたんだろ?

それでハッと気付いたんです。私が悪いから殴られたわけじゃないってね。悪いのは私以外の家族の方だった。母親は娘が殴られてもゲラゲラ笑いながらテレビ観てたし、弟はブルブル震えながら、物陰でこちらを見てましたが、弟は事実を見てるので私より父親が悪いと言ってます。父親が全て悪いのに嘘をついて罪を隠蔽してました。母親はそれを黙認して助けようとすらしなかった。

つまり母親もクズなんです。どこが可哀想なんですか?それを母親に指摘すると、お母さんの気持ちを何も知らないで!お母さんはおばあさんからいじめられて苦しんでたのに、あんたって子は!じゃあ離婚すれば?離婚したらおばあちゃんはお父さんの母親だから、一緒に住まなくて良いよ?早く離婚してよ?あんたは何もわかってない!もういい!と言って逃げました。筋通ってない。

母親は性格が悪過ぎて美人だけどモテなかったんだよ?ちなみにうちの妹も性格悪過ぎて美人だけどモテない。私は不細工なのになぜかモテてたわ。なぜモテるのかもわかりませんでした。お前みたいな不細工モテるわけないじゃんwwwとヤリチンは思うだろね。私はデブでもブ男でも平等に接するからさ?あと悩んでる人がいたら声かけてた。一人で苦しんでそうな人に近付いて慰めた。

ヤリマンクソビッチの妹は自分だけが可哀想なの…ってアピールしててヤリチンが寄って来て、ヤリチンにやられて捨てられて傷付いてましたけどね。ヤリチンはやりたいだけで優しくしてるので妹なんか好きじゃないのであっさり捨てるけど、自分は優しいから良い人だとアピールしながら別れるので、ヤリマンクソビッチが結婚した後も連絡して来て、こっそり会ったりしてましたね。

それが旦那にバレて妹はDVされてたんだけど、ヤリチンの元彼と会うのは良くないって何度も私は警告したよ?するとヤリマンクソビッチの妹は私に殴る蹴るの暴行を加えて、うちの気持ちわかってない!などとほざいて、被害者ヅラしてましたね。妹が自殺に見せかけて旦那に殺された時も、ざまぁ!と思いました。死んでくれて嬉しかったし、妹は自業自得なので死んで当然だと思う。

そしてその犯罪を隠蔽して、妹の司法解剖を拒否した母親は本当にクズだなと思います。犯罪者は逮捕されるべきだから、なんで犯罪者を守るの?と思いました。まあ私の父親も犯罪者だけど、母親は被害者である娘が全て悪いと思い込ませる為に必死で嘘をついて誤魔化してたので、本当にキモかったです。さっさと死ねや?旦那は妹を殺してくれて感謝してるけど逮捕されるべきだよ?

だって人殺しは犯罪でしょ?だから私は親を殺したかったのに我慢してたのにさ。なんで人殺しが守られてゲラゲラ笑いながら、のうのうと暮らしてるのかな?私が親を殺したら私を逮捕して警察はゲラゲラ笑いながら暴行を楽しむよね?警察は嘘しか言わないので、犯罪者には優しいから?もっともっと子供を殴り殺せ!そしたら警察は英雄気取り出来るから、親の方が可哀想wwwって。

なんかもうよくわかんなくなってる(^^;)健常者の言う事は筋が通らな過ぎて理解不能(><)とりあえず毒親は素晴らしい親なので、殴り回されて育った子供が全て悪いから殺されるまで我慢しろwwwって警察の意見と、殴るのは愛してるからなので毒親は全く悪くない!殴られたのはお前が全部悪いから反省して親に感謝しろ!って医者の意見が、世の中の98%の常識だと言う事は理解した。

私は残念ながら世の中の2%の考え方をする人間なので、虐待は最低な行為にしか見えないし、虐待推奨派の福知山警察の連中や石井敏樹や山中秀基や梶裕子や谷井彰子は人間のクズにしか見えません。全員死ねよ?キモい!ちなみに2%と言うのは発達障害の確率みたいです。発達障害はもっと多いけど、特に優秀な発達障害に絞って算出した数値。全体の2%ほどが私のような高機能自閉症

虐待は素晴らしい事だと警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会や世の中の98%の人間のクズがいくら主張しても私は、はぁ…何言ってんの?としか思えず、こいつらキモいなぁ。全員死ねば良いのに。コロナは良いウイルスだなぁ。もっと殺してくれ!としか思いません。コロナは人間と言う悪質な生物を抹殺する為に神様が作ったんだ。人類滅亡しろよ?