日本人は滅びるべきだ

ちなみに感染拡大してる世代が20代と50代だそうですが私の世代は感染者少ないのよね。なぜって一番苦労して生きて来た世代だからさ?29歳以下は苦労せずに生きてるので、バカ騒ぎして人に迷惑かけても反省すらしないで開き直って人のせいにする世代だけど、30〜49歳は団塊ジュニアと言って、頭のおかしな50歳以上の人間のクズから、一方的に苦しめられて育った世代はなんだよ?

だから今流行ってる作品のほとんどが団塊ジュニアが作ってるものです。29歳未満の作品は自己チュー極まりないし、50歳以上の作品も自己チュー極まりなくて、私にはどちらも共感出来ないから(^_^;)だから30〜49歳は感染者が少ないんだよ?もちろん頭のイカれた30〜49歳もいるには居ますが、それは50歳以上の頭のイカれた親のせいなので、悪いのは50歳以上の人間のクズの方です。

ちなみに幸せを感じてるかどうかの集計結果だと、50代が最も幸せを感じていて、20代が最も不幸だと感じてるってデータもある。これが何を意味してるのか?50代は人に迷惑かけても開き直ってゲラゲラ笑ってるので、幸せを感じられるんですが、20代が人に迷惑かけてゲラゲラ笑ってると嫌われてる事に気付いてしまいます。50代は嫌われてる事にすら気付いてないから幸せなんだよ?

同じ自己チューでも周りから嫌われてる事に気付いてるだけでも20代の方が遥かにマシだと思います。50歳以上は気付く事すらないし、好かれてると勘違いしてるので一番迷惑な世代ですが、永遠に反省すらせずにゲラゲラ笑いながら生きて行くと思います。本当にキモい!私は何かで見たデータを元に話してますので、ソース貼れ!とか言われても知りませんよ?自分で情報を探したら?

ラジオやテレビのニュースで観て、それを自分なりに考えてアウトプットしてるだけなので、私の言ってる事が正しいかどうかはそちらで勝手に調べてくれませんか?鵜呑みにするのはインプットしか出来ない人間のクズなので、ソース貼ろうが何しようが、自分で調べると言う事をしないので、バカだからすぐに騙されてマスコミの嘘に振り回されるんです。勘違いが激しい奴が多い(^_^;)

私はニュースで気になった事は必ずネット検索で調べて複数のサイトに目を通して総合的に判断してます。嘘の見抜き方としては一方的な言い方をしてるのは大概、嘘ですね。そもそも5人以上の会食はダメとか言う話も、4人以下の会食の感染者がいないと言うわけではなくて、5人以上の会食での感染者数が80%超えてたからでしょ?つまり20%以下は4人以下の会食で感染してるんです。

0%じゃないんですよ?ちなみに20%ってガチャの★3が出るくらいの確率なので5連したら1回だから結構、確率は高いです(^_^;)★4だと5%くらい?★5だと1%だから、毎日色んなガチャ回してる私からしたら、20%も感染リスクがあるの?4人以下でも気を付けなきゃ!と思いますね。★3なんて10連で2体くらい出ちゃうわけですから、10回4人以下で会食したら2人の感染者が出る計算に…。

ちなみにヤリチンとヤリマンがやりまくっても子供が出来る確率は3%だそうです。97%やっても出来ないのでバカでアホで無知で無能なヤリチンとヤリマンが濃厚接触して子供が出来るのは33回に1回です。つまり1ヶ月やりまくっても出来るかどうか?って確率ですので、なぜ日本の中絶件数が1日2000人超えてるのか謎でしょうがない。それだけ日本人はやりまくってるエロ民族って事?

日本人は嘘ばかりついて誤魔化してる民族なので、私は中国の方が好感持てるけどね?ロックダウンも中国の方がちゃんとやってますし、中国は日本より人口が50倍多い割には感染が抑えられてるなぁと感じます。都合の悪い事を隠蔽して、自分たちは良い人だもん!と開き直ってる日本人より遥かにマシに見えますが?中国の歴史書のぶっちゃけ具合にもビックリします。正直過ぎる(^_^;)

そこまで暴露しちゃうの?ってくらい偉い人のやらかした悪い事を書き残してる中国の昔の文豪は偉いわぁと思いました。日本では隠蔽しないとダメだから偉い人から嘘を書け!と命令されて、嘘八百を書かされていたので偉い人のやらかした悪い事がほとんど残ってないんだけど、文字の書けない庶民は言い伝えで残してたりして、伝承として偉い人の悪事が残されちゃってますけど(^_^;)

日本の隠蔽体質が歴史書にも出てますので、日本史は学ぶ価値がないと私は思ってます。中国の歴史は学ぶと日本のクズっぷりがわかりますよ?中国の歴史書は中国の偉い人の悪い事も記してあるので、信憑性は日本の歴史書より遥かに上だと思います。だから私は日本史が嫌いでした。嘘八百を覚えても意味ないじゃん?まあ水戸黄門が庶民を助けて語り継がれてるのは、事実だと思う。

偉い人は庶民を苦しめても反省すらせずにゲラゲラ笑ってるけど、水戸黄門のモデルである徳川光圀は本当に良い人だったのでは?と思ってます。庶民の伝承の方が信憑性あるからさ?庶民を一度だけ助けたらしいんだけど一度も助けないでゲラゲラ笑ってるのが普通だから、たった一回だけ助けても伝承に残されちゃうんですね。それくらいに当時は庶民を助ける奴が誰もいなかった(^_^;)

現代の日本でも悪い事してる奴が隠蔽ばかりして、警察も悪の味方だから悪人はのさばらせて、庶民ばかり苦しめてますからね?この前の40代男性の射殺事件も絶対に隠蔽してますよ?40代って一番苦労してる世代なので、おそらく親からの虐待も受けてる可能性高いし、就職氷河期でかなり苦しんでる世代です。ワガママ放題好き放題してきた世代ではありません。現在はかなり不景気。

つまりむしゃくしゃして包丁を持って、社会福祉協議会とか施設長とか人間のクズに怒鳴り付けたのかな?と推測します。細かい状況はニュースでは流れてないし、警察の身内擁護ばかりが気持ち悪かった。説得した時のボイスレコーダー流してくれませんかね?絶対に警察が暴言吐いて煽ってますよ?警察が悪いのに人のせいにして射殺しても国家権力で守るとか最低ですね?キモいわ。

私は警察がクズしかいないって知ってますし、警察の言ってる事は全部嘘なので信じません。気持ち悪い。40代の男性って相当苦しんでそうだけど、生活保護申請に行っても社会福祉協議会はゲラゲラ笑いながら、親が生きてるだけで可哀想じゃないから支援しませんwwwって追い返してると思います。親はほぼ虐待楽しんでるクズですよ?犯罪者の親は98%が虐待楽しんでる毒親ですし。

本当に良い親なら子供は犯罪者にはなりません。私も親が虐待楽しんでる毒親なので、本当は誰かを殺したいと思ってます。まずは親と姪っ子をジワジワといたぶりながらぶち殺して、警察も大量に射殺して医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会をぶち殺して、人間のクズは全員殺したいけど、日本人の1億人くらいは人間のクズだから全員殺すのが大変そうです。

だから毎日神に祈ってます。日本を大災害でたくさん人間を殺してくださいってね?私の祈りが届いたのかどうか知りませんが、災害が起きてると言うニュースが流れて、もっと大きな災害が良いのに、神様は甘いなぁと思ってます。本当にみんな死ぬべき。生きてるだけで迷惑なので死ねよ?ゲラゲラ笑いながら困ってる人を追い詰めて自殺させたり、犯罪起こさせてるだけだから死ね!

誰も困ってる人を助けないんだよ?だからたまに助けてくれる人がいたら、なんて良い人なんだ!と思います。それくらいに人を助ける人は少ない。常に自分さえ良ければ良いから、人を踏みつけて苦しめても反省すらせずにゲラゲラ笑ってれば良い人とか思い込んでる。とりあえず警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は全員死んだ方が良いよ?偽善者!

障害者が必死で貯めた金を騙し取って、助けてあげるとか嘘ついて、助けるどころか余計に苦しめて、ゲラゲラ笑ってるだけで感謝されるとでも?ふざけんな!その40代の男性も何度も助けを求めたと思う。でもゲラゲラ笑って助けずに最終的には警察の暴言で怒り狂って警察は人を殺したのにボクちゃん悪くないしー、暴言吐いたら怒り狂ったからボクちゃんだけが可哀想wwwって言う。

この世は本当に腐ってるし、サバンナの少数民族とかは生きる価値あるけど、日本人は生きる価値ないから死ねば良いんだよ?日本人に良い人なんかほぼいないし、いたとしてもガチャで★5が出るくらいに低確率なので、なかなか逢えないんですよ?しかも人間のクズが無理やり引き離してゲラゲラ笑うので、★5に逢えてもすぐにお別れする羽目になる。★1がのさばってるクズの国だから。