2021-04-08から1日間の記事一覧

お腹いっぱいになった

シチュー食べたけど焦げて苦くて不味かった。朝から何も食べてなかったから。今日はとりあえずユニゾンスクエアガーデンのCD聴いてます。アレクサンドロスとセカイノオワリは聴き過ぎて飽きた(^_^;)3月はCD2種類も買ったからね。どちらも2枚組で3300円だから…

ストレスが本当に酷い

料理してたらストレスが限界に達して自分を刺したくなったけど、シンクに叩き付けて我慢したら包丁が刃こぼれしました。山中秀基を殺したい。て言うか社協の職員全員殺したい。ダイナマイト30本投げ込むとか言って脅した犯人はダイナマイトを作れる人なのだ…

警察は悪の味方ですよ

親は嘘しかつかない。愛してたから殴ったのではなくて、虐待が趣味だから殴っただけです。良い人アピールする為に私が全て悪かったかのように嘘で塗り固めて、被害者ヅラしながら犯罪を隠蔽しようとしただけです。バカでアホで無知で無能な警察は、なんて良…

本当に死んで欲しい!

私の親は虐待を楽しんでました。いくら嘘で塗り固めて嘘泣きして誤魔化しても、その罪は消えるどころか憎しみが増幅するだけです。嘘ついてさも良い事しました的な言い方で誤魔化してたわ。不登校だったので殴ってしまった…って言ってたけど、不登校になる前…

死ねとしか思わないわ

親は早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね! 親は早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!…

思ってる事を吐き出す

私の脳の病気について調べてました。私の脳が縮んだ理由は多分、親の虐待が原因だと思うんだけど、長期間狭くて暗い場所に閉じ込められてた人の脳が縮んだって記事も読んだので、自殺未遂した14歳から20歳まで家の中に閉じ込められてたのも原因かもね?カー…

犯罪者だけが守られる

私が立ち直ろうといくら努力しても、親と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと社協が邪魔して、足を引っ張るので立ち直りたくても立ち直れなくされてます。親と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと社協がなかったら、とっく…

山中秀基は許さない!

山中秀基とか言う頭のおかしな人間のクズはこう言いました。7歳の幼女が全て悪いから何時間も何時間も殴り回して育てた親が全て正しいので、親に謝って仲直りして助けてもらえば?とね。そんな事、言ってない?言ったも同然だろ?人の話を何も聞いてない証拠…

毒親について調べてた

前にも何度も調べてるから、同じサイトまた読んでしまったりしたけど、毒親のターゲットになる子は言う事をよく聞く子です。頭のおかしな警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと社協のクズどもは私が言う事を聞かないから毒親のターゲットにさ…