ストレスはかなり酷い

f:id:siawasedaifuku:20201220124354p:plain

ストレス計測アプリで計測したら、やっぱり最悪な結果でしたσ(^_^;)て言うか常に最悪なので、いつ測ってもストレスは高いって出ます。8割以上がストレス90超えてて、ストレス60未満の時は2割以下です。1ヶ月のうち25日くらいストレス90超えてるって多分ヤバいよね?うちの親はストレス与える側なので、もっと低いと思うよ?

なんでみんなストレス与えてる加害者だけ守るの?あいつらはクズだから苦しんでねぇよ?苦しんだらフリしてるだけです(^_^;)私が精神崩壊したので親が被害者ヅラしてるけど、親が殴り回さずに育ててたら精神崩壊してません。死ねや?人間のクズ!仮病使ってる姪っ子の方が可哀想じゃありません。むしろ死ね!死ぬ気ないだろ?

親がいなかったらめちゃくちゃ幸せだったと思う。親がいないだけでワガママ放題してる姪っ子は可哀想、可哀想って甘やかされてるだけなのに、この世で一番私が可哀想なの…とか思い込んでてキモい!早く死ね!あんなゴミカスキチガイクソガキ産んでから死ぬな!姪っ子を産む前に妹が死ねば良かったのに。悪魔が産まれたよ?

妹の暴言と暴行に25年間我慢してたけど、ヤリマンクソビッチの妹は自己チューで、本当にキモかったです。死んだ時も涙一滴出なかったし、人間のクズの妹が死んでくれて超ハッピー!って思いました。それは違う!ショックだから、そう言ってるだけだよ?などと言われますが、元々私は優しい性格だったけど心が荒みきってる。

小学生から中学生まで酷い虐待を受け続けて自殺未遂してますが、バカでアホで無知で無能な医者やカウンセラーは自殺すると親が悲しむとかほざいてて、親は悲しんでませんよ?むしろ死ねば良かったのにwwwと思ってます。骨折して入院した時も嘘ついて誤魔化してたし、自己保身の為に良い親ぶってるだけなのに騙されんなよ?

子供が自殺したがるのは親がクズだからです。親がまともなら自殺なんかしません。親が悪いんです。そこに気付けない時点でバカでアホで無知で無能。子供に自殺されて親が傷付いてる?傷付いてねぇよ?人間のクズが!親は子供の話をロクに聞かずに殴り回してゲラゲラ笑ってただけだ。死ねや?人間のクズ!親が犯罪者なんだ!

警察は虐待されて当然だから親は悪くないwwwと言ってました。医者も虐待するのは愛してるからなので親は全く悪くないので反省して親に感謝しろと洗脳してきました。親も警察にも医者にも看護師にもカウンセラーにもケースワーカーにも恨みしかありません。みんな死ね!お前らがいるから自殺が増えてる。殺人幇助罪だろが?

警察の言い分はそんな昔の事なのに引きずってるお前が悪いから、小学生を骨折するまで殴った親の方が可哀想なので、警察が障害者を殴るのは良い事だから国家権力で揉み消して、ゲラゲラ笑いながらヤブ医者に薬漬けにしてもらって、賄賂もらいたいから障害者助ける気はない!って言ってました。死ねや?人間のクズ!キモい!

言ってないとほざくだろうけど、ゲラゲラ笑いながら、お前なんか幸せになれるわけないじゃんwww不幸になれる場所に連れて行ってやるよ?と言ったので、間違いなく石井敏樹とグルです。石井敏樹ではない医者なら、私がごく普通で警察が暴行したのが悪いと認めてくれるけど、石井敏樹は警察の暴行は素晴らしい事だ!と擁護。

虐待推奨派だけが良い医者と言ってます。石井敏樹を良い医者と言ってるのは毒親と、虐待推奨派の人間のクズの警察と看護師とカウンセラーとケースワーカーだけ。みんな死ね!人間のクズ!親は絶対に許せないし、擁護してる社会福祉協議会や施設長もみんな死ね!人間のクズ!キモい!恐怖による支配とマインドコントロール