みんなみんな死ねよ?

石井敏樹みたいなゴミカスキチガイヤブ医者がいなくなれば、自殺者は何万人も減るよ?あいつが殺してるからさ?あいつは殺人鬼です。虐待は愛情なので親は全く悪くない!虐待されるのは子供が全て悪いからなので、子供が反省して親に謝れ!とかほざいて、無理やり副作用の強い薬を飲ませ続けてオーバードーズによる手足の震えが出てもさらに薬を増やしてゲラゲラ笑ってました。

本当に死ねば良いのに。あんなゴミカスキチガイヤブ医者を良い人とかほざいてる、警察と看護師とカウンセラーとケースワーカーは全員死んだ方が良いと思う。生きる価値ないから。ただの人殺し集団。みんなで自殺を支援してます。人殺しが楽しくてしょうがない殺人鬼のサイコパスしかいません。全員生きる価値なし!キモい!早く死ね!人間のクズ!生きてるだけで迷惑なんだよ?

私が幸せになれる方法?日本人が一億人くらい染んだら幸せになれるよ。生きてるだけで迷惑な奴しかいない。まず医療関係者は全員死ぬべき。生きてるだけで迷惑。そのせいで患者が死ぬ?その方が良いんだよ?自然の摂理で病気が酷くなったら死ぬんだ。そもそも自然界には医者なんかいない。だから平和なんだよ?医者がいるから薬漬けにされて、延命処置で苦しみもがいてんだよ?

医者がいなくなったらみんな幸せになれる。医者がいるからみんな不幸なんだ。医者がいなくなったらみんな幸せだよ?早く死ねよ!人間のクズ!警察がいなかったら犯罪が減ります。警察がいるから犯罪が増える。警察になりすました犯罪が多いからね。合法ヤクザだから警察は悪事を働きまくっても国家権力で守られてる。犯罪を楽しむ為にみんな警察を目指す。早く死ねや?キモい!

みんな騙されてるんだよ?警察のおかげで犯罪が減ってるってね。警察のせいで増えてます。警察がいなかったら平和になるよ?警察がいるから平和が乱されてる。警察が被害者を更に苦しめてゲラゲラ笑ってんのさ?奴らが守ってるのは犯罪者だけです。犯罪者からしか好かれない。それか警察。被害者を傷付けて苦しめて犯罪者を守って助けるのが警察のお仕事。存在するだけで迷惑。

自然界には警察なんかいないけど、犯罪はほとんどありません。あったとしてもたかが知れてる。警察がいなくなれば犯罪は減るよ?と言うか警察が犯罪者の育成を支持してる。子供を虐待するのは素晴らしい事だ!と言う考え方をドラマでもやってて船越英一郎が気持ち悪い台詞言わされてたけど、あんな台詞を言ってる時点で船越英一郎も虐待推奨派なんだろな。気持ち悪い!死ねや?

警察が犯罪者の親を味方して、子供を殴るのは愛してるからや!子供を愛してない親はおやんのやで?などと、虐待を擁護するゴミカスキチガイヤブ医者の発言と同じような気持ち悪い台詞を言うドラマを放送するから、虐待推奨派が増えて、2019年の虐待件数は15万件突破してるのに、まだバカでアホで無知で無能な石井敏樹や看護師やカウンセラーやケースワーカーが正しいと言うの?

あいつらが全部間違ってんだよ!みんな死ねよ?生きる価値もねぇよ?早く死ねよ?お前らが死ぬ事だけが私の幸せだよ?早く死んでよ?キモいんだよ?さっさと死ねよ?殴り回されて苦しかった記憶は永遠に消えないし、お前らがいくら嘘で塗り固めて親を擁護したって、私の脳内に刻まれた記憶は永遠に消えないどころか、ますます忘れられなくなって苦しみ続けてる。どこが治療だ?

治療じゃねぇよ?悪化させてるだけやん?死ねよ?ゴミカスキチガイヤブ医者!石井敏樹擁護してる、警察、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、全員死ね!キモい!死ね!お前らのせいで心の傷は更に深くなって苦しんでる。お前らはゲラゲラ笑ってんだろ?死ねよ?人間のクズ!みんな死ね!生きる価値なし!早く死ね!人間のクズ!もっともっと死ね!もっと酷い災害が起きろ!

私は人間が死んでもゲラゲラ笑ってます。どうせゴミカスキチガイが死んだだけだからさ?良い人なんか一人もいないじゃないか?良い人ぶってるだけやん?キモいんだよ?早く死ねよ?キモい!死ね!人間のクズ!さっさと死ね!ゴミカスキチガイ!死ね!キモい!死ね!人間なんか生きる価値もないから、死んだくらいで泣かないよ?へぇ〜死んだんだ?もっと死ねば良いのにと思う。

親が死んでもゲラゲラ笑うよ?やっと死んだんだ?もっと早く死ねば良かったのに!って笑ってやるよ?親が死んだらやっと幸せになれる。まあ人間のクズが他にもいるから、そいつらがいるせいで幸せになれないだろう。猫が死んだら泣いたよ?猫が死んだら悲しいって思う。人間なんか死んでも悲しくないよ?どうせゴミカスキチガイしかいないし、みんな偽善者だから死ねば良いよ?

何も楽しくない。偽善者が虐待は素晴らしい事だ!とかほざいてこなきゃ楽しく暮らせるけど、みんな暴言吐きたくてウズウズしてるだけだから、親が悪いのに子供が悪いと罵って、暴言吐いてるわしって超カッコいい!親から好かれてるわしって超有能!とか思い込んでるだけの石井敏樹みたいなゴミカスキチガイヤブ医者が良い人に見えます。私の心の傷は更に深くされただけでした。

傷口を開いて塩を塗るのが石井敏樹のお仕事です。虐待は素晴らしい事だ!と主張してたら、虐待してる側からは好かれるでしょうね。キモい!みんな死ねば良いよ。偽善者は生きる価値もない。石井敏樹みたいなゴミカスキチガイヤブ医者が支持されてる限り、自殺者は減らないし、犯罪も増えます。犯罪者を味方して犯罪者を守るのが警察のお仕事。警察も医者も不要。存在自体が悪。

知ってるよ?この世には悪しか蔓延ってないから。悪人だけが幸せになれるんだって。私も悪人になる努力をしてます。根が真面目だから、なかなか悪人になれなくて悩んでる。猫を虐待したら良い人になれるけど、猫は虐待したくないし、ヤリチンとやりまくって中絶しまくったり、産んでも虐待して殺したら良い人になれるけど、それも子供が可哀想で出来ない。悪人になるの難しい。

悪人が良い人なんでしょ?虐待して子供殺すのが良い人なんでしょ?違うんだったら石井敏樹を逮捕しろよ?石井敏樹がそう言ったんだ。あいつはただの人間のクズだから。早く死ねよ?生きる価値もないゴミカスキチガイヤブ医者が!死んでくれよ?生きてるだけで迷惑!キモい!早く死ね!石井敏樹が患者に刺されて殺されたってニュース流れたら逮捕された患者が可哀想だと思うわ。

だって人間のクズを殺して平和になっただけやん?むしろ英雄だろ?石井敏樹は殺されて当然のゴミカスキチガイヤブ医者だし、生きてるだけで迷惑だから死んでくれたら世の為、人の為になるので石井敏樹を殺した人は英雄ですよ?石井敏樹を殺すことにより石井敏樹に殺される人を救ってる。警察は犯罪者の味方だからね。石井敏樹は逮捕せず、世界を平和にした患者を逮捕するんだ。

ああ本当に死んで欲しい。生きてるだけで反吐が出る。あんなゴミカスキチガイヤブ医者だけが守られて、自殺を増やして人を殺しまくってるのに、バカでアホで無知で無能なカウンセラーは素晴らしい医者だ!とほざく。お前らなんかに相談しても心の傷は言えないどころか更に深くされたんだよ?死ねや!ゴミカス!人間のクズ!キモい!みんな死ねよ?人間のクズ!生きる価値なし!

さっさと死ね!みんな死ね!人が死んだニュース見た時だけ笑顔になる。ああもっと死ねば良いのに。人間なんてみんなゴミカスキチガイしかいないんだし、死んだ方が世界が平和になる、もっともっと強いウイルスが出たら良いなぁ。もっともっと人間が死ねば良いのに。特に警察と医療従事者はみんな死んだ方が良い。もっともっと死ね!生きる価値なし!生きてるだけで迷惑だから!

警察と医療従事者は虐待推奨派しかいません。子供が殺されてもゲラゲラ笑える心の汚い人しか働いてません。子供を殺すのは素晴らしい事だ!もっともっと殺してくれwwwと警察と石井敏樹が言ってました。本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。早く死ね。石井敏樹が生きてるとたくんさん自殺者が増えるけど逮捕されず、警察はゲラゲラ笑いながらそれに手を貸してます。死ね!

早く死んで欲しい。早く死んでくれよ?早く死んでください。人が死ねば死ぬほど世界平和になります。人間の98%は生きる価値もないゴミカスキチガイ。みんな死ねば世界が平和になる。人間がもっといっぱい死ぬウイルスか災害があればもっと平和になる。一人残らず死ぬべき存在。それが人間。キモい。早く死ね!人間のクズ!キモいんだよ?本当にみんな死んで欲しい。早く死ね!