2020-10-01から1日間の記事一覧

トイレの窓にヤモリが

トイレの窓だから小汚いです(^_^;)まあトイレ以外もそんなに綺麗ではないですが、いつも窓を開け閉めしようとすると張り付いてて、慌てて逃げて行くので撮影出来なかったけど、トイレは最初から閉じてたので撮影成功!ヤモリは家を守るからヤモリと呼ばれて…

新キャラゲットだぜ!

新キャラと言うかストーリーで出て来てたので、顔だけは知ってました(^_^;)本編じゃなくて有料のストーリーに出てたのかも?記憶が曖昧ですが、出た時見た事ある!と思いました。課金者のみに先行配信してたのか?とりあえず10連だけしたら、一発でSSRゲット…

みんな死んでしまえ!

この世には人間のクズしかいないんだよ?良い人ぶって人を攻撃して俺って超良い人って思い込んでるだけだ。良い人なんか誰もいません。キモい。虐待してる親は嘘つくのが上手いので、嘘つきに騙されてゲラゲラ笑いながら良い親と言ってたら、良い警察、良い…

間違いだらけの世の中

とにかく世の中は人間のクズしかいないので、人間のクズだけが守られて、人間のクズだけが楽しく生きられます。幸せに生きたければ人間のクズに成り下がれば良いんです。暴言吐いても自分は超良い人だから悪くないもん!と思い込めたら正義のヒーロー認定さ…

心がズタズタにされた

て言うか政治家がLGBTのカップルは生産性がないって失言したら叩かれてるのに、石井敏樹は私に女が男のフリするなんて異常だって暴言吐いても、看護師やカウンセラーやケースワーカーや施設長はゲラゲラ笑いながら、石井敏樹が全て正しいから、先生の言う通…

悩みは尽きないですよ

さっきゴミ出しに行ったんだけど、朝早く行き過ぎたせいか誰もゴミ出してない。不安になってゴミ出しカレンダー見たら、9月30日までしか載ってなかった(^_^;)10月1日は木曜日だから燃えるゴミの日で合ってると思うんだけど、田舎は陰湿なおばちゃんがたまに…

障害者を甘く見るなよ

スクショはいっぱい撮ってるんだけど、載せてないやつがたくさんあります(^_^;)これは徳川家の人が喋ってるシーンですね。水戸黄門のモデルになった徳川光国は弟みたいで兄の徳川家光が徳川家を継ぐみたいな話をしてたと思います。実は私はあまり時代劇に興…

課金は肯定派ですよ?

剣が刻でミニキャラが餅つきをしてました。こんなモーションは初めて見たかも?お月見シーズンだからかな?期間限定のモーションかもしれません。動画じゃないと動きの可愛さが伝わらないかも(^_^;)お餅がむにゅ〜って伸びた瞬間にスクショ撮ったけど。でも…

皮膚炎と闘いつつ生活

晩ごはんは質素な食事にしました。質素って言うか、まあまあな食事です。ニラとイカの炒め物、白菜の漬物、ご飯の3品。1食360円くらいかな?300円超えてるから贅沢?食べたのは夜10時半ごろですかね(^^;)ちょっと遅い晩ごはんかも?夜10時以降は食べるな!っ…