虐待の見分け方講座?

私は本当に酷い虐待を受けて育ってます。親は嘘ばかりついて誤魔化してるけど、本当に最低な虐待を繰り返してました。周りは親の嘘だけ信じて、私がいくら本当の事を言っても、親を擁護します。みんな死ね!そして嘘ばかりついてるゴミカスキチガイクソガキの姪っ子は可哀想、可哀想って言われてます。姪っ子は甘やかされて育ってるから嘘しかつかない。マジで死ねや?キモいんだよ!ゴミカスキチガイクソガキ!姪っ子は早く死ね!

まず姪っ子が嘘つきである証拠が、食べ物の好き嫌いが非常に激しい。虐待を本当に受けていたなら、好き嫌いは出来ないはずです。私も嫌いな物はたくさんありますが、我慢して食べる事が出来ます。不味くても残す事はほとんどありません。本当にどうしても食べられない時は残すけど99.99%残しません。姪っ子は大嘘つきなので、嫌いな物はすぐ残す。偏食家で好き嫌いも激しい。本当に虐待されてる子は嫌いでも残さず食べるんだよ?

姪っ子はお手伝いもロクにしません。家事もほぼ出来ません。これも虐待されてたならあり得ない。虐待されてる子は親に言われなくてもお手伝いをします。それが当たり前だから。姪っ子は大嘘つきで都合が悪くなると嘘泣きします。虐待を受けてる子はほとんど泣きません。嘘泣きも絶対にしません。バカでアホで無知で無能な連中はそう言うゴミカスキチガイクソガキだけ守ります。自分たちが苦しんでないから気持ちがわからないんだ。

私が泣かないから苦しんでないと勘違いされます。喜怒哀楽があまりない子供も要注意です。親の悪口やワガママもほぼ言わないので気付かれにくい。私も気付かれずに大人になりました。大人になってから親がして来た事が最低であると気付いたけど遅かった。いくら話したってバカでアホで無知で無能な警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーや施設長は全員虐待推奨派。虐待を楽しんだ奴が正義。虐待された側だけ苦しめる。

虐待を楽しんだ親が全て正しいので、虐待されて死んだ子は可哀想、可哀想と言われますが死んでるので無意味です。生きてる子供には、ゲラゲラ笑いながら暴言を吐いて苦しめる。生きてるだけで幸せだ。死んだ子が可哀想なので生きてるだけで可哀想じゃない。だから親に感謝しろ!親がいるだけで幸せだ。親がいないだけで可哀想。親がいるだけでどんなに酷い事されても我慢しろ、我慢しろ、我慢しろ、我慢しろ。それしか言われない。

我慢すらせず甘やかされてゲラゲラ笑ってるゴミカスキチガイクソガキは可哀想、可哀想って言われてる。本当に死んで欲しい。キモい。生きる価値なし!あんなゴミカスキチガイクソガキの面倒もう見たくないんだよ?私があの家族と縁切りしてなかったら、親の死後にあのゴミカスキチガイクソガキの姪っ子の面倒見なきゃならなくなる。姪っ子も含めて全員縁切りしたいんだ。私は毎日毎日泣いてる。姪っ子は毎日毎日ゲラゲラ笑ってる。

死ねや?生きてるだけで迷惑なんだよ?みんな死ね!滅んじまえ!全滅しろ!一人残らず死ね!人類なんか生きる価値もないゴミカスキチガイしかいない。キモい!死ね!人間のクズ!早く死んでくれ!お前らが死んだらゲラゲラ笑ってやるから。お前らが死ぬ事だけが私の幸せだよ?キモいんだよ?早く死ねよ?気持ち悪い!何が虐待は愛情だ?キモい!石井敏樹は生きる価値もないゴミカスキチガイヤブ医者。早く死ね!死刑になれ!クズ!

何も楽しい事なんかない。ゴミカスキチガイヤブ医者がいる限り、自殺者はどんどん増える。私も死のうと思ってるから今体に鞭打ってる。わざと体に悪い事を繰り返してる。実際に私はスーパーで安い食べ物を買って食べてる時の方が体の調子は良いんだ。体に良い物を買って食べてるし、1日の食費は500円〜1000円程度だよ?外食だと1食で軽くそれを超える。体に良くないのも知ってる。ケンタッキーとかケーキとか食うと胃にもたれる。

お酒に関しては医者から止められてる。親の虐待で肝臓やられてるからな。親さえいなきゃ幸せだったのに、親は好きなだけ虐待楽しんでただけなのに、被害者ヅラする為に嘘をでっち上げて、人のせいにしようと必死なんだ。早く死んでくれ!生きてるだけで迷惑なんだよ?早く死ね!お前が死んだらやっと解放される。早く死ね!死にたくないなら縁切りしろ!金輪際関わりたくない!親がいないだけで幸せなのに。いるだけで不幸なんだ。

親がいて良かったと思った事は一度もありません。親がいなかったらどんなに良かった事だろうと思った事は何億回もあります。本当に死んで欲しいです。生きてて欲しくない。早く死ね!あれだけ酷い事しといて良い親だと思い込むな!死ね!タイムマシンがあったらあいつらのしてた事を撮影して、マスコミにリークしたい。ああでもマスコミもゴミカスキチガイの人間のクズだから、絶対に助けてくれないな。だからもう全員滅びてくれ!