苺食べたら口の中痛い

f:id:siawasedaifuku:20210316233622j:plain

食べる前に焼売食べたんだけど、口の中火傷したらしくて苺が染みる(><)あとなんか苺があまり好きじゃない。私が苺嫌いって知らないんだな、親は。私がピンク色嫌いって事も知らないし、本当に何も知らないよ。苺はケーキとかに乗ってるのは平気なんだけど、この手の大量に入ってるのが苦手。なんか不味いし、姪っ子が苺大好きだから嫌な思い出があるんだよ(^^;)

姪っ子はそもそも人間性が腐ってるから嫌い。姪っ子の好きな物は全部嫌い。姪っ子がキモいから。自分さえ良ければ良い!って発想で生きてるただのゴミカスキチガイサイコパスですよ?姪っ子がホタテが好きだからホタテも食べたくなくなってきてる。なんか姪っ子連想して不味くなる。姪っ子がクズ過ぎて姪っ子の好きな物全てが嫌いになってる。キモい。早く死ね!

あの人間のクズの家族に対してかなり我慢して生きて来たけど、もう我慢の限界だから皆殺しにしたいくらい憎んでるけど、皆殺しにしたら私が極悪人であるかのように周りは勘違いして私だけが悪いみたいにニュースで流れて、親の虐待も美化されて姪っ子を必死で世話してた私の10年間はまるでなかったかのように言われて、人生の大半を家族のせいで無駄にされたわ。

f:id:siawasedaifuku:20210316234804p:plain

家族さえいなければ幸せでした。まず親がいなかったら幸せだった。私はサンドバッグにされる為に産まれて来たので親は好きなだけストレス発散の為に私を殴った。反省したフリして嘘泣きして苺差し入れしたくらいで良い親アピールして、周りから良いお父さんやん?とか言われて、骨折するまで殴った事も餓死寸前まで放置した事も肺炎にされた事も正当化されます。

キモいから死ね。良い親アピールうぜぇからいらね!苺差し入れするだけで全ての罪が帳消しにされて娘が許してくれると思ってんの?あれだけ最低な犯罪行為楽しんだ分際で加害者がのうのうと苦しまずに生きてて、被害者だけが苦しめられてるのにゲラゲラ笑いながら暴行と暴言を正当化してる警察、医者、看護師を心の底から軽蔑する。キモい。みんな死ね。偽善者。

私は優しくて良い子だったのに、親の悪口言わずに我慢してたら、お前は可哀想じゃないと言われ続けて、姪っ子がワガママでも我慢して世話してたのに、感謝すらせずに誹謗中傷楽しんでるゴミカスキチガイサイコパスの姪っ子が可哀想なんて全く思わない。パパの悪口ばかり言ってるし、ワガママ放題好き放題やってたから叱られたのを虐待とか騒ぎ立ててウザ過ぎる。

f:id:siawasedaifuku:20210317000820p:plain

ママが死んでるだけで可哀想、可哀想って言われて甘やかされて好き放題してるだけの人間のクズやん?死ねや?ゴミカスキチガイサイコパスが!我慢して世話するんじゃなかった。あんなゴミカスキチガイサイコパスの世話なんか放棄しときゃ良かった。死ね!親の悪口言わずに我慢するんじゃなかった。ニコニコ笑顔で楽しいフリするんじゃなかった。ストレスが限界。

知ってるよ?みんなこう言うんだろ?虐待されたのはお前が悪いから殴られて当然だろwww骨折するまで7歳の幼女を何時間も殴り続けるのは愛情だから親は全く悪くない!7歳の幼女がどんなに苦しんでても親が生きてるだけで可哀想じゃないから、助けなかった警察は超有能だろ?殺されずに生きて大人になっても、警察が暴行して楽しむから感謝しろよwwwって主張?

ママが死んでるだけで可哀想、可哀想って甘やかされて何も苦労してなくても支援簡単に受けられる。親が生きてるだけでお前なんか可哀想じゃないから親と仲良くして助けてもらえwwwと言われて、餓死寸前で放置されてもゲラゲラ笑いながら助けなかった社協は超優しくて良い人で対応に問題はないから感謝しろwww親だけが可哀想だから虐待で苦しんでる子供が悪い?