みんな嘘つきの味方だ

親には本当に死んで欲しいです。生きてるだけで邪魔なので本当に早く死んでください。長生きするな!今すぐ死ね!キモい!親はクズなのでゲラゲラ笑いながら生きてるから苦しんでないので長生きしてますけどね。早く死ねば良いのに。なんで生きてんの?さっさと死ねよ?まあ私の方がストレスで先に死ぬかもね。毎日毎日苦しんでるから明日死ぬかもしれんけどゲラゲラ笑います。

親は私が死ぬのを待ってるからです。早く殺してほしくてウズウズしてるので、警察に頼んで暴行してもらったり、石井敏樹に薬漬けにしてもらって、まともに歩けない体にさせたり、山中秀基に頼んで金を騙し取ってもらって苦しめたり、娘が幸せになれないように、とにかく苦しめて苦しめて苦しめて早く死んで欲しいと親は願ってます。キモいからお前がさっさと死ねよ?ゴミカス!

私は物心付いた時から親に殴り回されてました。何が悪いのかわからないし、私が悪い子だから殴られるんだ…と思い込んでたので、子供の頃は必死で良い子にしてましたけど、それでも親はゲラゲラ笑いながら殴り続けてました。親は反省すらしてませんが、反省してるフリだけしてました。娘が不登校になったから殴ってしまったと嘘泣きしてたけど、不登校になる前に骨折してます。

その骨折した時も子供がふざけて階段から落ちたと嘘をついて、身体中アザだらけなのにバカでアホで無知で無能な医者は虐待に気付かず、親の嘘だけを信じました。私は親の悪口も言わないので、みんな親は良い人だと思い込みました。親は娘の悪口を言いまくるので、なんて悪い娘だ!殴られて当然だから、親が可哀想だ!とみんな言うので、親の悪口を言うようにしました。キモい。

だってみんなそう言ったやん?悪口言わずに良い子にしてる私が全部悪いから、嘘ついて悪口ばかり言う親が全部正しいって。親の真似したらなんで怒るの?悪口ばかり言って暴言吐いてゲラゲラ笑うのは良い事だから感謝しろよ?私には親に感謝しろとほざいた分際で、私が暴言吐いたら被害者ヅラですか?暴言吐かれても我慢しろとほざいたんだからお前らも我慢しろや?人間のクズ!

冷静に考えてみればわかるよ?小学生が骨折するまで殴るのは例え不登校児だったとしても最低の親です。それなのに親は不登校児でも何でもなかった私を殴り回した挙句、不登校になったから殴ってしまった。後悔している…と嘘泣きしただけで、バカでアホで無知で無能な石井敏樹とか言うヤブ医者は感動して、お父さんは反省しとった!殴るんは愛してるからや!悪いのは全部お前!

お前みたいな異常者は殴られて当然だから、親は全く悪くない!親だけが可哀想!親の気持ちだけ考えろ!親に殴られた事は全部、水に流して親に感謝しなさい!親だけが正しい!薬漬けにして脅迫してマインドコントロールしてる石井敏樹は有能だ!と親と警察と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会はほざいて虐待推奨派を擁護しました。みんな死ね!人間のクズ!

殴るのは虐待です。仮に子供が悪かったとしても何時間も何時間も殴って骨折させたのはやり過ぎだし、許されらような事ではない。いくら偽善者が綺麗事並べ立てても親を許す事はありません。でもみんなゲラゲラ笑いながらこう言います。子供の事を想ってない親はおらんのやで?子供が可愛いから殴ってしまうんやで?だから親を許してあげて?死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?

親はゲラゲラ笑いながら殴り回して虐待を楽しんでただけです。反省なんかしてません。子供が可愛いのではなく、我が身が可愛いだけ。だから殴り回して骨折したのに、子供がふざけて階段から落ちたと嘘をついた。これは紛れもない事実。しかも殴った理由を不登校になったからと良い親アピール。当時無遅刻無欠席で表彰されてます。親は嘘しか言わない。自己保身してるだけです。

嘘ついてる親の言葉に感動して、本当の事を言ってる子供を罵って、薬漬けにして恐怖によるマインドコントロールで無理やり親に感謝させる事のどこが治療なんですか?みんなゲラゲラ笑いながらこう言う。医者が全て正しいから言う通りに薬飲めば治るwwwとね。死ねや?人間のクズ!薬のせいでまともに歩けなくされました。お前が悪いから歩けないんや!医者は悪くないwwwと親。

親にとっては虐待を正当化してくれる医者は良い医者だろうね。娘を治したいのではなく、自分の罪を隠蔽して娘のせいにして、無理やり感謝させて自己陶酔に浸りたい。それが親の考え方です。さっさと死ね!生きてるだけで迷惑だからくたばれ!人間のクズ!キモい!今すぐ死ね!警察も石井敏樹も山中秀基も死ね!人間のクズ!親に生きてて欲しくない。今すぐ死んで欲しい。死ね!

親が虐待を楽しんだら、子供は永遠に苦しみ続けます。いくら親の罪を正当化して恐怖によるマインドコントロールで、親は悪くないと洗脳しても無駄です。心はずっと悲鳴を上げ続けてるからです。フラッシュバックは更に激しくなります。親を擁護するのやめろ。親が悪いのに親が可哀想とかほざくな!親はちっとも可哀想じゃない。嘘ついて誤魔化して、良い親アピールしてるだけ。

娘が可哀想なんてこれっぽっちも思ってません。娘が苦しんでるのが愉快で堪らない。娘を不幸にしたくて堪らない。それが私の親です。良い親なんか存在してるの?私の親はゴミカスキチガイサイコパスでした。娘をサンドバッグにしてゲラゲラ笑いながら家庭内暴力を楽しんでました。娘の悪口を言いふらして、娘が周りから嫌われるように仕向けて、親は良い人アピールしてました。

死ねや?早く死ね!生きてるだけで迷惑。早く死ね!長生きするな!今すぐ死んでください。死ね!生きるな!早く死ね!クズ!親の有り難みなんか一度も感じた事ないし、親がいないだけで幸せだから、親がいないだけでチヤホヤされてワガママ放題好き放題して、甘やかされて育った姪っ子の方が可哀想じゃないよ?姪っ子も死ねよ?お前なんか生きてても子供虐待して殺すだけだろ?

みんなクズだからクズだけ可哀想と言って守ります。私はもう金輪際、親と姪っ子には関わりたくありません。て言うか死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!目障りなんだよ?存在してるだけで邪魔!早く死ね!生きてるだけで私は苦しみ続けてる。親がいるだけで不幸だ。親がいないだけで幸せだ。親がいないだけで可哀想と言われて、親がいるだけで可哀想じゃないと言われて不幸。