毎日毎日泣いてんだよ

親がいないだけで本当に幸せになれるのに。早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。親がこの世にいるだけで私は不幸です。親がいなくなったらやっと幸せになれるのに、ゴミカスキチガイサイコパスクソ親を擁護して、無理やり親と仲良くさせようとしてくんな!キモい!あいつは反省なんかしねぇんだよ?反省するような親ならここまで嫌ってねぇ!良い人ぶる為に嘘泣きしやがる。

私が人生の半分をあのゴミカスキチガイサイコパス家族のせいで、どんだけ無駄にしたか知らねぇからゴミカスキチガイサイコパスクソ親を擁護するんだ。キモい。死ね!本当に反省してるならあんな気持ち悪い自己陶酔に浸れません。早く死ね!生きてるだけで迷惑です。さっさとくたばれ!親がいなくなったらやっと幸せになれるから、早く死んで欲しい。1日でも早く死んでください。

いくら話してもゲラゲラ笑いながら親を擁護してる頭のおかしい社会福祉協議会は本当に人間のクズの溜まり場です。全員死んでください。もっと強いウイルスが広まって日本人全員死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスクソ親の味方する人間のクズしかいないから死んでも悲しくない。早く死ね!虐待は素晴らしい事だから親が可哀想www虐待されて当然だから殴り回されてサンドバッグにされてる小学生が全て悪い?

ふざけんな!みんな死ねよ?早く死んでくれ!キモい!死ね!人間のクズ!もっともっとたくさん人間のクズが死ねば良いよ?もっともっと死んで欲しい。どうせゴミカスキチガイサイコパスクソ親の味方する人間のクズしかいないんだから。親がいないだけで可哀想、可哀想って言われて親がいるだけで苦しみ続けてる私は全然可哀想じゃないと言われて、我慢してたら調子に乗って別に縁切りしなくても生活出来てるから良いじゃん?って。

死ね!人間のクズ!キモい!本当に苦しんでるんだよ?親がいる方が苦しんでる。親がいないだけで全然苦しんでないゴミカスキチガイサイコパスクソガキは可哀想!って言うんだろ?死ね!人間のクズ!キモい!親がいるだけで本当に不幸です。親さえいなかったら虐待されてないし、幸せに生きてたと思う。親さえいなかったら、今頃めちゃくちゃ幸せに生きてたと思う。親がいるのが本当に不幸です。親がいるだけで可哀想じゃないって。

死ねよ?親が早く死ねば良いのに。親が死ねば幸せになるのに。親が生きてる限り絶対に幸せになれない。なぜって頭のおかしな連中から、親を擁護されて苦しめられ続けるからだよ?親さえいなかったら本当に幸せだったと思う。親がいるだけで本当に不幸です。気持ち悪い。早く死んでくれ!親が生きてるだけで迷惑!死ね!人間のクズ!親がいなかったら全く苦しまないで済むのに。

早く死んでください。早く死ね!人間のクズ!キモい!何が虐待は素晴らしい事だから親は悪くないだよ?死ねよ?人間のクズ!気持ち悪い!死ね!お前らのキモい昭和の老害思想のせいで、2019年の虐待件数15万件突破してんのに、何が虐待は愛情だよ?虐待は犯罪です!石井敏樹が間違ってんだよ?なんであんなゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者が、良い人とか言われてるのか謎。

ああ虐待を擁護してくれるから、虐待してる側からは良い人って思われるんだね。虐待されてる側にはただの生きる価値もない人間のクズにしか見えません。キモい!早く死ね!石井敏樹に雇われてる看護師もカウンセラーも全員人間のクズ。みんな死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?早く死ね!人間のクズ!虐待は犯罪なんだ!どんなに嘘で塗り固めて虐待正当化しても犯罪なんだよ!

虐待は良い事だから親は全く悪くないので、子供がおかしくなったのは虐待は原因じゃなくて子供が全て悪い!ってのが石井敏樹の主張。マジで死んだ方が良いヤブ医者。早く死んでくれ!生きる価値もないから早く死ね!人間のクズ!キモい!死ね!ゴミカス!早く死ね!虐待された側はずっと苦しんでんだよ?虐待した側は嘘ばかりついて誤魔化してるけど、真実をねじ曲げてんだよ?

死ねや?ゴミカス!生きる価値もないから早く死ね!人間のクズ!キモい!死ね!早く死ね!人間のクズ!キモい!死ね!人間のクズ!死ね!知ってるよ?頭がおかしいから親が可哀想って言ってんだろ?殴り回すのは素晴らしい事だから親は悪くない!殴り回されて育って我慢して生きて来た方が全部悪い!だからもっと苦しめて、もっと傷付けて楽しもう!って言うのがお前らの意見。