お前らに何がわかる?

RADの棒人間って歌は発達障害の気持ちを表してるような気がする。僕は人間じゃないんです。本当にごめんなさい。そっくりに出来てるもんで、よく間違われるのです。って歌詞めちゃくちゃ共感する。私も人間じゃないのに人間の形してるせいで、人間のように生きようと努力してるけど、上手く行かないから悩んでる。とりあえず人間は嘘つきで、いじめと虐待が大好きな生き物だと言う事は理解したけど、私は人間になりたくないです。

私が生まれ変わったらコロナよりもっとヤバいウイルスになって人間を殺しまくりたいです。なんでって?生きる価値もないゴミカスキチガイしかいないからさ?まさかお前、生きる価値あるとか思ってんの?キモいんだけど?人間なんて全滅した方が良い最低の生き物じゃないか?虐待は愛情だから小学生を何時間も何時間も殴って骨折させた親が全く悪くないって石井敏樹も言ってる。

石井敏樹は間違ってるんだけど、人間はバカでアホで無知で無能で自己チューな奴しかいないから、小学生が骨折させられても全然可哀想じゃないから親の方が可哀想とか警察や看護師やカウンセラーやケースワーカーも言ってたよ?医者が全て正しいからLGBTは異常だと罵っても良いってカウンセラーが言ってたよ?心をズタズタにされたけど、石井敏樹は素晴らしい医者なんだってさ?

私は親が共働きで大変そうだから家事手伝い頑張って、親の言う事をちゃんと聞いて良い子にしてたら殴られました。石井敏樹は子供が全て悪いから殴られたので、親は全く悪くない。親に感謝しろと言いました。私は親の気持ちを考えて家事手伝いをしたから殴られたので、親の気持ちを考えるのを辞めました。家事手伝いもしなくなりました。親は更に暴言吐いてゲラゲラ笑いました。

私は発達障害だから、親のお手伝いをしてしまったので殴られました。健常者の妹と弟と姪っ子は親のお手伝いをしないので殴られませんでした。親のお手伝いをするのは異常なので殴られて当然だ!と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと施設長は言ってました。みんな死ねや?生きる価値ねぇって気付かないの?キモいんですけど?早く死ね!ゴミカスキチガイども!

本当に悪いのは虐待した親なんだ。バカでアホで無知で無能で自己チューな石井敏樹は殴られるのは子供が全て悪いから親が嘘ついて誤魔化してるのを全て信じて、私の言う事は一切聞かずに罵って薬漬けにしてゲラゲラ笑いました。わしって超有能な医者だ!と石井敏樹は思ってます。みんな人間のクズだから、殴り回されるのは全て子供が悪いので、親が可哀想だ!親は全然悪くない!

みんな全滅すれば良いと思います。全滅したら私が困るって?困らないよ?もっと酷い状況で生きて来たから。いざとなれば人間は生きられるんだよ?元々人間も野生の動物だったんだ。まあ人間は甘ったれた生き物だから9割は死にそうだけど、1割の人は生き残る。ホームレスは生き延びそう。野宿出来る能力があるし、雑草食べたり残飯食べてでも生き延びる。本当の意味で立派な人だ。

お前らは全員生きる価値もないゴミカスなんだ。早く自覚しろよ?自覚なんかしねぇよな?人に暴言吐いてゲラゲラ笑って虐待は愛情だから親が可哀想とか擁護して、この世で一番優しい!とか思い込んでんだ。石井敏樹の雇ってるカウンセラーは全員虐待推奨派だから気を付けて。人を殺すのが大好きだから自殺に追い込みたくてゲラゲラ笑いながら苦しめてる犯罪者集団です。キモい。

虐待は犯罪です。いくら綺麗事並べ立てて犯罪者を擁護しても、犯罪者の親のやった罪は消えないし、犯罪者の親は開き直ってますます暴言吐いて調子に乗ります。早く死ね!まあ医者はただ薬漬けにしてボロ儲けしたいだけだから、患者が自殺してもゲラゲラ笑ってるけどね。石井敏樹は死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイヤブ医者です。早く死ね。生きてるだけで迷惑。キモい。

何回も何回も言ったけど、バカでアホで無知で無能で自己チューなヤブ医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーはゲラゲラ笑いながら虐待は素晴らしい事だ!石井敏樹が全て正しいから言いなりになれ!しか言わなかった。本当に傷付いたし、気持ち悪いと思いましたが、私は発達障害なので、私だけが悪いので私だけが異常なのだと石井敏樹に罵られ続けて、石井敏樹が正しいと言わされました。虐待は愛情だから親は素晴らしい人だ。

殴り回してくれてありがとう。殴られて骨折させられたくらいで親を恨んでる私は異常です。私が全て悪いので何時間も何時間も殴り回して小学生を骨折させた親は全く悪くありません。私に子供が出来たら親のように子供に暴言吐いてゲラゲラ笑って殴り回して、嘘泣きして子供を愛してたから殴りましたと言うので、石井敏樹は骨折するまで殴るのは素晴らしい事だ!と子供を責め立てて苦しめてくれるので、素晴らしい先生だと思います。

私は子供は作らない。親がまともじゃなくて、殴り回されて育ったから、絶対に子供を虐待してしまうと思う。だから子供を作りたくなかった。だから男とやりたくない。男を見ると父親みたいに見えて気持ち悪くなる。父親のようにすぐにブチ切れて暴言吐く人は好きになれない。この世で一番嫌いなのが父親だから。父親を許せとか虐待は愛情だから、親は全く悪くないとか言う奴も嫌い。その言葉がどれだけ傷付けるか考えもしないんだ。

コロナは悪者じゃない。人間が悪者なんだ。いじめ楽しんで虐待楽しんでゲラゲラ笑って、罪もない人を自殺に追い込んだ奴が悪者だよ?バカでアホで無知で無能で自己チューだから、虐待は愛情だから親は全く悪くないって思うんだよ?私はコロナが誰かを殺してくれたら感謝してる。もっともっと人間を殺して欲しい。たった1000人くらいしか死んでないのにコロナを悪者扱いするな!

中絶で1日2000人殺されてる。子供を殺しても日本では罪が軽いので中絶も全く罪の意識なく、ゲラゲラ笑いながらヤリチンとヤリマンはやりまくって、それを愛だの何だの言って、産んだとしても虐待してゲラゲラ笑う。虐待は愛情だから素晴らしい事だ!と石井敏樹が主張してる。看護師とカウンセラーとケースワーカーも虐待は愛情だから素晴らしい事だ!と思ってる。本当にキモいです。みんな死んでください。生きてるだけで迷惑だ。

お前らが死んでも涙一滴溢れない。ただの人間のクズだからさ?虐待は愛情だから素晴らしい事だ!と褒め称えてる石井敏樹は素晴らしい先生だとほざいてる警察もみんな死ねば良いよ?キモいよ?早く死ねよ?生きてるだけで不快だよ?早く死ね!知ってるよ?人間のクズは自殺なんかしません。心の優しい人が自殺する。お前らが追い込んで殺す。カウンセラーなんか必要ないんだよ?