虐待する親は自覚ない

YouTubeで子供を虐待してるシーンを配信した夫婦の炎上動画観たけど、私はもっと酷い事されてましたが、バカでアホで頭悪い警察と医者は、親の嘘に騙されて全て子供が悪いから、虐待は愛情や!親に感謝しろ!とほざいて苦しめて、言う通りにせんと、もっと苦しめてやるぞ?って遠回しに脅迫して、お父さん、ありがとう。と無理やり言わせて退院させました。本当に人間のクズ。

石井敏樹は子供を愛してるから殴るので親は全く悪くない。殴られるのは子供が全て悪いので反省しろ!と罵り続けてました。死んだ方が良いレベルのゴミカスヤブ医者。何時間も何時間もゲラゲラ笑いながら殴り続けて、小学生を骨折させるのは愛情ですか?と尋ねても完全無視して薬増やして、とにかく親に謝れ!と洗脳した。人の話は一切聞かず、一方的な意見を押し付けて来ます。

私はもっと酷い虐待を受けてました。あの程度の事で最悪とか酷いとか言ってる人は、全然苦労せずに生きて来たんだなと思います。私の母親も父親を擁護してましたし、バカでアホで無知で無能な警察と医者も父親を擁護し続けてました。相談窓口の相談員も真面目に聞かず、ゲラゲラ笑いながら良いお父さんとほざきました。今はやっと助けてもらえたけど、何年も何年も放置された。

私の望みは親の死刑または強制労働で終身刑です。石井敏樹は虐待擁護派なので医師免許剥奪の上、私に慰謝料1億円支払って欲しい。それくらいに最低の人間のクズだった。一生、反省なんかしないだろうし、バカでアホで自己チューな看護師とカウンセラーとケースワーカーは良い先生wwwって擁護すると思う。人間のクズしか働いてない最低の病院。高評価付けてる親は虐待してるよ?

この世で1番優しくて良い人だと思い込んでるだけの偽善者が大嫌いです。虐待は犯罪です。どんなに綺麗事並べ立てて擁護しても、被害者の心の傷は癒されるどころか更に抉られて、一生治らないほど悪化させられるだけ。治療したんじゃありません。更に悪化させてゲラゲラ笑ってただけ。ただの無知で無能なヤブ医者。早く死ね。生きる価値なし!医者からされた拷問のせいで、フラッシュバックが入院前より酷くなって苦しみ続けてます。

この前、火曜サスペンス劇場の再放送みたいなので刑事役の船越英一郎が偉そうに「子供を愛してない親はいないんだ!」とか娘に説教してるの観てて吐き気を催しました。あの手の熱血刑事ドラマ観たバカでアホで無知で無能な警察官が子供の虐待を擁護するから、虐待で殺される子供が増えてるので、脚本家誰かわかりませんが、有害図書に指定すべき駄作。船越英一郎は台詞通り喋っただけですけど、顔見たら吐き気を催すようになった。

虐待を受けて育った人に親を擁護する発言するのは辞めろ。親は反省すらせず虐待は良い事だと思い込んで更に酷い暴言を吐いてゲラゲラ笑い続けていた。親に対する憎しみは更に増幅して、心の傷口を開かれて塩を塗りたくられてズタズタにされました。毎日毎日苦しんでるけど、石井敏樹はゲラゲラ笑い続けてます。そして何も悪くない人を罵って苦しめて、再起不能にされてる患者もいました。ただのサイコパス殺人鬼なので逮捕しろよ?

警察もグルなので一緒になって虐待は良い事だ!とかほざいて、虐待してる親を手助けして、子供が殺される日が来るのを今か今かと、ウキウキしながら待ってます。子供が殺されたら意気揚々と親を逮捕して、俺って最高に良い人だなぁと自己陶酔に浸ります。マジで死ねや?虐待は良い事だから逮捕しなくて良いもん!子供が親に殺されたら親逮捕して英雄気取り。子供が親を殺しても子供逮捕して英雄気取り。助けたいなんて思ってない。

今は親のいない街に逃げて、司法書士の先生がお年寄りから買い取った民家を次3万5千円で賃貸されてます。司法書士の先生は不動産屋ではないので、本来なら必要な保証人とかいなくても貸してくれました。親が保証人にならないと不動産屋は貸してくれないので、親からストーカーされて苦しんでた。社会福祉協議会がバックアップしてるから出来たのですが、ここまで来るのに本当に長い年月、親からの虐待に耐え続けて苦しんできたよ。

今は幸せな環境にいますが、毎日毎日フラッシュバックに襲われて、恐怖が消える事はありません。それでも虐待は素晴らしい事だと思いますか?石井敏樹は人間のクズなので、フラッシュバック起こす方が悪いから、殴り回した方は全く悪くないと主張してました。死ね。人間のクズ。生きる価値なし!私はサンドバックにされる為に産まれてきたんだ。産まれてきたくなかった。なんで産まれてきたの?早く死にたいと毎日毎日思ってたよ。