2020-09-19から1日間の記事一覧

ディスガイアの件続き

七つの大罪コラボのゴミ装備の件なのですが、もしかしたらアイテム界で激レアなイノセントがゲット出来るかも!と閃いた私は、ずっと放置してたアイテム界に挑戦したのですが、ここでまたムカつく事が判明!アイテム界と言うのは、装備の中に入って敵を倒す…

ムカついたら負けです

さっきのブログの最後のスクショはディスガイアじゃありません。別ゲーでも七つの大罪コラボしてて、画面が固まってたので、なんとなくスクショしたやつ。タイトルロゴすら出ずに固まってました。何のゲームなのかすらわからんわ!あまりハマってないので、5…

色々とムカついてます

とりあえず誰でももらえるコラボキャラのゴウセルを適当にレベル3000まで育てました。これだけ育てておけばフレンドレンタルにしても多分迷惑はかけないだろう。レベル3000は通常ストーリーノーマル全クリ可能レベル。ハードは4000でもキツいから5000はいる…

犯罪者だけ守られてる

ヤリチンとヤリマンは犯罪者予備軍なので、中絶は犯罪として扱って殺人の前科付けるべきです。子供は邪魔だから殺せば良いと言う思考だから気持ち悪い。虐待の罪も軽過ぎるので、虐待を楽しんだゴミカス親は、もっと重い罪にして去勢、避妊手術をします。ゴ…

虐待する親は自覚ない

YouTubeで子供を虐待してるシーンを配信した夫婦の炎上動画観たけど、私はもっと酷い事されてましたが、バカでアホで頭悪い警察と医者は、親の嘘に騙されて全て子供が悪いから、虐待は愛情や!親に感謝しろ!とほざいて苦しめて、言う通りにせんと、もっと苦…