カウンセラーは不要だ

誰も助けてくれませんでした。辛そうだね?助けてあげるよ?と嘘をついて騙して閉じ込めて薬漬けにして、親は子供を愛してるから殴るんや!親に感謝しろ!と洗脳されました。逆らうともっと酷い目に遭わせるぞ?と北朝鮮金正日みたいな脅し方をして服従させられました。先生が全て正しいです。私は異常です。虐待は愛情なので、何時間も何時間も殴り回して骨折させた親は悪くありませんと。

とにかく生き地獄から抜け出したい一心で、医者に逆らわずに親を全て肯定させられました。私に子供が出来たら、素晴らしい親の真似をして殴り回して大事に育てようと思います。もし子供が死んでも親は全く悪くないです。殺されるまで子供は我慢しなくてはならないと、洗脳されました。警察や医者は子供の命は大事にしません。虐待は愛情なので子供が殺されても親が可哀想と言って擁護します。子供の気持ちは一切考えてくれない。親だけが可哀想と。

親は大喜びしました。虐待は素晴らしい事だと褒めちぎられたからです。娘が警察に暴行を受けて身体中がアザだらけになっても、ゲラゲラ笑いながら暴力は良い事だと言って、大喜びしながら警察に感謝しました。警察は帰りたくないと言ってる子供が全て悪いので、無理やり暴行を加えて家に戻すのが正義だ!と言ってました。そして子供が親に殺される日が来るのをゲラゲラ笑いながら待ってます。

警察に良い人はいません。いたとしても下っ端なので、偉い人に命令されたら、何も悪くない子供を暴行して、暴力をふるっている親を擁護して、子供が殺されるのを楽しみにして待つしかないんです。それが警察の手口だから。子供を殺すのが警察の役目です。私はそうやって警察から暴行されて、親から逃げられずに永遠に苦しみ続けました。もちろん医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員親とグルなので虐待推奨派しか働いてない職業です。

私は何年も何年も相談窓口に訴え続けましたが、相談員はゲラゲラ笑いながら、私に親がいるから助けない。親がいない人だけが可哀想だから、お前は可哀想じゃないと言って追い返しました。餓死寸前にされても私が悪いから親は悪くないと言って助けませんでした。今はやっと助けてもらえて、親の知らない場所に逃げてますが、何年も何年も放置されて暴言吐かれて苦しんだのに、感謝しろとか言われても無理です。なんでもっと早く助けてくれなかった?

助けたのに私の心の傷が消えないのはなぜか?と言われました。あれだけ酷い事して心の傷がすぐに消えると思ってるの?もっと早く助けてくれてたら、ここまで苦しんでないよ?なんで何年も何年も放置し続けた?親がいるだけで可哀想じゃないって発想やめろ!世の中には本当にどうしようもないサイコパスクソ親がいるんだ。良い人ぶるのが上手くて嘘も平気でつくから、みんなすぐ親に騙される。お前ら全員バカでアホで無知で無能で自己チューだから。

ニュースで誰か自殺したら相談してくれれば良かったのにとほざくけど、相談しても助けないくせに何言ってるの?カウンセラーなんて役に立たない職業だから全員解雇して本当に困ってる人に金出せよ?カウンセラーが全ていなくなれば、自殺も減ると思います。虐待は愛情なので子供が全て悪いから親に感謝しろ!とかほざくから自殺されるんだよ?娘に自殺されるのは親がクソだからさ?親が悪い。

親が可哀想なんじゃない。死にたくなるような事を言って子供を追い詰めてる親が加害者なんだ。そんな親ばかりじゃない?そんな親ばかりだろが?自分が悪いのに子供のせいにばかりする。だから石井敏樹や江原啓之みたいな虐待推奨派が世の中に受け入れられるんだよ?私の心の傷を癒すのは石井敏樹の社会的抹殺です。医師免許剥奪の上、薬漬けにして体をボロボロにされた患者に慰謝料をそれぞれ1億円ずつ支払え!そこまでしないと奴の事は許せない。

それは無理だよ…と相談員に言われた。つまり相談員もグルである事を認めた事になる。私は今も薬の副作用で苦しみ続けてる。石井敏樹は金さえ儲かれば良いので、患者がいくら苦しんでも構わないから、ゲラゲラ笑いながら苦しむ事なく生きてます。マジで死ねや?生きる価値ねぇよ?ゴミカスキチガイヤブ医者が!警察もグルなので冤罪を起こす時に石井敏樹に依頼して罪をでっち上げて、何も悪くない人を逮捕してゲラゲラ笑いながら英雄気取りします。

本当に気持ち悪い。カウンセラーがいるから自殺が増えてんだよ?お前らが人間のクズを擁護して、人間のクズだけ守ってるから自殺が増える。親は子供を愛してるから殴るんじゃない。子供を虐待してストレス解消してゲラゲラ笑ってるだけだろが!虐待は愛情なんかじゃありません。いくら真実をねじ曲げて無理やりマインドコントロールしても親の犯罪は隠せないし、子供は自殺するか凶悪犯罪者になります。それを手伝うのが警察と医者の仕事だからね。