2020-09-24から1日間の記事一覧

良い人なんかいない…

Kたんとやってた交換日記は手元にありますが、出来れば赤の他人には読ませたくないですけど、と言うか見せろとかほざくゴミカスは本当に人間のクズだと思います。別にエロい話はしてませんし、花見に行く計画の事とか話してただけです。でもどうしても証拠品…

やけ食いをしました♪

病院に薬をもらいに行ったら休診日でした(^_^;)病院の横の薬局も閉まってたので、別の薬局で薬の名前を言って出してもらおうとしたけど、処方箋ないと無理って言われたので、飲まないと大変な事になるんですけど?と言ったけど、その薬は出せないってゲラゲ…

昔から問題児扱いです

あとKたんが無理やり施設を辞めさせられた理由に関してですが、おそらくKたんは私の事が気になっていて、普段はそんな事しませんが、私に対してだけ隣の席に座りたがったり、話しかけたりしてましたけど、私はそれに対して全く不快感を持っておらず、むしろ…

暴行なんて日常茶飯事

施設で障害者に暴行を働いた職員が逮捕されたけど、あそこまでイカれてないと警察は逮捕してくれません。ほんの少しの暴行で体にアザが出来たくらいなら、ゲラゲラ笑いながら警察は虐待を擁護します。これはガチで事実です。私もかごバックの某施設の副施設…

全て実話を書いてます

あいみょんはしねーーー!って叫ぶ歌もあるけど、みんなから好かれてます。江原啓之はなんかわけわからん歌を作ってましたが、キモい歌詞なので良く覚えてませんし、全く流行ってません。あいみょんはネガティブな歌詞ですが、メロディはなぜか明るい。江原…

心が癒される歌詞の曲

姪っ子が死んでも涙一滴出ないと思う。へぇ、死んだんだ?ふ〜ん。で、終了。親が死んだらあまりにも嬉しくて笑い転げると思う。早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。私が死んでも姪っ子は涙一滴溢さないからさ?親もゲラゲラ笑いながら大喜びしてる。そ…

全身の痒みも副作用?

私は妹を25年間、姪っ子を10年間、大事にして来た。だけど妹も姪っ子も私に感謝すらせず、ゲラゲラ笑いながら暴言吐いて、私を傷つけても反省すらしなかった。私は悟った。もう人間のクズのヤリマンクソビッチに優しく接するのはやめようって。ヤリマンクソ…

親が悪いからこうなる

ヤリマンクソビッチの妹は10代の頃は安達祐実に似てるとよく言われてました。あの頃は小柄で可愛い感じでしたね。20代の頃は宇多田ヒカルに似てると言われてました。妹は歌もかなり上手かったです。絵は剣が刻の絵師の読に似てますね。バスタードの漫画家の…

占いの本を読みながら

細木数子の占いの本読み始めたら、なんか文章が前と違うなと思ったら、娘の細木かおりさんが書いてた(^^;)毒舌がなくなってる…。私が初めてこれ買ったの20代の頃だったからなぁ。あの時は細木数子が執筆してて読みやすかった。娘の文章は読みづらい(><)お母…