2020-09-30から1日間の記事一覧

ネット検索で調べたよ

ケンタッキー、ムーミン、クリスマスの3つのキーワードで検索しました。2019年11月1日からムーミン小鉢とスプーンとフォークのセットがもらえるキャンペーンしてたけど、クリスマスセット予約したらムーミン小鉢、スプーンとフォークは当時のキッズセットに…

癒しを求めて試行錯誤

ミルフィーユとティラミスをおやつに食べました。スーパーに行ったら半額だったから買った。普段はこんなのあまり食べないのに、たまに食べて写真載せたら太るとかなんとか騒ぎ出す、頭おかしいヤリマンクソビッチうぜぇわ。そう言えばこの前、ダイエットの…

体調は最悪なんですよ

はごろもフーズの朝からフルーツミックスって言う缶詰食べた。これは好きなのでよく買います。あと飲むヨーグルトと普通のヨーグルト。今日はまだこれだけしか食べてない。でもこれは病院でもよく食べさせられてるので、栄養士さんが考えた良い食事だと思い…

心の傷は消えないから

大体ね、警察はヤクザとほぼ同じ事してるんですが、私は清く正しく生きて来たので、ヤクザに酷い事された事は1回もないんです(^_^;)ヤクザの世界にはカタギに手を出すなってルールがあるので、私のように善良な一般市民には基本的に手を出しません。人の道を…

警察は悪人の味方です

昨夜は冤罪事件について調べてたら、あまりにも辛過ぎて、自分はまだマシなんだと思えて、グッスリ眠れました。警察は本当にバカでアホで無知で無能で自己チューな人間のクズの寄せ集めです。メンツを保つ為に絶対に自分たちのした犯罪行為を認めない。ヤク…

絶対に許せない奴らが

私は永遠に親と石井敏樹を許さないし、虐待は愛情なので子供が全て悪いから親が可哀想だとかほざいて、虐待正当化してる警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、施設長は全員死ぬべきだと思います。生きる価値もないゴミカスだから。子供を殺し…

カウンセラーは不要だ

誰も助けてくれませんでした。辛そうだね?助けてあげるよ?と嘘をついて騙して閉じ込めて薬漬けにして、親は子供を愛してるから殴るんや!親に感謝しろ!と洗脳されました。逆らうともっと酷い目に遭わせるぞ?と北朝鮮の金正日みたいな脅し方をして服従さ…

本当に本当に苦しい…

私は虐待受けて苦しんで苦しんで苦しんで、傷ついて傷ついて傷ついて生きて来たのに、親がいると言うだけでお前は可哀想じゃないと言われ続けて生きて来ました。自殺未遂をすると親の気持ちを考えろと言われます。親は私が死ぬと嘘泣きをしますが、保険金を…

今日も動悸が激しい…

ストレス計測アプリはいつもこんな感じですよ?て言うか計測しなくても、心臓の脈打つ速度が異常な事くらいわかります(/ _ ; )どんなに苦しんでいても、みんなゲラゲラ笑いながら、お前は苦しんでないと言って来ます。これを見ろと言っても信じなかった。あ…

新しいアプリを入れた

スキル使用時のアニメーションが速過ぎてスクショ上手く撮れなかった(^^;)ケモ耳美少女RPG『レッドプライドオブエデン』と言うのを始めました。上のスクショは初めて手に入れたSSRのヒョウ耳のお姉さんです。ヒョウ耳が見えない(><)褐色の肌が良いですね!実…