全身の痒みも副作用?

私は妹を25年間、姪っ子を10年間、大事にして来た。だけど妹も姪っ子も私に感謝すらせず、ゲラゲラ笑いながら暴言吐いて、私を傷つけても反省すらしなかった。私は悟った。もう人間のクズのヤリマンクソビッチに優しく接するのはやめようって。ヤリマンクソビッチは自分の利益しか考えてないから、他人の為に何かする事もないし、してもらって当然と思ってるだけ。気持ち悪い。

私は人生の大半を自分の為ではなく、他人の為に生きて来た。妹と姪っ子を足したら、35年間も人生を無駄にした。今は自分の為に生きようとしてる。自分の好きなものを自分の為に買ったり、自分が食べたいものを自分で買って食べる。こんな当たり前の事を35年間してなかった。CDを集め始めたのはここ最近だから、最近の曲が多い。平成生まれの流行りのバンドばかり。好みは若い。

あいみょんの夢追いベンガルの歌詞で、平成生まれのカリスマが溢れる世の中についてけない!ってあるけど、あいみょんも平成生まれのカリスマではないのか?とツッコミ入れてしまった。夢追いベンガルは歌詞が少しヤバめだけど嫌いじゃないかな。セックスばっかのお前らなんかより、愛情求め生きて来てんのに、ああ今日も愛されないって歌詞とか。ら、のはなし。も共感するね。

こんな歌気持ちが悪いだけだから、ってところが好き。世の中のラブソング全てに言える。こんな歌気持ちが悪いだけだから、はね。だから私はラブソングにはあまりハマらない。ラブソングじゃない方がハマる。セカオワのラブソングって歌はラブソングじゃないけど、ラブソングってタイトルだから好き。深瀬君は発達障害だと言ってたから、発達障害のラブを書いてるんだと思うよ?

あの歌はキッズに厳しい事を説いてる。私も姪っ子に世の中の現実を説いてた。姪っ子は理解しなかった。反発しただけ。私が異常だと周りは罵ったが、姪っ子がバカじゃなければ、私の言った事の意味に気付く時がくる。まあ姪っ子は妹に似てバカだから気付かないかもね。弟は気付いてた。一生気付かない奴もいるから、弟はマシだった。姉さんはなんでわかってたの?と言われたよ。

わかっちゃうんだよなぁ。バカな人はわからないんだ。石井敏樹が最低のサイコパスで患者を殺しまくってるのもわかったけど、バカな人は良い医者って言うんだよ?バカだからサイコパスの嘘に騙される。世の中の98%はバカだからわからない。わかってしまう人を異常だと罵ってゲラゲラ笑う。悲観した人が自殺する。バカな人は死なない。バカじゃない人は追い詰められて殺される。

坂本美恵が最低のサイコパスだって見抜いた時も、坂本美恵が私を逆恨みして嫌がらせ繰り返して、バカでアホな親は坂本美恵を信じたが、別の生徒の母親は娘の言葉を信じて、坂本美恵は中学校追放された。別の中学に飛ばされただけで、教師免許は剥奪されてない。剥奪すべきゴミカスキチガイクソババアでした。親は坂本美恵の嘘を信じて、虐待を正当化する為に更に私を苦しめた。

みんなそうだよ?自分のした事を正当化したいんだ。だから意見の近い人を支持する。虐待を楽しんでる人は石井敏樹を支持する。虐待は素晴らしい事だ!子供は殴られる為に生まれて来たから、親は好きなだけ殴り回してゲラゲラ笑って愛情を注ぎましょう。子供がいくら苦しんでも親は反省しなくて良い。親は全く悪くないから、子供は殴られても一切反抗せずに言う事を聞きなさい。

子供の人生は親が全て決めるものだから、子供は自分のやりたい事は一切せずに親の言いなりになりなさい。少しでも親に逆らったら虐待して従わせましょう。親が全て正しいので子供が全て間違ってるから、親に逆らうのは子供が異常だからです。子供は自分の意思を持ってはいけない。親の言う通りに操り人形として生きなさい。そしてそれは愛情だから親に感謝して不満も言わない。

これが石井敏樹の主張です。本当に気持ち悪いわ。こんなゴミカスキチガイヤブ医者がいるせいで、自殺者が増えるんだよ?絶望するからさ?これは江原啓之もほぼ同じ考え方なので気持ち悪いです。石井敏樹と江原啓之を支持してるのは虐待推奨派なので、その時点でキモいだけだから中野裕弓も気持ち悪くて無理です。江原啓之とコラボなんかしなかったら、中野裕弓は嫌わなかった。

狂ってしまってる患者が何人かいたけど、床に大声で叫んでる人がいても、私にはその気持ちが痛いほどわかってしまった。それを見てあの人は異常だから、どんな酷い事を言っても石井敏樹は素晴らしい人だ!とほざいてる警察と看護師とカウンセラーとケースワーカーは人間のクズ。バカでアホで無知で無能だからわからないんだよ?虐待を擁護し続けたから被害者が狂ってしまった。

中野裕弓自体は暴言は吐いてないけど、江原啓之を素晴らしい考え方と大絶賛してたので、一気に嫌いになりました。まともな思考できる人なら虐待は素晴らしい事だとほざいてる江原啓之を素晴らしい考え方とか思いません。中野裕弓も声聞いただけで吐き気を催すから嫌い。リセラテラスもキモいから聴かなくなった。ラジオ切らないと吐き気が酷くなる。そんなに虐待は良い事なの?

中野裕弓のカウンセリング受けても私は心をズタズタにされるだけで、中野裕弓は反省すらせずにゲラゲラ笑うと思います。笑うだけで人を楽しい気分にできるとかほざいてたけど、中野裕弓の笑い声で不快にされてる人もいるんだよ?って言うとスルーしてゲラゲラ笑いそう。都合が悪いと無視するからね。それが人間のクズのやり方。人のせいにしてゲラゲラ笑うのがポジティブ思考。

私は奴の本を古本屋で100円で買って読んだけど、100円でも損した気分でした。虐待されてる子は親を選んで産まれて来たから親を恨んではいけない。とか書いてあって、ふざけんな!と思いました。あと親がいなくて自分は苦労したから、この世で1番可哀想なのは自分だと酔いしれててキモかったです。親いないから虐待の恐怖がわからねぇんだよ?ゴミカスキチガイクソカウンセラー!

おそらく中野裕弓はその本読んでないからその発言を知らねぇんだな。もしくは中野裕弓も虐待されてないから虐待されてる子供は可哀想じゃないから殺されるまで我慢しろよ?と思ってるんだろね。キモ過ぎて無理やわ。虐待されてる子供の方が親がいない子供の100倍可哀想なんだよ?ゴミカス!お前らみたいな人間のクズのせいで、どれだけ子供が見殺しにされて苦しんでると思う?

お前らが殺したんだ!反省しろや?ゴミカスカウンセラー!お前らのせいでどんどん見殺しにされても、子供は虐待に耐え続けてんだ。何も知らずにゲラゲラ笑って、虐待は素晴らしい事だ。虐待は愛情だ。殺されても親を恨むな。子供が虐待で殺されても親は悪くない。ふざけんな!死ねや?お前らのようなゴミカスカウンセラーのせいで、付け上がった親がもっと虐待楽しんでるんだ!

知ってるよ?反省すらせずにゲラゲラ笑うんだろ?中野裕弓も同じ考え方のゴミカスだもんな?ゲラゲラ笑って傷付けても反省すらしないのは良い事だ!って主張するんだろ?キモいよ?本当にキモい。カウンセラー同士で傷の舐め合い乙!中野裕弓がいくら江原啓之を擁護しても私が江原啓之を好きになる事は永遠にないし、中野裕弓を嫌いになるだけですので。カウンセラーは極悪人。

皮膚炎が酷過ぎるから病院に行って薬もらってこないとな。石井敏樹にオーバードーズを無理強いさせられたせいで、あちこち異常が出てるんだが、奴は私が全部悪いとカルテ改竄するから無駄です。患者はモルモットだから薬漬けにして儲ける為の生贄なのさ?副作用で苦しんでも良いし、死んでも良い。ただ儲かればそれで良い。警察もグルだから逮捕せずにどんどん患者を殺してる。

親は子供を殺したくてウズウズしてるから石井敏樹は良い医者だ!と言って大喜びします。子供がまともに歩けなくなるほどフラフラにされても、親は石井敏樹が良い医者だと言って、子供が歩けないのは子供が悪いから、虐待は素晴らしい事だと褒めちぎってくれて超嬉しかったから高評価付けよう!とほざいてます。本当に早く親に死んで欲しい。親が死ぬと幸せになれるんだってさ。

細木数子の本だけだったよ。親に邪魔されてやりたい事が出来ないので出世しないが、親が死んだ後に才能を開花させる可能性があるって書いてあって、めちゃくちゃ嬉しかった。やっとわかってくれる人がいた…ってね。誰もわかってくれなかった。今も理解者が1人もいない。みんな虐待推奨派だから。子供の意思をねじ曲げて、桜を見に行くのは良くない事だ!と言うのが愛情だって。