全身が痒くて痒くて…

f:id:siawasedaifuku:20200923181611j:plain

ケンタッキーの月見フィレバーガーを食べました。実は私は去年の9月頃からロクなご飯を食べられなくて困ってて、その頃にケンタッキーの月見フィレバーガーが食べたかったけど、その時は食べられなくて今に至ります。一年経ってやっと食べたかった月見フィレバーガーが食べられたよ。かじると卵がとろ〜りと流れ出て来て美味しかった!店員さんの態度もファミレスより良いです。

私がケンタッキーにハマった理由は店員さんが嫌な態度取らないからってのが大きいですね。多分ケンタッキーは店員さんへの指導がきっちりしてるんでしょう。ちゃんと指導されてるから店長さんも態度が良い人しか雇われてない。態度の悪い障害者の喫茶店の職員はマジでクビにした方が良いレベルのキチガイゴミカスクソババアです。職員がウザいからやめたので障害者とは仲良し。

て言うか昔私が働いてた施設のかごバックが置いてるお店がオープンしてた(^_^;)えっ、イオンにお店をオープンさせたの?聞いてないよ!と思いました。あのかごバックは間違いなく私が働いてた施設と同じデザインのものです。まあかごバックの作り方の本に似たのはたくさんありますが、絶対にあれは◯◯さんの作品でしょ?みたいなのがあった。私がすごいと思ってた障害者の作品。

f:id:siawasedaifuku:20200923175741j:plain

もちろん作者の名前なんて書いてません。施設の名前は変わったけど、私の働いてた施設は潰れたって聞いてたのに、なんでファミレスの向かい側にオープンしてるのよ?と。ちなみにファミレスに行った時にはドアは閉まってて、TSUTAYAアリエッティの原作をお取り寄せ注文して細木和子の占いの本(ギネスブックで占いの本1位に選ばれた)や他にも本を3冊買って戻ったら開いてた。

細木数子江原啓之より好きですよ?ズバリ言ってくれてますけど、クリエイターの才能があるのに、親に足を引っ張られて、才能を開花できない。しかし親が死ねば邪魔されなくなるので、才能を開花するって書いてあったので、これはすごい!と思いました。ここまでズバリ言ってくれた占い師は他にいません。江原啓之は親は好きなだけ子供を苦しめても良いって書いてたので嫌い。

噛み砕いて書いてるけど、細木数子は子供を擁護する事をよく書いてて、江原啓之は親を擁護する事をよく書いてるので、子供を虐待して楽しんでるゴミカスキチガイクソ親からは江原啓之は支持されてるようですが、細木数子は親から苦しめられて育ってる人に支持されてるようです。クソ親にズバリ言うのがすごく多くて聞いててスカッとします。だから私は細木数子派。虐待反対派。

f:id:siawasedaifuku:20200923180504j:plain

ちなみに虐待推奨派の石井敏樹は細木数子はあかん!と言ってました。虐待は素晴らしい事だ!子供を愛してない親はいない!だから殴り回されて骨折しても親に感謝し続けて子供だけが反省しろ!親は全く反省しなくても良い!どんどん子供を苦しめて自殺に追い込みなさい!って主張なので、細木数子の言う事が間違いだと言ってました。本当に石井敏樹と江原啓之は死ねば良いのに。

私は虐待されて育ったので細木数子の本を読んで感動しましたが、虐待を楽しみ続けて来た人間のクズからは、細木数子は叩かれてるようですね。でもなんでギネスに載るほど売れるのかしらね?不思議ですね!江原啓之より売れてますよ?なんでですかね?私は江原啓之の本は絶対買いません!虐待推奨派はキモいです!くたばれ!ってバス停で今これを書いてるけど、早く帰りたい…。

上の写真は兵庫県名物明石焼きですね。バスが来るまで時間あったから食べてたけど、月見フィレバーガーも食べたからお腹いっぱいで気持ち悪い…。食べ過ぎるのは私の悪い癖だけど、去年は何も食べられずに10日間我慢したりしてたわ。ホームレスみたいなおじいちゃんが休憩所にいたけど、昔ホームレスと仲良くしてた頃を思い出すよ。バス停で知らないおじいちゃんにも絡まれた。