辛くて悲しい思い出…

f:id:siawasedaifuku:20200911030440j:plain

カレドショコラのストロベリーも買ってありますが、ベネズエラビターは21枚入りで320円だけど、ストロベリーは18枚入りで380円くらいします。まあ半額になってたので190円くらいでしたけど、それでもお高いですよね。海外の高級なチョコレートお取り寄せした時よりは安いですけど。なんで2種類も買ったんや?と親からも責められましたが、送料無料になるように買ったんです。

片方だけ買った場合、3000円未満なので送料が600円くらいかかったと思う。それならもう一箱買おう!と思って買ったわけです。ちゃんと考えて買ってますよ?それにオバマ大統領とエリザベス女王の大好物なら、後で話のタネになりますから、昔オバマ大統領とエリザベス女王の大好物のチョコレートお取り寄せして食べたよって話した事がある。父親も多分他人に自慢してそうです。

そもそもそれは私がおばちゃんからもらったお年玉なので何に使おうが私の自由でしょ?何買おうか悩んだ末にそれを買いましたが、無駄遣いして…ってイヤミタラタラ言われたのは言うまでもありません。高級なチョコレート食べられたんだから文句言うなよ?と思いました。当時は私もこんな毒舌家じゃなくて優しい性格だったのでイヤミ言われてもグッと堪えて耐えてましたけどね。

我慢して我慢して耐えて耐えて、それでもお前は最低な人間のクズだと罵られ続けて苦しんで来ました。親は私を大事に想った事など一度もなく、暴言吐いて傷付けてゲラゲラ笑い続けました。虐待を繰り返して監禁してゲラゲラ笑ってただけなのに、こんな良い親は他にいないと言って私を責め立てて、親は開き直り続けてました。お取り寄せした時も親にちゃんと言って置きました。

言って置かないと私の名前で小包が届いたら、親が受取拒否するかもしれないからです。クレジットカード決済と着払いの2種類しかなくて、着払いを選ぶしかなかったし、親には事情を言っておばちゃんからもらったお年玉を渡しました。1万円札だったのでお釣りを6千円もらって、100円玉も渡して置いたと思いますが、親は私がお金を渡した事を忘れてて、グダグタ言われて辛かった。

ちゃんと言って置いたよね?と言っても、話は聞いたけどお金渡してもらってたっけ?とか言われて、二重払いさせるつもり?と言ったら、もらってへんと思うけど?とイヤミ言われ続けたわ。親は都合の悪い記憶はすぐに消えて自分の都合が良いように書き換えてしまいます。7歳の時に骨折させたのは不登校だったから殴ったと記憶を書き換えてたので、7歳の時は無遅刻無欠席でしたよ?

と反論して皆勤賞の表彰状があるはずだから、物置で探してくれと言うとイヤミ言うのやめたけど、証拠隠滅された可能性大ですね。親は勝手に自分の都合が良い嘘をでっち上げて、人のせいにして生きてるので気持ち悪いです。生きてるだけで迷惑だから早く死んでください。私はちゃんと覚えてるから嘘で誤魔化して済ませようとしても無駄ですよ?本当に気持ち悪いし、死んでくれ。

親の言ってる事はほぼ嘘八百です。事実は何も悪くない娘を虐待したかったので、娘が全て悪いと言う嘘をでっち上げて虐待を楽しみ続けたが、娘が壊れてしまって自殺未遂しました。親は自分は悪くないと主張したくて、学校の友達のせいにしました。学校の友達もいじめを楽しんでたのは事実なんですが、別にそれは苦しくなくて親の虐待の方が苦しかったので自殺に踏み切りました。

しかし親は娘の事を考えてるフリをして誤魔化して、人のせいにして私を施設にぶち込んで、それから7年間たらい回しにしました。まともな教育は受けさせてもらえず親は私が異常だから悪いと言う嘘をでっち上げて、被害者ヅラし続けました。成人して働けと言われたので働こうとしましたが、面接官から中卒になってるけど高校行かずに何してたの?と尋ねられても答えられなかった。

もちろん落とされたし、親に虐待されて閉じ込められてたなんて言えないから適当に誤魔化してたら、馬鹿にされて傷付けられて苦しみました。頑張って働こうね?と言われたので、元気よくはい!って返事したけど落とされました。だんだん心が荒んで来たけど、親に相談したら鼻で笑われて馬鹿にされて更に傷ついて心はボロボロにされました。妹の紹介でやっとバイトは見つかった。

妹はすぐにそのバイト辞めたけど、私はしばらく続けました。他に行くアテもなかったからです。安月給でこき使うバイトでした。どんなに頑張っても月2万でした。弟が一回だけ手伝いに来たけど、こんなキツくて2万なら俺なら辞めると言ってた。妹もすぐ辞めたし、他の人もすぐ辞めてた。私が月2万でご飯がロクに食べられなくても親は放置し続けてました。ある日電話がかかってくる。

バイト先の先輩だった。私の電話番号なんで知ってるのか尋ねたけど、事務所で調べたとか言われた。アパートの場所もなぜか知ってて、迎えに行くと言われたけど、もう夜の9時だから寝ると答えると、9時に寝るのは大人じゃないと言われた。私は大人じゃないのか?と不安に駆られて、言う通り先輩について行った。ご飯を食べさせてくれると言った。お腹が空いてたので嬉しかった。

親は助けてくれないし、その先輩が良い人に見えた。でも私とやるのが目的だったようです。21歳のピチピチギャル(死語)でしたからね。その後、その人がストーカーだと気付きました。なんかおかしいな?と想ってたんだけど、妹に相談したらそれストーカーじゃん!と言われて、弟にも相談したらそれストーカーだから今すぐ引っ越ししろ!と言われたので、親に電話して相談した。

はぁ?それで?誰が引越しの金出すんや?わしは出さへんから自分でなんとかしろ!と暴言吐いて切りました。仕方ないので警察に行きましたが、馬鹿にしたような目で見て、パトロールを強化します。だけ言って何もしてくれなかった。深夜寝てると誰かが部屋の中に入って来た気配がしました。バキッと何かを踏んだ音がしましたが、寝てるフリをしました。しばらくして出て行った。

明るくなるまで微動だにせず、一睡もしませんでした。バキッと言った辺りを確認すると、プラスチックのものが壊れてました。トイレを確認すると天井の板がズレていて、トイレの蓋には足跡が付いていて、トイレの蓋が割れていました。トイレの蓋は引っ越す時に大家さんに弁償しろと言われました。ちなみにその時、すぐには引っ越してません。親が罵って我慢しろと言われました。