2020-09-11から1日間の記事一覧

嫌だけど似てるんだよ

本当は母親はウィダーインゼリーみたいな高いお菓子は弟にしか買いたくなかったんだと思うよ?プリンも弟にだけ高いの買ってあげてたわ。私は安いプリンしか食べるなって言われてた。差別的な対応してたけど、そんな事してへん!って嘘つくよ?うちのゴミカ…

嘘偽りなく書いてるよ

妹に相談した時に私みたいな地味でブスな女をストーカーする奴いるのかな?と言うと、当時キャバ嬢だった妹は姉さんみたいなタイプ店にもいるけど、案外人気あるよ?と言ってた。黒髪で化粧もしてなくて、男遊びしてない感じが客に受けるらしい。ちなみに妹…

辛くて悲しい思い出…

カレドショコラのストロベリーも買ってありますが、ベネズエラビターは21枚入りで320円だけど、ストロベリーは18枚入りで380円くらいします。まあ半額になってたので190円くらいでしたけど、それでもお高いですよね。海外の高級なチョコレートお取り寄せした…

チョコレートも買った

ワゴンセールの半額で買った高級なチョコレートです。ほろ苦ビターで大人の味わい?賞味期限は来年の1月なので、あと4ヶ月以上待ちますね。余裕で食べ切れるわ。なんで半額になってたのか?高いから売れなかったの?バレンタインとかに大量に仕入れてた商品…

全種類制覇したかった

ウィダーの消えてるインゼリーのシリーズを全種類買って来ました。この前買ってた一番オーソドックスなやつが売り切れかけてたので、たくさん残ってるのを買ってみた。なんかよく見ると名前が微妙に違う…。この前買ってたやつはインゼリーエネルギーが正式名…