2020-07-24から1日間の記事一覧

心の底から親が嫌い…

神の怒りに触れると大津波を起こして世界は沈没するらしいです。神は我慢強いみたいで、なかなか人類滅亡しませんね。もっと強力なウイルスで人類滅亡すれば良いのに…。私は別にもう死んでも良いと思ってるし、毎日寝る前にこのまま目を覚まさずに私は死ぬか…

サイコパスの多い職業

私は死んでないだけで可哀想じゃないと言われました。死んだ子だけが可哀想と言われて、親は逮捕されて警察は英雄気取りしてたけど、手遅れになってから動いてる警察は、ただの無能です。私も一度も警察に助けてもらえずに苦しんでました。助けてあげるよと…

誰にも理解されないよ

私も安楽死には賛成派なので、安楽死を依頼した難病の女性の気持ちがすごくよくわかります。死にたいと思った事がない人には永遠にわからないでしょうね。多分、親から治療費の事でイヤミをチクチク言われてたんだと思います。私が入院中にも親から毎月9万円…

別に何も求めてない…

お前がそんなだから虐待されたんだよ?とほざく偽善者も大勢いました。もちろん今の私は最低最悪な性格になってるのは自覚してますよ?でもそれは我慢しても我慢しても、親が一切反省などしなくてゴミカスヤブ医者やその他の連中が、ずっとゴミカスクソ親を…

心が傷付きやすいです

空腹状態でスーパーに買い物に行ったので、無駄遣いしてしまいました。スーパーに行く前に何か食べて置かないと、ついついお惣菜やお菓子をたくさん買い込んでしまいます。一応、お肉コーナーも見てたんですが、半額シールがたくさんあって、どれにしようか…

神話とか好きだけど…

某金持ちYouTuberの動画を観てたら、深夜2時半頃にゴキブリが出ただけで大騒ぎして、24時間対応の駆除業者を4万5000円で呼んで退治してもらおうとしてました。私はゴキブリが出ても少し驚くけど慌てず騒がず薬屋さんでゴキブリホイホイを買って来て、何日か…