真実を全て綴って置く

そもそもあの親は色々と言ってる事がおかし過ぎるんだよ?ちょっとでもIQ高い人なら矛盾に気付けるんだけど悲しい事に日本の警察と医者はIQがめちゃくちゃ低くて真実が見抜けません。妹が死んで保険金を手に入れたみたいなんだけど、妹は結婚して家を出てるのに保険金をかけ続けてた理由は?妹を殺害したのが旦那ではなくて母親だったなら司法解剖を拒否した理由も説明がつく。

妹の新しい彼氏が犯人の可能性もあるんだよな。なぜブログを削除して欲しいと頼んだのか?自分の書き込みを見られると不味かったのかな?警察が調べたら妹とやり取りしてたメールも見られるよね?なんか不味い事書いてたのかな?例えば旦那を殺す計画を立ててたとか、姉である私を殺す計画を立ててたとか。妹はそう言う事するゴミカスヤリマンクソ女でしたのでやりそうですね。

これが推理小説なら一番怪しい旦那は犯人ではない。一番怪しくない母親が犯人の可能性高い。保険金を手に入れてるのは母親だからね。旦那は妹には保険金かけてなくて、もらえてないっぽいです。と言うか旦那が殺したと疑われてたので、保険金会社が調べてどうにかされそう。母親は疑われる事なく保険金を受け取ってました。妹が死んで嘘泣きもしてたし、本当はせせら笑ってる。

私の事も殺して保険金を手に入れるつもりなの?とカマをかけたところ、あんたには保険金かけてないから死んでも保険金は手に入らないから大丈夫よ?とかほざいてたけど、だったらなんで病院に行ったら保険が降りるのかな?家族全員で入ってる保険があるから、妹のは家族じゃなくて個人でかけてたと言ってた。と言う事は家族全員の保険金が支払われるので私を殺す意味はあるね。

妹の首吊り現場の第一発見者(正確には第一発見者は姪っ子ですが、5歳だったので証言能力はない)の新しい彼氏が妹に人工呼吸をしてるので、その時点で死んでたっぽいんだけど、姪っ子はその一部始終を見てたらしい。だから多分、その彼氏は白だと思うんだよね。姪っ子の証言があやふやなんだけどさ。首を吊る少し前までSNSでやり取りしてて様子がおかしいので見に来たそうだ。

私の書いてる文章は意味がわかると怖い話に似てるでしょ?親の発言が本当に気持ち悪いし、親の行動も本当に気持ち悪い。最初は親の優しい心でベランダに野菜を置いてると思ってたけど、腐っててお腹壊したから、もうベランダに置かないで?と何度電話してもベランダに置き続けた。なぜ?って言う意味がわかると怖い話です。親は子供を殺して保険金を手に入れたかった。が答え。

子供が食中毒で死んで欲しくてベランダに野菜を置き続けただけです。優しい心は一切ありません。ただのサイコパス親なので、親を擁護して良い人とかほざくのやめろや?父親が娘を殴り回して骨折させましたが、母親は離婚せず我慢しました。なぜ?答え、娘を殺して保険金を手に入れる為。良い親じゃありません。ただのサイコパスです。本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。

まともな親は何時間も何時間も殴って小学生を骨折させても、子供がふざけて階段から落ちたなんて嘘をついたりしません。この話を聞いても親は良い人だと言い張り続ける石井敏樹や他多数の人間のクズも全員イカれてるわ。頭おかし過ぎてゴミカスの方が良い人に見えるんですね。わかります。本当にみんな死ねば良いのに。キモい。キモ過ぎる。虐待正当化してるクズはみんな死ね!

私が悪いと言う理由は、夜中に大声を出したから、父親が暴言吐きまくって出て行けと言ったので、出て行って野宿してたら、通りすがりの人が通報して、父親が呼ばれて更に暴言を吐きまくる。それを見た警察は暴言吐きまくって、なんて良い父親だ!と感動しました。私は虐待を受けて苦しかった事やフラッシュバックで苦しかった事を話したけど、警察は助けてあげると嘘をついた。

実際には助ける気はなくて、親の味方で親の暴言を聞いて、なんて良い親だ!と感動していて、この子はロクでもないから薬漬けにして金儲けしよう!と企んでいた。ちなみにフラッシュバックは、虐待や犯罪などに巻き込まれて、辛い思いをした人に起こる現象で、虐待した親が全て悪いのだが、警察は虐待は素晴らしい事だ!虐待して苦しめて傷付けるのは良い親だ!と思ってました。

あと私は多重人格障害もあるけど、これも虐待などの辛い経験がある人にある症状なので、虐待した親が全て悪いのだが、多重人格は私が異常だからであり、親は全く悪くないと石井敏樹は主張していた。警察と医者は虐待推奨派なので、虐待は素晴らしい事だ!虐待を繰り返して、心に傷を負った子供が全て悪いので、薬漬けにして荒稼ぎしよう!と思いました。マジでキモいから死ね。

虐待で苦しんでる人がいたら拷問して恐怖を与えて、虐待は素晴らしい事だ!と洗脳するのが日本の警察と医者のやり方です。だから日本では自殺が多いです。なぜって虐待してる親は手厚く保護されて、大事にされて守られますが、虐待されてる子供は罵られて、薬漬けにされて精神が壊れて再起不能になるまで、恐怖による支配を繰り返されます。生きる価値もないゴミカスヤブ医者。

なんであんなゴミカスが、私腹を肥やせるのか?虐待してる親を擁護すれば、たくさん金をせしめる事が出来ますので、子供が自殺しても保険金が手に入って親はウハウハなので、子供を自殺に追い込んでくれる医者は感謝されます。子供を殺したくてウズウズしてるサイコパス親は、適当な理由を付けて暴言を吐きまくり、子供を苦しめて警察の前で暴言を吐きまくり被害者ヅラします。

IQ低過ぎてバカでアホで自己チューで暴言は素晴らしい事だ!と思い込んでる日本の警察は、親のついた嘘だけを信じて、子供の言ってる真実は嘘だと思い込んで、親は逮捕せずに子供だけ保護と言う名の拉致監禁で無理やり留置所にぶち込んでゲラゲラ笑います。そして苦しいやろ?助けてあげるよ?と嘘をついて、病院に連れて行きます。病院に入れられると恐怖の拷問が始まります。

虐待で心を傷付けられた子供に対して、医者は虐待は愛情や!子供を愛してない親はおらん!あんたが殴られたのはあんたが悪いからや!親は全く悪くない!反省しなさい!と罵ります。私が夜中に大声を出した理由はフラッシュバックが原因です。親から酷い虐待を受けていました。と話しても石井敏樹は完全無視して、薬を増やして親に感謝しなさいとほざいて、診察は終了しました。

警察は虐待は素晴らしい事だ!と思ってるので、暴言を吐いて子供を苦しめてゲラゲラ笑う親はなんて良い親なんだ!と感動していました。私が親にされた事を話しても嘘をついてると決め付けて、親の嘘だけを信じてゲラゲラ笑いながら、親から助けてあげるよ?と嘘をついて病院にぶち込みました。病院では親は悪くない!虐待は愛情だ!としつこく罵られて洗脳されて苦しみました。

日本では子供を虐待するのは良い事だ!と言う風潮があります。何時間も何時間も殴り回して骨折させても、親は全く悪くなくて、子供が全て悪いので、親に感謝して反省しなさい。と石井敏樹は主張しました。多重人格は私が異常だからなので、親は全く悪くないので、暴言を吐いて暴力をふるっても、親が全て正しいと言われました。石井敏樹はゴミカスヤブ医者です。マジで死ねや?

お前みたいなゴミカスヤブ医者が虐待してる親を擁護してゲラゲラ笑ってるから自殺が増えるんだ?犯罪が増えてるのも石井敏樹のせいですが、警察は犯罪者を逮捕して英雄気取りしたいので、石井敏樹は良い医者だと思ってます。と言うか賄賂もらってるので、石井敏樹とグルです。生きる価値もない人間のクズだけが警察と医者になれます。子供を殺して欲しくてウズウズしています。

子供を何時間も何時間も殴り回した親は本当に全く悪くありませんか?前科もなくて万引きもした事なくて、家事手伝いや妹や弟の世話を頑張ってた子供を殴り回したのは、子供が悪い事をしていたからですか?ちなみに妹と弟は万引きも未成年喫煙もしてました。弟に至っては器物破損の前科もあります。人様の車のフロントガラスを割ったのに、反省すらしてないけど殴られてません。

本当に私が悪いから殴られたんでしょうか?家事手伝いもせずに遊び呆けてた妹と弟は殴られていません。私は万引きも未成年喫煙もしてないのに、殴られていましたが、警察と医者は人の話は一切聞こうとせず、私が全て悪いので虐待した親が可哀想だ!と主張しました。警察と医者を永遠に許さないし、一生反省すらせず生きて行くと思います。心の底から警察と医者を軽蔑してます。