書いてる時は幸せです

調べたけど兵庫県のコロナ死者数45人だけなんだ?もっといっぱい死ねば良いのに…。特に私の身内に死んで欲しい。親と姪っ子には死んで欲しいです。生きる価値もないゴミカスなので。あの人間のクズの親の血を引いてるので、ロクな人間に育ちません。嘘はつくし、人が傷付いてもゲラゲラ笑ってるから。性根が腐り切ってる。

弟は愛知にいるけど、愛知が大変な状態だとニュースがやってて、弟も死ねば良いのに…。って思ってました。もちろん私も含めて私の身内には生きる価値もありません。あの人間のクズ親の血を引いてる人間のクズは全員死ぬべきなんです。弟も虐待をする可能性は十分にあるし、姪っ子も子供産んだら絶対に虐待すると思います。

なぜって親が虐待してるのを見ながら育ってるし、あの親の血を引いてるから虐待するに決まってるじゃない?虐待してる奴に限って自分は良い親とか思い込んでますので、嘘も平気でつきます。サイコパスなので嘘をついてると言う自覚すらありません。姪っ子はサイコパスである事をこの目で確認してます。猫虐待の常習犯だし。

弟も犬虐待をしてゲラゲラ笑ってました。ペットをぬいぐるみ扱いします。私は小学生の頃から犬や猫をぬいぐるみ扱いしたら可哀想だとわかってたけど、弟や姪っ子はゲラゲラ笑いながら、遊んであげてるんだよ〜とほざいてました。親も動物が好きなフリしてるけど、猫が死んでも平然としてて、涙一滴溢さない冷血人間でした。

猫が病気で死んだ時、泣いてたのは私だけで、家族はゲラゲラ笑ってました。私の家族は生きる価値もないゴミカスだと思います。と言うか私が死んでもゲラゲラ笑ってると思う。だから私も家族が死んだ時に涙一滴溢さないし、ゲラゲラ笑おうと思ってます。コロナで家族が死んだと聞いたら、きっと笑い転げて大喜びしてますね。

妹が死んだ時も涙一滴溢れませんでした。私が自殺未遂した時に妹は私にこう言ったんです。なんだ?死んでなくてガッカリwwwとね。だから私は妹が死んだと聞いた時に死んでくれて超ハッピー!と言ってやりました。悲し過ぎてそんな事言ってるのね?とか周りに言われた。だって私が本当は優しい子だって周りは知ってるから。

昔は優しい子だったんですよ?暴言吐きまくって暴力をふるいまくる父と妹に悩まされてましたが、この2人は反省すらせずに、なぜか被害者ヅラしてた。私が自殺未遂した時は神様が助けてくれたけど、妹は死にました。因果応報だと思います。と言うか妹は旦那に殺された可能性もあったけど、親が異常なので司法解剖を拒否した。

まともな親なら子供の死の真相を知りたがるし、犯人の逮捕を望むと思いますが、犯罪が明るみになるとニュースで流れて、姪っ子が犯罪者の娘って事になるのが嫌だと母が言ってた。母はサイコパスなのでそう言う思考なんです。まあ娘の私が骨折させられても、ヘラヘラ笑いながら見てて助けない母ですからね。まともではない。

私と弟は司法解剖すべきと主張したけど、親はバカでアホで人間のクズなので、世間体だけを気にして闇に葬った。犯罪者の旦那は無罪放免です。まあ虐待を楽しんでた親も犯罪者ですけどね。私は何度も殺されかけたけど警察は親を擁護して医者は親は全く悪くないと洗脳して言う事を聞かないと拷問を繰り返すと言って脅された。

日本人は腐り切った民族なので、もっと死ぬべきなんです。日本人のコロナ死者数なんて1000人くらいでしょ?一億人くらい死んだ方が平和になると思う。人を苦しめて自殺に追い込んでゲラゲラ笑いながら生きてる人間のクズしか日本人にはいませんので。助けようともせずに見てるだけの人間のクズも同罪です。生きる価値なし!

そんな人ばかりじゃない!とかほざくんでしょ?Twitter見てみたら?そんな奴ばかりだよ。やっぱり日本人には人間のクズしかいないんだな…って実感した。コロナ警察とか日本人特有の気持ち悪い正義感振りかざしてて、日本人の闇の深さが浮き彫りにされてるし、私も含めて日本人は生きる価値なんかありませんので、絶滅希望!

ああ、日本にミサイル撃ち込まれてたくさん人が死なないかなぁ。隕石が落ちて地球が吹っ飛んでも良いよ。どうせこの先、生きててもロクな奴に出会わないし、また暴言吐かれて苦しむだけだから、有名になりたいとも思わない。作家になりたいけど売れたくはない。売れたら嫌がらせされたり、イヤミ言われたりして苦しむし…。

何も明るい未来が見えて来ない。日本人に幸せを感じるかって質問したら、最も幸せを感じてないのは20代だとか。最も幸せを感じてるのは50代らしいです。そりゃ50代って虐待推奨派が多いし、20代を虐待して楽しんでるからでしょ?虐待なんかしてない!とほざくけど、明らかに虐待だなって思う事を英雄気取りで語ってるし…。

私も19年間は我慢してたんだけど、20歳の時に社会に出て親がどれだけ子供を愛してないかを悟りました。親に感謝する事は一つもないし、親がもっとまともだったらこんなに苦しんでなかった。親のせいにするな!とかほざくけど、虐待され続けて苦しんでたのに親に感謝しろと強制されてどれだけ私が苦しんだかわかんないよね?

まあ日本人は人間のクズしかいないから、人間のクズを擁護するんだよ?擁護するのは自分がそれをしてるからなんだけど、子供を虐待してる自分は悪くない!と思い込みたいので、虐待は愛情だ!って言う。虐待されてる側の気持ちは一切、考えません。親が可哀想!虐待されたくらいで親に感謝しないなんてワガママだ!と罵る。

お前らのその言葉でどれだけ虐待されて育った人が傷付いて自殺しても、自殺するなんて親が可哀想!親の気持ち考えろ!とほざく。親は保険金手に入れてウハウハだけど、嘘泣きしながら学校のせいとかにしてる。学校で何かあっても親さえまともでちゃんと悩み聞いてあげてたら自殺なんかしません。うちの親も悩みは聞かない。

悩みがあったら相談して!などとほざく偽善者もロクに話は聞かずに親を擁護するだけ。殴るのは愛情だから、親は全く悪くない。親に感謝しろと連呼される。それは私が親のした事をほとんど黙ってたからなんだけど、こうして暴露したらみんな黙るね。言わない方が良いと思ってずっと黙ってたら調子に乗って親の擁護して来た。

親を許せ?あなたは虐待を受けた事がないから、そんな事が言えるんだ。毎日毎日何時間も何時間も殴り回されて、身体中アザだらけで頭はたんこぶだらけで仰向けに寝られなくて、それでもお前が悪いと罵られ続けて、親は悪くないと言われ続けて、我慢して耐え続けた子供が全て悪いから、薬漬けにして洗脳したら良い医者だと?

何も解決してないし、自殺に追い込んでるだけだと早く気付いてください。石井敏樹は患者を薬漬けにして、荒稼ぎしてるだけです。生きる価値もないゴミカスヤブ医者。感謝してるのは虐待を楽しんでるゴミカスクソ親だけです。口コミが良いコメントだけなのはサクラ雇ってるか、虐待を擁護してもらって感謝してるクソ親だけ。

これだけ酷い事しといて、許されると思ってる方がどうかしてる。許したくても許せないよ?昔は心が綺麗で優しい子だったけど、こんなゴミカスしかいないから、心が荒んだだけですが、私はもう再起不能なほど心がズタズタなので、幸せになるのは不可能でしょうね。親が死んだら少しは幸せになれるかも?石井敏樹もくたばれ!